the GazettE GF 代々木第一体育館 

April 25 [Fri], 2008, 22:45
さてさて、日記詐欺とか気にしなーい!!!!実は日記書いてるの25日とかね、うん。
ま、気持ちは19日と言うことで!!!笑

やってきましたthe GazettE TOUR 2007-2008 STACKED RUBISSH GLAND FINALE 「REPEATED COUNTLESS ERROR」 2デイズ 代々木第一体育館1日目

いやあ、睡眠はちゃんと取らなきゃ駄目ですよ!!!!笑
そんなあたくし、3時就寝7時半起床…と何ともカオスな睡眠時間。普段の日だったらいいのよ別に。ただ2日連続で暴れるとなると4時間半しか寝てないっつーのはアレだったよなと今更後悔…orz

ま、そんなこんなで10時55分頃家を出て、駅で澪ん。ちゃそと合流。いやはややはり金髪でしたか。笑
むしろ半分れいたコス済ませてましたか 笑
まあお年寄りや会社員の方々や専門学校の方がほとんどだったんですが、GFなだけあってロリさんやパンクの方は別の両にちょこちょこいましたね。いや、みんながみんなガゼさんのライブかはわかりませんが…汗

ほんでまぁ無事に原宿に着き、会場着いて物販が空いてたのでさっさと購入し、まだまだ時間があるので一端竹下通りへ…
竹下ってこんなに人いるんだ…マジかよ…。みたいなね。これ第一印象 笑
都会だし有名だし混んでるのは当たり前なんだろうけどライブの日は違うね、やっぱ。

んでプリクラハウスに回避。やっぱり人、人、人。
むしろみんなレイヤーさん。笑 目の保養になりましたです。
とりあえず澪ん。ちゃそとは2枚撮影、その後澪ん。ちゃそのお友達の方、そのお連れの方と撮らせていただきました!!!犯行れいたコスの方だったんですが、素敵過ぎる!!!!感涙
そして多分5人って言う人数でプリクラを撮ったのが初めてかもと言う新事実…笑

いやーでもその後外出たら雨降ってたからビックリしたぜ!!…ったく。城●さんめ←


…それから30分程神宮橋で待機。変な人いた。(リアルゴリラとか。いやまじでゴリラ!!←)
あと噂の盗撮。いっぱいいたよ。そりゃレイヤーさんとかゴスロリの方とか素敵だし珍しいのはわかるんだけどさ、
何なのかねー…。怖いわ…。

------------何か長すぎてライブまでたどり着けないからカット!!!笑

開場時間を20分程過ぎて入場。会場は思ってたより広くなかったかな。いや、広いんだけど、横アリよりは狭いかな…と。
でも全然後ろの方でも見晴らし良くて、いい会場だなーって感じ。
それで、リアルタイムにも書いたんだけど自分等は元々席はスタンド席のDブロックだったのね。Dっつーのはまぁ…アリーナ席で言う真ん中ら辺なんだけど、関係者の方に、機材の関係で前の席が空いたので行きませんか?…とたまたまいいタイミングで声を掛けられたので、Fブロック(一番前のブロック)に移動することに!!!
Dブロックでも全然いい眺めだし、良いかなとも思ったんだけど次の日が後ろの方だったんで、せっかくだし…ね 笑

確かに花道近いしドラムセットに隠れて戒君見えない!!!笑

…って折角話カットしたのにまた長くなってしまったorz

まぁいいや!!無理矢理開始させます←

セトリ
・ART DRAWN BY VOMIT
・AGONY
・HYENA
・COCKROACH
・傀儡絵
・BURIAL APPLICANT 
・SWALLOWTAIL DEATH VALLEY
・ガンジスに赤い薔薇
・GENTLE LIE
・CALM ENVY
・紅蓮
・虚無の終わり、箱詰めの暗示
・千鶴
・CIRCLE OF SWINDLER
・FILTH IN THE BEAUTY
・MOB 136 RARS
・Magotts
・DISCHAGE
・PEOPLE ERROR

アンコール
・RIDE WITH THE ROCKERS
・Nausea&Shudder
・Psychedelic Heroin
・Maximum Impulse
・関東土下座組合
・LINDA

Wアンコール
・Cassis
・☆BEST FRIENDS☆

ちなみに順不同、誤字脱字ありまくりだと思います。汗

本編は結構04と変わらない感じのセトリだったんですけど、熱さが違う!!!!笑
暴れ曲は、本当に「暴れる」って感じで、会場が揺れてました。
ジェントルライの前のうっさんと葵さんの見せ場の所、あそこ個人的に大好き。
ちょっとばかり暴れて、ガンジスでノって興奮して上げ上げな筈なのにあれ聴くと心が静まると言うか…胸がキュッっと締め付けられる感覚と言うか…。
何言ってんだろ自分 笑

ってか今更だけどさ、何あのうっさんの衣装!!!姫だろ、姫!!!!←

アンコールはまさかのサイケデリックヒロイン!!!!でこんぽツアーでしかやらないかと思ってたからテンション上がったぴーやー!!!!
そんでMC、ガゼットには変なことが沢山あって、ひとつは天気が悪いこと、もうひとつはファンに馬鹿が多いことだそうです。ちなみに天気が悪いことの所で客席から「葵ー!!!!」って叫ばれてました 笑
流鬼さんファンのこと馬鹿馬鹿言い過ぎ!!! 笑 ま、馬鹿だけどな!!!!!
その後「こんなに馬鹿が集まってるバンドも珍しい…それは俺等が馬鹿だからなのか?…でもそんなの関係ねぇ。…って言うね((照笑」

…ってうぉぉぉぉぉおおおおい!!!!昇天
まさか流鬼さんの口から「そんなの関係ねぇ」が聞けるとは…!!!!言った後うっさん見たらみんなとちょっと遅れて大爆笑してました(^O^)
後々になっておもしろくなってきちゃったのかな?笑 その時はなんかほっこりしました!!


関東の時は流鬼さんがステージから降りて、アリーナとスタンドの間を歩きながら歌ってたんだけど、せっかく近くに来たと思ったらスタンド席の壁が邪魔で隠れちゃいました 涙
でも葵さんが花道まで来てTシャツを首もとまでたくし上げてたよ!!!!!!
葵さんの生B地区!!!!!!!!←
とにかくね、関東とLINDAは最高に楽しかった!!!!!

Wアンコ、来たねCassis。うっさんのソロと葵さんのソロは本当感動する。
Cassisの後のMCは、いい所で噛んじゃってたね流鬼さん。ほっぺに手を当てて恥ずかしそうにしてた気が 笑

そして最後の曲、☆BEST FRIENDS☆。
最後のサビ部分の所でメンバー全員が歌ってる所を見て、仲間って素晴らしいなって。1人じゃないんだって。
普段なかなか言えないけど「ありがとう」って思えた。
ガゼットを好きになったから、澪ん。ちゃそと仲良くなれるきっかけができたし、ライブで出会った友達ともメールしたり文通できる。ガゼットを上がっても普通に友達として変わらず接してくれてる人も沢山いる。
だからすごく感謝してる。
流鬼さんが俺等とファンの距離は変わらないって言ったの、信じてるよ?

本当に、ありがとう。


なんか書いてて泣きそうになった 笑 文章グダグダですいませんorz
20日の日記も長くなることでしょう。。。ではでは、おやすみなさい.......ノシ












「変な気持ちで帰るより、笑顔で帰って欲しい。」
大丈夫、帰る時はみんな本当に幸せそうな笑顔だったよ。

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らう
読者になる
Yapme!一覧
読者になる