始めちゃった★ 

November 05 [Sun], 2006, 3:05
今日からブログデビュー★初だからドキドキ
やりかたまったくわからないド素人だけどがんばります!!

今日はなんだか眠れない。
仕事おわって(焼肉屋です)帰ってきてバウムクーヘンを食べだらだら。。
なにやってんだろw

なんかなぁ。最近つまらない。

彼氏ともまったく連絡とれないし。。

中国と熊本のエンキョリです。って遠っ!w

親友の友達で向こうに遊びいって出会ったのだ><

ちょうど1年前かなぁ。

付き合って2ヶ月。連絡取ったの3回くらい。

もうどうなってんだーーーーー!!

でも我慢しなきゃなんだよね。。

いきなり初日からぐちっちゃったw

まぁこんなかんじでだらだら更新していきます!

もっと上達するようにがんばるぞぅ☆

友達っていいなぁ〜♪ 

November 07 [Tue], 2006, 13:45



バイトの後輩のおみやげ・・あまりにインパクトあってどこの土産か忘れたw

おとといHとSと焼肉食ってきたやっぱうまかぁ☆★
そのあとカラオケ1時間行ってみんな帰宅。

でもあたしはTに会いにでGO!

フタリで車で阿蘇までなにするわけでもなくねぇ。

いろいろ話したけど、ゆぅ、寝ぼけてました。

ごめんよT・・しかも送ってもらったのに車んなかにケータイ忘れるし・・・。

雨のなか届けてくれたTに感謝しつつ眠りこけました。。。


からまわりですってばよ! 

November 08 [Wed], 2006, 2:11
更新がうまくできない。。

とりあえず昨日(もうおとといだけどw)は先輩方と飲みいきました★
おでん屋の「たんたんたん」へ♪
うまかったぁ〜  その後花畑で1時間カラオケ
安くしてもらったしジャンドゥーヤはうまいしHAPPY☆
しかもKさんにみんなとおそろいのかわいい花束もらってさらにHAPPY★
ほんといい人ばっかりだ!花は店にかざらせてもらいました

昼はHとずぅーーーっと見たかった映画『ただ、君を愛してる』を見に♪


やばい・・・。


涙とまりませんばい。

ほんっっっといい映画だった!ゆぅ原作読んでかなり泣いたけど、映画もやばい!!
かなり期待を裏切らない原作に忠実な作品でした。
もう宮崎あおい可愛いすぎ!!演技ばりうま!なんなんだぁーーーー!!w
あんな素直でかわいい子になりたい><
とりあえずもう1回原作読もうと思いますw



さて。
今日(昨日)はかなり反省な日です。
夕方仕事前にAさんに電気や連れてってもらいました。デジカメとi podが欲しくて><
でも高いしとりあえず来月まで待つことに。。
んで店まで送ってもらってさぁ。それはいいんよ!
でも今日ラストやったけんもち帰り足がないわけで・・・。

『帰り迎えきてほしいなぁ〜w』

『あれ?俺の彼女だったっけ?w』

『あぁ〜今日だけ?w』         みたいなね・・。

降りるときもまたあとでって言ったのに・・。


仕事おわってかけました。でも出ない。

3回めでやっとでて

『なんや?』

『え?』

『何や?』

(なんや!?てか機嫌わるっ!こわっ!)

『いゃぁ〜、あたしてっきり迎えにきてくれるかと・・・』

『はぁ?ふざけんなよ。俺酒のんでるし』

(ひぃ~~~)

『あ、わかりましたぁ・・。』



恐いって!
てかどうやって帰ろう。。

まわりのみんなも気使ってくれてかなり申し訳ないかんじで・・。
仕方ないから寒いしタクシーで。 
もぅ!何それ!普通にきてくれるとおもうじゃん!!

と思ったけど帰って謝りを送るゆぅ。。

だってさぁ。だって・・・ちょっと期待しちゃったんだもん。

ちょっとドキドキしちゃったの。

彼女気分にでもなったというか・・・。はぁ。

やっぱりそういう関係になってる以上どうしても恋愛の目でみてしまって。。

頭でわかってても心がついてかない。

冷たくされたら苦しい。やきもち焼いてる自分がいやになる。

ゆぅが好きなのは彼氏でしょ?彼氏じゃなきゃだめでしょ?なのに・・・。

今日はなしたいこといっぱいあったの!
まぁグチかもだけど聞いてほしかった。
MさんのこととかTちゃんのこととかあたしじゃしきれない仕事。
今日Mさんには少し言ったけどね。

もっと空いてる時間にできることやろうよ。人件費けずる前にすることあるじゃん。
なんでずっとしゃべってんの?目の前にあること見えてる?
やることやってからだべれよ。食ってばっかいんじゃねーよ。
TもなんでMさんと一緒だとそんななるかなぁ。前は仕事進んでやってたじゃん。
あたしが言ってもきかないのかな?
さっき言ったことできてないね。
あたしが言ったこと結局聞いてないね。まだしゃべってたんだ。
もうがっかりさせないで。年考えてよ。もうきついよ・・・。

こんなこと考えて働いてたよ。

やりきれない自分がくやしい。プライベートも仕事もうまくやれない。
どうしてかなぁ。。
要領わるすぎだよね。


んーーー。少しすっきりした。もう寝ます。

2007年一発目!? 

February 09 [Fri], 2007, 0:54
はぁい!
めちゃAひさしぶりの更新ですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

てか自分ほんっっと飽き性・・・。悲しくなるよ(ノд・。) グスン

実際PC触るのも久しぶりかも。。w

今年は毎日書けたらいいなぁ〜ってすでにムリやん!!!・・がんばります。


今年はねぇ、やりたいことがいっぱいあるの♪目標かなぁ?

まずは毎年言ってる“ダイエット”w

でも正月から3`くらい痩せたんだよーーー幸先いい出だしじゃない?

夏までにはナイスバディ子さ

あと旅行も行きたい!!タイとか

一応アメリカ留学っていう夢もできたからお金貯めなきゃなんだけどねぇ

もうすぐ21だというのにバイトやし。。まぁ誇り持ってしてるかどね★

世間の目は冷たいよ〜

でもあたしの人生なんだからあたしが決める!!そういう女になる!へへw

そろそろ寝ようかなぁ。

明日また更新できたら・・・じゃなくてします!やる気まんまん♪ゆぅでした

じぃ☆ばぁ 

February 13 [Tue], 2007, 0:32
はい、早速更新できませんでした。。泣

ごめんなさーーーーーーーーい。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

でもあたしの日記だし気楽に書きますw

昨日まで鹿児島のばぁちゃん行ってきました☆あたしの愛車パジェロミニ★

キャサリン(キャシー)でママんと二人でね

特に何もしてないけどじぃチャンとばぁチャンに癒されたぁ〜

もぅ何であんなかわいいのーーー(๑→ܫ←๑) 大スキよ♡

そうとう久しぶりだったけど鹿児島弁まったくわからず・・

また行くからずぅーーーーっと長生きしてね


帰ってと遊びに・・・というかちょっと遊んで帰った。

でもやっぱりずっといたくなってホテル行くことに・・。

ところが!!!

宿探し中にキャシーがガス欠

N君たちに頼んでガソリン持ってきてもらったほんとごめんなさい!!

やっぱり神様は見てるのね(ノд・。) グスン

でも結局行ったけど。。はぁ。

あたしなにやってんのかなぁ。

でも好きなんだもん。

けどそれはだめってわかってる。

元彼と別れてさみしいだけ?そうじゃない。

でもまだ未練ある自分がいる。

都合よすぎだよね、あたし。




ホントはね。

好きなの。

でもいいわけしてごまかしてる。

だって好きになっちゃだめなんだよ。



もぅ〜〜悲劇のヒロインぶる自分が大嫌い!!!

だからあたしちゃんとする!

でも自分に嘘つかないようにしたいから・・。

時に任せて一人でいようと思います。

やっぱゆぅネガティブかもw


明日もがんばるぞーーーーーーーーーおやすみ

鹿児島!? 

March 06 [Tue], 2007, 5:05
な、なんと!!ただ今鹿児島にきてます☆しかもソでュ笑                       どーも嚶ナ近全く更新できてないゆぅですヘ    もぅ近ごろ色々あって大変なんだぁミォ      いやぁ恋愛はきつい!!!でも何とかやってます「
まぁそれは次書くので
            さて、なぜゆぅは鹿児島にいるかとゆうと…
なぜでしょう(笑)
            バイト終わってドライブしてたらなぜかきてしまいましたム
うちらいつもこんなカンジなんだよねw
昨日もソで福岡行っちゃったしw          若いからできることかもね♪楽しまなきゃ☆
            ってことで鹿児島の旅始まり始まり〜〜
            とりあえず寝ますww
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yourifii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる