副業したい♪ 

2005年08月20日(土) 0時47分

なによりも、もっと自由にしたい事、ほしいものも手に入れたいと思い、

サイドビジネスを始めました。

自分の好きな時に、好きなだけできて、ノルマもなくて、

なんの取り得もない私にも、できちゃいました。

興味のある方は、ここからどうぞ。

見るのはタダですよ。

お金があれば〜夢を叶えるために〜 

2005年03月27日(日) 23時29分
私は33歳の主婦です
以前、近所の仕出し屋でバイトしてます。
時給が700円…1日5〜6時間しか働けません。
主人はサラリーマンで、朝8時から夜は7時、8時は
当たり前、定時の5時からは残業手当などは全然つかなくて
体力的にも、精神的にも疲れはててボロボロでした。
このまま不景気が続き、リストラの対象、
将来の事も毎日不安だらけでした。
そんなとき、家のポストにサイドビジネスのチラシを見つけました
電話をするのは怖かったのでパソコンでメールサークルにはいりました。
イベントに参加して、最初の月に1万円、翌月には3万円になりました。
将来の不安もなくなり
夢や希望を持って楽しく過ごしています。
現在、お仕事しながらも空いた時間を
使って、月収100万円を目指して前進中です〜
興味がある方はここを見てね♪

愛車が・・・ 

2005年03月13日(日) 23時01分
 先日のバイト中・・・
愛車に傷が入ってる・・・と知らされ、見に行ってみると 後ろのバンパーに
ひっかき傷が。。。(T▽T)
横に初心者マーク を付けた 初期型のワゴンR が停まってるんだけど
どうも、その人みたい。
現場を目撃してた人がいたので、その子の親に電話してもらい、見てもらいました。
直してくれると言うことなんだけど、次の日に 楽しいお仕事の集まりがあって
行く予定にしていたのに、それもオジャン。
本当に、修理代もってくれるのだろうか?とか、ブルーな1日でした
見積もりに行ったら、下地まではげてる!といわれ、バンパー交換にしました・・・
それにしても、本人は知らん振りで・・・謝りもしなかったの
って言うか、コソコソ帰って行ってたから、怪しげだな?とは思ったんだけど・・・
これから、時期的に初心者 の人が いっぱい出てくるんだろうけど
初心者 も、ベテラン も マナーを守った運転して欲しいなぁ。    

年末から・・・ 

2005年03月07日(月) 23時16分
去年の暮れ、旦那の母方の祖母が他界し、年始には旦那の父方の祖母が他界
次には近所のおばちゃんのお兄さんが他界し、お友達の お父ちゃんが他界
親戚のおっちゃんが他界
なんだか、ずぅーっと不幸が続いてる…
旦那のおじいちゃんの弟さんが言うには、「正月の松が取れない間に女が亡くなると
その年は葬式が沢山ある」って言うんだって
そんな言い伝えみたいなの、他の地方にもあるのかな

退職金?? 

2005年03月02日(水) 0時34分
旦那の会社が、退職金制度を廃止する!と宣言したのは
去年の年末。
3月までに、今までの年数で計算し、支払いますとは言っていたものの
「退職金制度を廃止するような、潰れるかもしれない会社が、そんなもの払うもんか!」と周りは言ってたけど…
2月28日、旦那が貰って帰ってきました。
なんだか、複雑な気持ち?
仕事するなら、やっぱり将来性のあるお仕事をしたいものですね♪
人生一度きりなんだから(⌒^⌒)b  


歌うラッシ-⊆^U)┬┬~ 

2005年02月27日(日) 16時10分
移動パン屋さんの来る日、ラッシ-は歌うように ばぅぅぅぅと吠えます。 でも、家族がそばにいると恥ずかしいのか、我慢します。その姿がおかしくって(^▽^笑)先週思いっきり歌えなかったので、今週は熱唱してました。前日にはマイクを磨くのでしょうか?カーテン越しに見られてるのも知らず…(^▽^笑)

ちょっと 聞いてよぉ!ふに落ちない話 

2005年02月26日(土) 1時38分
旦那の祖母の 四十九日法要が 終わりました。
時々、近所のオバちゃんの 仕出し屋に 手伝いに行ってるのだけど
そのお店で お膳を取ることになっていました。
朝、ご住職さんが来られ、法事が終わり、墓に骨収めに行った時
骨壷が墓に入らなかったんです。
おぉ…なんてこったい!!
私は、結婚前に少しだけ 石材メーカーで働いていたので
その骨壷の入らなかった墓が、手抜きで杜撰だったこと、すぐ分かりました。
そこまでは良かったんだけど…

宜しくお願いします♪ 

2005年02月26日(土) 1時36分
今日から、ブログ挑戦ですーヾ(@~▽~@)ノ 
長く続けられるといいなぁ。

仕事 (在宅ワーク♪)の合間に
ブログやメールなど、色々楽しみたいな♪
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/yourichan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yourichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる