演奏会 

2009年10月11日(日) 18時37分
今日は老人会(?)の依頼演奏に行ってきました。
自転車でいったんですが、つかれた・・・!!
坂が多くて。去年も行ったはずなのに道に迷うし。
さらにテスト明けだと言う事もあって、自分音質最悪。
老人会の方々申し訳ありませんでした
でもよかったよとか言ってもらえてよかった・・・!!


そういや最近再び十二国紀熱が。
yomyomに載ってた最新話のせいでしょうか。
小野不由美さん大好き!はやく本編のほうの新刊も出ないかなー

明日学校・・・ 

2009年09月23日(水) 20時00分
長い連休も終わりですね。

といっても自分はほとんど部活であんまり休めませんでしたが・・・
今は音程とかをあんまり気にせずバンバン吹く時期!らしいです。
今年は初心者の子がすごく多くて、経験者の子があまりいないからか、そういう傾向が例年よりさらに強い気がします。
気のせいかなぁ・・・?
とりあえずしんどいです。

そして明日は学校!授業!
明後日はテスト発表!
ああ、、テンションが下がる

ブログ始めます 

2009年09月20日(日) 21時25分
どこかでいろいろ叫びたい!
ということでブログを始める事にしました。七地といいます。

今日は久しぶりにクラブがない!休み万歳!
というわけで小学校の運動会に行ってきました。妹いるんです。
といっても競技ほとんど見ないで久々に再開した小学校時代の友達と喋っていました。
なにやってんだ自分
でも楽しかったです。

明日はまた部活。やだなー気が重い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七地
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・マンガ
読者になる
吹奏楽やっててカタツムリ型の丸っこいアイツを吹いてます♪
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント