お知らせ

February 23 [Tue], 2016, 15:14
本日でこのブログを終了しました。
別のブログで新たに頑張ります!
ありがとうございました。

新しいブログでも美容・モニター日々の出来事を今まで以上に紹介していきます。

最近のお気に入り化粧水

February 05 [Fri], 2016, 3:17

黒糖発酵エキスの力

1本で化粧水・美容液・収れんのうるおい化粧水です。


これで2本目です。今だけ限定なのか化粧水本体と詰め替え用のセットで購入してます。


ボトルは、ピンクだけど中身は、透明
さらっとしてるのにしっかり潤います。
優理は、これをいっぱい何度も手に水分が残らないように使います。その後ライン使いしてる化粧水をつけます。

黒糖てイメージ的にベタ付きそう感じがして・・・・・・でも、ローラーCMが気になってました。



化粧水も美容液もクリームも人肌に温めて使うと浸透が早いです。
人肌に温めて肌に化粧水を優しくなじませたら、1本化粧水使い切れるほどです。

水分をしっかり肌に浸透させて保湿しましょうハリがでます

美容ドリンク 美Aid

February 03 [Wed], 2016, 22:44
今回、優理がモニターさせて頂いたのが

美Aid ビエイド

10本入りで10日間寝る前に飲んでました。


1本30mlで普通の美容ドリンクより量が少なく感じました。
味は、濃いピーチ味で以外に飲みやすかったですね。

ビエイドは、ノンカフェインで入ってる成分がすごい
水で薄めず、100%純正プラセンタを贅沢に配合されてコ純正ラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン・セラミ・ド美容ペプチドなど色々な成分がぎっしり詰まってる美容ドリンク

とにかく翌朝の肌がもっちり感とハリを実感しました。

量が少ないので1日5本飲みたいくらい

これは、かなりのお勧め美容ドリンクです


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中


今なら実感お試しやってます。クリック
美Aid 初回購入限定トライアルセット!!

今だけ限定品

February 03 [Wed], 2016, 6:37
先日、おかんと妹とドンキーホーテーにで行って来ました。
あのお店は、私の大好きな洗剤やシャンプー・掃除用品などたまらなくテンション

今回は、こちらを購入



PINK PINK 愛されローズ ノーブルスカーレッローズ
アンバームスク→ローズ・ジャスミン→レッドフルーツピーチ
私の好きな香り三昧です


女子力をUP
今だけ限定品

この言葉に弱い・・・・・・・・

そのほか、トイレ掃除の洗剤やシート・気になっていたピカと輝くシートは、おかんに買って頂きました。

香りて大事ですよね〜早く使うのが楽しみ



ビタミンC12時間パック

February 02 [Tue], 2016, 1:02
最近のお気に入り

ビタブリッドCフェイス(美容パウダー)
純粋なビタミンCの約12時間浸透 しかも世界的特許取得!
12時間だから朝と夜に使うことで24時間ビタミンCが肌に浸透し続けるのです


ガラス容器にパウダーが入っています。1本で1か月分


付属のスプーンで

1杯でこれ位の量。でどうやって使うというと


私は、化粧水に溶かします。


混ぜるとこんな乳白色に。そのまま顔にパシャパシャ水で溶いてもOK

これを使ってから肌トラブルもなく、何だかハリと美白効果を感じます。毛穴にも効果あり。

かなりの優理の中のヒット商品

気になる方は
公式サイトクリック

ナイトハンドクリーム

February 01 [Mon], 2016, 3:40
手に年齢が出やすいと聞いたことがあって購入し愛用してるのが

アトリックビューティーチャージナイトスペリアA

最近、夜用ハンドクリームが次々と販売されてますね。



見えにくいと思うけど中に黄色い粒が入ってます。寝る前にたっぷり塗ってます!



ベタ付く事もなくて、ちゃんと粒も残りことなく手になじみます。
香りは、ドリームアロマ
すごく癒される香りですよ




優理は、ハンドクリームが大好きで色々使ってます。
夏は、SP722の美白ハンドクリームを愛用してます。
年齢の出やすい手と首をしっかりケアしてます

洗うたびに、髪が甘い恋をする

December 25 [Fri], 2015, 22:35
今回、優理がモニターさせて頂いたのが


ノンシリコンではちみ.アーモンド油など天然由来のエモりエント配合

私は、ロングなので1本で1回分

シャンプー



仕上がりは


さらっとしていいんだけどチョコレート香りは・・・・・しない。あとやっぱり・・・・・・ぽい感じが・・・・チョコじゃなくてストロベリーとかのほうがいいな

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中


com/" rel="nofollow">ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore


プモア ミルキーローション

December 12 [Sat], 2015, 10:04
今回、優理がモニターさせて頂いたのが

プモア ミルキーローション
 
日本酒酵母と乳酸菌配合されています。


とろみがあるのかな〜と思ったんですがそんな事もなく、うるおい成分が肌の奥まで浸透
保湿力も浸透も早いので乾燥知らずでした。

ナノエマルジョン技術効果でたっぷり美容成分を届けられるそうです。

少しの量でもしっかり潤いを感じました。時間短縮にもなりました。


ハリ感も十分感じました
香りは、しません。私的には、ミルクの香りだったらいいな〜

120mLなんですが、少量で潤うので結構使えました。

もっちり・潤いの化粧水です。

お勧めですね


pour moi(プモア)ファンサイト参加中

pour moi(プモア)ブランドサイト


新しい肌はじまる

September 28 [Mon], 2015, 20:00

Green Ecology Celvo
モイスチャーゲル


最近お気に入りのゲルです。
モンドセレクション3年連続受賞ている商品です。



私は、洗顔後に使って化粧水などいつものケアをしています。

プルンプルンのゲルですが

オールインワンとして
ブースター美容液として
マッサージジェルとして
イオン導入の美容液として
など使い方は色々です。



肌にすぐ馴染んで化粧水の入りが抜群!ベタつきも無しなのですぐ、化粧水をつけてもOK

成分は、フルボ酸と植物エキスやコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸
化粧水、乳液、美容液、美白、エイジングケア5つの機能がこれ1つに入ってます。
香りは、サッパリオレンジ系

肌がモチモチになった気がします。


使うほどに、透明感や弾力あふれる輝く肌へ

HPこちらから

テカりしらずのすっぴん美肌

September 27 [Sun], 2015, 8:21

久しぶりのモニターです


プリモディーネ マットスキンカバー
オイルコントロール 化粧下地


これは、本当にテカリ・毛穴が消えます!全然すっぴんでいられるほどです。

朝、化粧水などつけると結構テカテカしますよね〜

だけどこれは、日焼け止めを塗ってこれ1本でファンデなんていりません!


少し固めのテクスチャーですがこんな少量でOK顔全体・部分使いもできます。

使用前👇


使用後👇中>


私は、これで毎日すっぴんで仕事してます。サラサラ感が続くし、職場でも高評価です。こういう商品て、沢山試したけど、やっとこれだ!と思うものに出会えました。

プリモディーネ マットスキンカバーオイルコントロール 化粧下地

は、本当に効果抜群すっぴんで過ごしたい人・毛穴・テカリ・小じわに悩む人にぜひ、お勧めします。ファンデを上から塗っても化粧崩れなし!です。

絶対!現品購入!手放せない1品です。

モニターに選んで頂きありがとうございました。


プリモディーネファンサイトファンサイト参加中

テカリ・毛穴が気になる方にプリモディーネ

テカリ・毛穴が気になる方にプリモディーネ



P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:優理
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!