この天気はいったい?! 

2006年09月17日(日) 10時27分
どーも2あさっぱらからパソコンびタリちゃんです笑!!
もうすぐうきは誕生日をむかえますですからこの三連休にかれち(以下ぼーちゃん)と会おうと思ったンですよ。そしたら親が・・・・だめって。いみわかんないし。
ぼーちゃんに会いたい!今はうきもぼーちゃんもチャリ通なので一緒にかえっているのですが・・・冬はうきはでんちゃ通なので・・一緒にかえれずあぁなんて寂しい!!でも普通に考えたら今が恵まれてるんですよね笑
聞いてください!!    
この前ぼーちゃんが引っ越すかもということになりました前からずっといってたんですよ。近いうちに引っ越すかもしれないけどわかんないって。
そしたらこの前とうとうはやければ今月中遅くても来月初めにはひっこすと・・・でも同じ町だっていうんでうかれてました・・・そしたら今のボーちゃんとうちの距離よりも町内なのにはるかに遠いんですそれにあっちは電車通になっちゃうって。だけど電車は反対方向!
学校ではこの関係は秘密にしてるからまったく話さないし他人の振り。一緒にも帰らないとなるとほんとに合えなくなっちゃうって
我慢してたんですけど、これを聞いたのは下校途中・・ないてしまいました・・ばれないようにしたんですけどばれちゃってそしたら2!!「うき、とまって!・・ないてるの?こっちおいで・・」って涙ふいてぎゅってちゅーまで!!
幸せ以外なんていうものなんでしょー。「うき、寂しい??」「平気だよ」・・
次の日の朝・・引越しなしになったよ!って電話来ました
ごめんなさい。こんなことばっかり書いてでもしあわせ〜な日々を送っております!
結構らヴ2で・・・この幸せはいつまで続くのかな??幸せすぎて怖いですよ。ってことで最後思ったこと書いておいとまします!うきでした。
うきのすんでるとこ銀魂の放送遅いんですけど!夏終わってるのに夏真っ盛りの話題なんですけど。今日マヨネーズ王国出てきたんですけどゴリ

デートしました☆ 

2006年08月28日(月) 22時15分
こんばんわ。今日は高校が学校公開の振休でしたぁ!
なので・・彼氏と映画見てまいりました  
見たのは「東京フレンズ」です。やっぱり邦画だなぁっておもいましたよ笑
でも2大塚愛ちゃんがかわゆいくて良かったですよぉ!!しかもなんか恋愛が上手くいかないつらさが伝わってきてぼろ2
そしたら2彼氏がうちがないてるの気づいて手で涙ふいてくれた上によし2してくれてぇ!映画中ずっと手つないでました笑
あぁ幸せけど・・・こんな幸せいってるうちにも悩みがありまして!中学から5キロふとったんですなんかいいダイエット方法ないですかねぇ。。。かろーじて今年は水着免れたんで来年こそは!<笑>
では2まだ書くのに不慣れな私ですがつぎもよろしくぅ!

おひさしぶりです。 

2006年08月27日(日) 21時14分
ほんとおひさしぶりですぜん2かいてなくって・・・またちゃんとかきはじめようとおもいます日本語おかしいことありますがよろしくおねがいします
えぇっとまずはご報告・・・わたくしうきちゃんに4月彼氏ができました
ずーっと気になっていた彼からの告白でした。もう自慢したくてしょうがないのですが・・・学校の友達にはまだいってません彼氏もてるので・・・・
話はかわってうきも高校2年生単位制の学校なのでしんがくできてよかったです笑
最近大好きなアイドルも調子よくて気分いぃ
吹奏楽のほうはいまいちですが
そう2去年からなんですけどギャグマンがはまっちゃってて最高ですね元気付けてくれるのでうきの必需品です!最近わらってないなぁって人にはおすすめです
あぁ彼氏と隠さないでどう2と一緒にいたい!!うきでした
ではまた。
なんかがさつでごめんなさぁい!

はじめまして 

2005年10月29日(土) 21時29分
こんちわぁっす!
ただいま夜ですのでこんばんわ〜
毒舌すないぱーうきです。かなりちょっとしたことにも突っ込みます<笑
けど・・・・我が友達には天然と・・いわれていますまったく!自分自身ではかなりしっかりしてるとおもってるんですけどね。
特技はFluteで吹奏楽を中学校からやってます!いわば放浪Flute野郎です!!かなり吹奏楽大好きなんですっ!ちなみに現在ぴか2の高校1年生青春真っ盛です!ちょっと!勘違いしないでくださいよ!!青春は・・・恋愛じゃないんですよ!まさにホントの青春のことです<笑>
ここでは私の日常(毎日)のいろいろホントかいてこ〜とおもいます!

さっそくですが・・・私の学校のクラスは男子のほうが女子より多いクラス構成になっています。
うちのクラスの人はみんなかなり仲良くて毎日楽しんでますよ!学校がない日が寂しいくらい!こんな今をホント大切にしたいって最近心からおもっていますこのごろです。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youri1417
読者になる
Yapme!一覧
読者になる