わからんわー。 

2005年10月07日(金) 2時02分
今日、久しぶりにスカートはいてったら・・・
良くわかんないコメントを頂きました。

「桜梨ちゃん、エロイ。」

・・・またいきなり、なんですか?
水色のストライプのシャツに、グレーのボックススカートで、黒字に白の水玉なハイソで、黒の靴っていう格好だったんですが。
なんか、清楚の中にエロさがあるとか。
いやだからわからんから。
あ、でも。胸のある人が露出してたら「あーはいはい」って思うけど
かっちりした格好だと余計そそられるのはちょっと分かるかも。
いやでも、それを私に当てはめんでも・・・。

ねえ、一階下の人?
見てるか見てないかは知らないけど、とりあえずネタにしてみたぞ!

会議。 

2005年09月26日(月) 10時46分
これから、会議らしい。
なんのって・・・無双会議。笑。
いったい何を語り合うのか・・・
というか、夏休み最終週に先輩のお宅にお邪魔して無双会議って。
どんな青春だよコレエェェェ!

・・・いっけど。
これから顔に落書き(メイク)して出かけますだー。

初大阪。 

2005年09月25日(日) 21時02分
コスジョイに行って来ましたー。
大阪のイベントは初参加。
しかもコスオンリーって。
色々初物尽くしです。

今日は遥かなる時空の中でのランと銀魂の高杉やってきましたよ。
ランちゃんは、あかねちゃんとの合わせで。
あかねちゃんはめっちゃかわいかったのに・・・へたれたランですいません。
4年ぶりの女装(桜梨は女ですよ!女ですからね!/念のため)に錯乱気味で、
途中で高杉に乗り換えちゃいました。
あかねちゃんと高杉。
凶悪なのがかわいい子の隣にいてすいません。
でも、高杉が似合うと言ってもらえました。
高杉コスしてる身としてはかなり嬉しい
ありがとうー!
んで、アフターにカラオケへ。
鬼束ちひろに歌声が似てるといわれました。
そ、そんな滅相もない・・・!(ガタガタブルブル)
いや嬉しいけども、鬼束さんすいませんすいませんすいません!
infection気持ちよく歌わせていただきました。

今度は、空知讃で高杉してきます。
最近コスばっかしてるきがする・・・いいのかな、これで。
まあいいんだろう、楽しいし。夏休みだし。

明日は・・・ 

2005年09月25日(日) 0時28分
明日は、むしろ今日か、今日はコスジョイだぜいえー。
7:30家を出るぜいえー。
そのためには6:00起床だぜいえー。
起きられるんだろうか私いえー。

・・・っつーわけで、寝ます。
明日は睡眠不足のが鶴見緑地にいるかも。

バイトしたい・・・ 

2005年09月24日(土) 12時27分
今の時間割じゃ出来ないことは重々承知なんですが。
でもしたいんだよ!
お金ないんだよ!
銀魂買わなきゃだし猛将伝買わなきゃだしコスプレしたいし
近所のスーパーでバイト募集してるけど・・・
行ってみようかなあ。
かなりお世話になってる店だから恥ずかしいなあ・・・
むーん。

へろろろろーん。 

2005年09月23日(金) 23時32分
部活の発表会でした。
お手伝いに行ってきました。
自分は舞台に立ってないはずなのに、何故かモーレツに疲れています。
帰ってきて、ぱたりと寝てしまいました。
今、起きたところです。笑。

ブーツが欲しい。 

2005年09月22日(木) 11時42分
こないだ、友達と近所のショッピングセンターをうろうろしてたら
めっちゃかわいいブーツ見つけたんですよ。
(こないだ・・・こないだか?一月以上前だが・・・
値段見たら1万円くらいで、買えなくはないけどつらいよコレェェェ!
な品物でねー・・・
ふくらはぎの一番太いとこくらいまでの丈で、ヒールが5センチくらい?
んで、くるぶしのところにおっきめのボタンがついてるやつ。
色はダークブラウンで。

最近、服装にお金かけてないしなあ。
今度バイトして買おうと思います。

・・・・・・甘い。 

2005年09月20日(火) 21時29分
包丁で指切っちゃって。
血が出て。
なめたら・・・・・・甘かった
はじめは何で甘いのか理解不能でしたが、
3秒後にようやく事態を把握しました。
梨の糖分だ。
梨を切ってて指切ったんでした。


しかし、結構深くぐっさりいったらしく、
白いシーツに点々と血がたれてしまいました。
血がにじんだり、血が流れたりはあったけど、
ぽたぽた滴る血、ってのは初めてでしたねー・・・
まだ痛いし。

相手のテンポを崩す30の質問。 

2005年09月20日(火) 2時59分
1.とりあえずお名前なんかを。
→桜梨です。ヨウリと読むんです。

2.今日のお天気と日付をどうぞ。
→晴れてるのかなあ・・・晴れてるといいな。只今2005/09/20/am3:00

3.ちなみに身長なんかはいかほど?
→160くらい。
 単位はセンチメートルですよ!ミリメートルとか立方センチメートルじゃないですよ!

4.じゃあ体重…ごめんなさい、冗談です。
→冗談ですか、良かった良かった。言えたもんじゃありません。

5.ご趣味は?
→ネットとか、買い物とか、読書とか、コスプレとか・・・

6.恋人とかいたりします?
→いたら面白いですね。いません。

7.声は高いですか?低いですか?自分の声は好きですか?
→謡いのトーンは高いって言われる。歌うたう音域は、下に広いんじゃないかなー。

8.それじゃあ本題に入りましょうか。それともこのまま当たり障りの無い質問を続けますか?
→お気に召すまま風の吹くまま。

9.どっちにしても私は本題の質問に入るしかないんですけどね。
→ならば遠慮なく本題にどうぞ。

10.まずは青空に向かって何か呟いてください。
→鳥になりてぇなあ・・・。笑。

11.じゃあ、夕暮れ時の空。
→今日も終わってしまった。いやむしろこれから本番か。

12.夜空なんかにもどうぞ。
→ペスがふってきませんように。

13.空に話しかけるなんて淋しい人ですね。
→なら慰めてください。

14.……………………怒りました?
→いいえ、自他公認ですから。

15.許してくださいね。こういう性格なもので。
→個性的な方ですね。

部屋が荒れています。 

2005年09月19日(月) 10時21分
片付けねばなりません・・・。
やっぱ、衣装製作中は部屋が荒れますね。
明日友人が来ることになったのでこれから片付けますよ。うん。
今度は忘れずにいろいろしまっとかなきゃ。
前は洗濯したあとのマスタング軍服をとりこみわすれてたから・・・痛。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる