シアーキタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!! 

April 11 [Sat], 2009, 10:49
松田さんの印鑑

あけおめ&ことよろ☆ 

January 11 [Sun], 2009, 16:49
明けましておめでとうございます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今年も宜しくお願いします☆(*^ー゜)b

うちのゆうりが早いもので5歳になりますた(*´Д`)
数が100まで数えることが出来るようになりましたw

今年はこっちに来て初めてのお正月。
年末の魚屋さんにはマグロが無くてブリが沢山並んでたんだよ☆
でも正月はマグロだよねぇ(´・ω・`)マグロタベタイナ…

そんでもって太宰府天満宮に人来過ぎですからっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン
交通規制でうちの店に行けないってどんだけだよっ!うちのスーパーは天満宮に近いので交通規制に引っ掛かって車が入れず…まぁ3日まで休みだから関係ないけどねwww

私達一家は先に近所の天満宮ではなく、宮地嶽神社に初詣に行きました。(=゜ω゜)ノ
なんか日本一大きなしめ繩があったよ!!頭上に落ちたら即死でつね☆(´Д`υ)

こっちも混んではいたけど早めに行ったからそうでも無かった♪

んでお守りゲト♪(#´Д`)
毎年、成田山で買っていたんだけど今年は出来ないのでなんかないかなぁと見てたら発見っ!!!Σ(゜Д゜)

なにこのギャル仕様なお守りはっ!
神社に売ってるお守りにしては似つかわしくない黒&ピンク&ラインストーン…

私がなんじゃこりゃっ!( ゜д゜)ポカーンと見ていたら、隣にいた若いねーちゃん達(Age嬢らしき)がこれがさくりなが持ってるやつだよぉ☆と嬉しそうに買っていってて…

ストラップになってたので私も何となく御利益なさ気だったけど見た目が気に入ったのでこうにゅう☆゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

なんか後から知ったんだけどAge嬢の桜井莉奈が持ってるやつらしいでつ。
別においらはAge嬢ではないんだが…ニガ(´,_ゝ`)


そんなこんなで今年も皆さんよろちこ☆゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


今から式ノシ 

December 07 [Sun], 2008, 11:44
頑張りまうぃっしゅ!(*^ー゜)b

ドタバタな一日 

December 06 [Sat], 2008, 22:58
えーと明日は、旦那方の親戚と私の両親、弟でのお披露目会です。

今日は優里と琳のお遊戯会もありつつでして非常にドタバタした一日でございましたっ!(´Д`υ)

明日、やっとうちの両親の夢でありました事を少し叶える事が出来そうです。
また来年には今度は関東にて同じような事が出来たらと思います。

取りあえず先日、これまたドタバタで前撮りしたときの最初で最後のウエディングドレスでつww

先月の友人のウエディングドレス姿には確実に負けてしまいますが何とか形になってるでしょう?w

福岡サンパレス☆ 

November 03 [Mon], 2008, 15:44
初サンパレスでつ☆(*´Д`)
福岡といったらサンパレス♪
こっちに来てから初ライヌで、しかも初めて来たからdkwkしてまつ(´,_ゝ`)

家からバスで30分で着きますた♪近っ!ヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

独りライヌですが気にしないやぃ!.゜(ノД`)゜・

子供の事は忘れて独身気分です☆オタ臭全開で頑張りまっす♪(=゜ω゜)ノ

福岡サンパレス☆ 

November 03 [Mon], 2008, 15:13
今日はママから独身気分のよっしーになれる日でつ☆

今バスでサンパレスに行く途中です☆しかも30分位で着きます!近っ!!ヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

サンパレスって名前は聞いた事あるしこっちに来てからは、高速からサンパレスの外観を見たことはあるけれど実際に行くのは今日が初めて♪
めちゃくちゃ土地勘ないので早めに出ててきますたw

今日は福岡に来てから初めての西ライヌ♪西ヲタ臭全開で行ってきまっす☆(∩゜д゜)アーアーきこえなーい☆
独りでつが寂しくないやぃ!.゜(ノД`)゜・

実りの秋☆ 

November 02 [Sun], 2008, 23:02
今日は保育園の畑でサツマイモ掘りがありますた☆(゜∀゜≡゜∀゜)

仕事を休んで朝(8時半!!ヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ)からママだけ畑に行ってお手伝い。

だって家から保育園まで徒歩3分なので…w窓から保育園が見える距離でつ。(=゜ω゜)ノ

芋掘りの準備&お手伝いと聞いていたので気楽に行ったら………甘くみていますたorz

土に埋まってるサツマイモを掘り返して園児達が掘りやすいようにしてあげる作業だったんだけど、『園児達が掘りやすいように』というより拾いやすいようにが正解。
大きなスコップで芋を掘り起こして園児達が見つけやすくしてあげるのが目的で、朝から汗だくで作業してました。ι(´Д`υ)アツィー

そんなこんなでゆうりとりんの満面の笑顔☆゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

里帰り中ですが… 

August 23 [Sat], 2008, 19:00
連日の雨です…(゜д゜;≡;゜д゜)

19日から来てはいるのですが地震があったり、雷雨だったりとせっかくの里帰りが….゜(ノД`)゜・

雨女リンのバカァ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン

昨日は貴重な晴れ?曇りだったので千葉県の海に行きますた★
でも水温は低かったので水遊び
程度だったけど、子供達は大喜びでした♪(#´Д`)

今日は地元のお祭りだけど雨です…(´・ω・`)
花火は保育園の可愛い打ち上げ花火しか見てないス…(´Д`υ)

弾丸ツアー最終日 

July 29 [Tue], 2008, 17:03
最終日の今日は朝、おいらが空輸して持ってきたお店で売れ筋のパンを用意しました。

例のカマンベールフランスでつ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

喜んで食べてくれますた★(*^ー゜)b
夕飯にとおいらの愛情たっぷりのカレーを作り、昼前に家を出発。
母と取手まで出てサイゼでランチ。だって九州にサイゼリ無いんだよ!?(自分の知る中でw)ミラノ風ドリア食べれないんだよ?義父母は和食好きなんだよ?

ミラノ風ドリアが食べたかったんだよぉ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン

ということで食べました。(*´Д`)

母と駅のホームで別れるときにエスカレーターで昇って見えなくなったあと目から汗が噴き出まして……(#´Д`)
車内では帽子を目深に被ってますた。ダメねぇ年取ると★多分アレが一日目でホルモンバランスが崩れているのらす♪.゜(ノД`)゜・

そんなこんなで今、空港で一人まったりとビールで一杯中★(*^ー゜)b
お土産沢山(約5千円分)買ってたらちかれたんだもん…(´・ω・`)

弾丸ツアー二日目 

July 29 [Tue], 2008, 9:52
昨日、昼前に着きまして今は実家にてまったりしてまつ★゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

地元の駅に着いてびっくりしたのが前は階段しか無かったのに、エレベーター&エスカレーターが出来ていたのでつ!!!!ヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ


ゆうりが赤ちゃんの時にベビーカー担いで汗だくで階段昇ったのが懐かしいおもひで…(*´Д`)


昨日の夕飯はおいら特製焼き餃子を作りますた★(*^ー゜)b
野菜のみじん切りを無心でし、混ぜ混ぜ&包みで40コ弱作りますた♪
ご飯も炊いて、サラダを作り、マグロの刺身(おいらリクエスト★福岡ではマグロは不人気でブリやブリの子などの白身が人気なので…)を用意して久しぶりに家族四人の食卓を囲みました。

まったりした良い時間でつた★父、おいら、弟とお酒を飲んだりしてゆっくりできますた♪(#´Д`)

今日は昼前に出て夕方の便で帰りまつ★(=゜ω゜)ノ
それまで茨城を満喫しまぁつ♪
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ジコショウカイ。
yoshimi(放浪系専業主婦)
好きな事:ネットサーフィン。ライブ。お菓子作り。 私の過去:数年前までTMRに全財産注ぎ込んでました系。ここだけの話コス○レ経験あり。(旦那には絶対秘密!!!!)野宿大好き。徹夜大好き。
家族:旦那(業界人) 長男ユウリ(破壊ダ−) 長女リン(わがままプリンセス)
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 里帰り中ですが… (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 里帰り中ですが… (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 里帰り中ですが… (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 里帰り中ですが… (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 里帰り中ですが… (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 里帰り中ですが… (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 里帰り中ですが… (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 里帰り中ですが… (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 里帰り中ですが… (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 里帰り中ですが… (2008年09月15日)