飛び込む男 

2007年03月08日(木) 22時15分


もっぱら解答を写すという行為に従事しています。綾ですよ


ユラユラききながらノリノリしながら写してます。後8ページ!!!


∞∞∞∞∞


今日綾は玄関で親にでむらえられました。


なにやら、聞くところによると、お母さんネットワークにより綾が駅からチャリで家にむかったという情報がメールではいったそうな



綾はいったいお母さんズにどう思われているんだか……

別に放浪しませんし
まっすぐ家に帰ります


なのに、なぜ 連絡??



綾が知らないところで誰かが見てるかと思うと

怖いですね 少し



オラなんかゾクゾクするぜ!




窓辺に座る女 

2007年03月08日(木) 20時24分

はうぅ〜お風呂はいいですね。

ほんとお風呂大好きです。

お風呂でブログをアゲるのが習慣になりつつある。

それにしても
今使ってる携帯はすごいヤツです。


お風呂に入れるわけですからかなりヒューミッドでホットなシュチュエーションにロケイトしているんでやはり少しバクルんです。まぁこれはあたりまえのことなんですが……
こやつのスゴイところはバクっても次の日には直っちゃうってとこ。


゛わ゛のボタンおしてるのに改行になった日があったんです。

次の日にリボーン



お風呂に出てからずっと画面がつきませんでした。

次の日にひとりでに電源ついてリボーン



ほかにもいろいろすごいやつです。綾の扱いにも堪え


擬人化するならこやつはぜったいMです。しかし強いMです。だから愛着もってます^ω^




ダンス 

2007年03月08日(木) 19時53分
今日は火影忍者疾風愽ないの…だ。

しかし

ポケモンが1時間スペシャルだ☆ね


しょこたんが出てるお。



ポケモンいえば最近はしょこたんだな〜ってかんじになってきましたね。
昔はベッキーだったのに

次期映画で特別出演とかテーマソング歌ったりするのかな??



ポケモンって

ミューツー
ルギア
エンテイ
セレビー
ラティアス
ジラーチ
ルカリオ
マナフィ
[かなり不確か]

って
カッコイイ→カワイイ

の順になった気がするのは綾だけ?




もしそうなら次はカッコイイ系だね。

パルキアとかディガルガ(?


なのかな〜。




綾は映画ではルギアが好き。



綾もルギアの背中にのってとんでみたーい。


フリーザーいとうつくし。





テスト終わったら見てないやつ見ようかな かな。


玉乗りの少女 

2007年03月08日(木) 19時41分
明日でテスト終わりです。
やりたいことがいっぱいあります。

まず1番にしたいコトは……

カラオケ


→→コレは無理です。誰からも綾にアポイントメントが入らなかったからorz



∴一人遊びに精を出します。
さみしいヤツではありません。
むしろ1人のほうが行動するのは楽かもしれませんよ



だけど やはりカラオケ行きたい。



友達が行こな

といってくれるものの


いまだ成らず。




これは見込みなしと考えた方がよろし

なんでしょうか。。。



でも綾はその子スキですよ。えい子ですしね。

でも多分綾は別にその子にどーも思われてなさそうス。

さみしいヤツではありません。
綾がちょっと一途すぎるだけ



綾は百合ではありませんよ。綾は日常は普通の女子で構成されています。


見た目は普通



中身は末期



ご町内の強い味方



その名も名探偵……



貧者の店先 

2007年03月08日(木) 17時49分
3月21日。。。。めがっさ日本橋に行きたス。。


レイヤーさんのパレードだぜ!!?


去年はニュースで紹介されてたのを見てた気がす。。。


そん時はそんなに興味なかった綾ですが…


今回は違うゼ☆★




きっと

ハルヒコスもいるだろし
死装束だっているだろうし
L…もすかするとリューク、ぷりきゅあとかもいるかもしんねー。



行きたいですね。めがっさ行きたいですよ。


生レイヤーというものを見てみたい。

望遠レンズで撮ってみたい。。。



そして綾もハルヒコスしてみたい…。



北欧の夏の宵 

2007年03月08日(木) 17時35分


ギザギザ寝てしまった。
ギザギザ寝てしまった。


この2日で完璧昼夜入れ替わった。。。不健康だね。不健康の極みだよ。



今から勉強しだします。

そして早めに目処つけて、反逆のルルーシュみちゃいますか??


昨日電車で男子がめっさげ興奮しながら、


「ゼロが飛べるナイトメアぱくった!!!」


これは…
真意を確かめる
必要があるわね



zoz団として調査します。




そういやのだめもやってるのカナ〜かな〜??




青のモノクローム 

2007年03月08日(木) 12時28分

物理の時間が1時間もあまって暇で暇でつれづれなる時間を過ごしてました。


公式とか覚えてないし、解けるほうがおかしいんです。これが本来おこるべくしておこった結果です。


さて、その間クレゾールの構造式を思い出したくてうやむやしていた綾ですが…。

そんなんに時間つかうんなら1時間寝ればよかった…といまさらながら後悔しています。



昨日はようつべでナルト疾風伝1話をみました。

やはり何度みてもあのシーンはいいですね。

そして見れば見るほど話の流れに脈絡がなくて
ただ佐鳴描きたかった

って感じがします。


サイとかヤマトさんはまだでちゃ駄目だろ…




ナルトを見ていて思ったことは、彰さん演じるがあら、あすらん…はみなタートルネック好き

だということ




ショウガ壺のある静物 

2007年03月08日(木) 1時30分
結局12時から勉強しだしました。

はうう〜眠い

って時は


OXYです。

男もんですが綾はこれ愛用ス。
スっきりして古い角質も落ち一石二鳥です。

おためしあれ


さぁまだレッスン1こ残ってます。


欠点とらない程度にはやらなきゃ。←こんなだから英語悪いんですね。




ジークフリード 

2007年03月07日(水) 21時49分

今からほんとに絶対やります。感じてはいないものの、これはヤバイと感じるべき状況です。

いつもなら半泣きになってるはず。


なのに…なんだ。この図太さ。綾の神経に突然変移が…!!

無視できないイレギュラー要素が綾のまわりに…



おっと!やらねば。やらなくては誰がやる。
俺がやる。甲洋はいいやつです。翔子思いで命をほんとよく考えてる人です。



綾は有機生命体の焦りの感情を忘れてしまったのかも…しれない…。

巨人族の没落 

2007年03月07日(水) 21時31分
アニメイトに行ってみたい。

まんだらけに行ってみたい。

とらのあなにいってみたい。

メイド喫茶に行ってみたい。


総じてヲタ的活動をしてみたい。




だれか案内してくれないかな…カナ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part14■
» 首を討取ったり!! (2007年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる