相変わらず・・・ 

2006年08月21日(月) 19時30分
忘れてます。ここ

今は「ミクシィー」と「ちびこむ」メインなので是非是非そちらにど〜ぞ

あなたのために。 

2006年04月21日(金) 22時25分
なんだかすっかり忘れてた。ここ。


でもでも見てくれてる人が若干一名いるらしい(*ノдノ)イヤン

え?もちろん本日もチェックしてくれちゃってるのよねぇ?(;¬_¬) じ〜っ

あなたのために。
あなただけのために、
ひっさびさにこっちにも書いちゃうじぇいっO(≧∇≦)O イエイ!!


・・・って。


・・・なにお??

子どもって 

2006年01月12日(木) 16時19分
面白い。
想像力豊かって言うか
ヨーク飲んで空き容器洗って何すんのかと思ったら・・・
こぶとり爺さん。だって。
まず飲んだ奴顔にくっつけようと思わんもんな〜


**めぐ**

これ 

2005年12月21日(水) 7時48分
みんなではまってます(笑)
あたしは買って満足したんだけどね


**めぐ**

マラソン大会 

2005年12月10日(土) 15時30分
昨日はゆう・ヒロの学校のマラソン大会だったよ
結果はゆうが?位でヒロが?位でした〜
すっげ〜な。すっげ〜な。マジヒロすげぇ〜!えらそ〜に生意気言うだけあるな(笑)ゆうは10位以内だったらお菓子買ってくれるって旦那と約束してたらしく頑張ったんだって。
おそるべしお菓子パワー(笑)
・・・で、まったく約束した記憶はなかったんですがぁ、ヒロにゲームソフト交わされた(*_*)
とにかく二人とも頑張った!!!

**めぐ**

誕生日 

2005年11月15日(火) 11時08分
だっくん三才です
怪しい宗教じゃありません
ヒロの学芸会のお面の骨組み?を作ってたら自分にも作れって。
カレはふつーのオボウシかのようにお出かけしてます

気になった人!!
是非笑顔で『それなあに?』って聞いてください!
必ずちゃんと説明しますんで(笑)


**めぐ**

初の 

2005年10月30日(日) 9時38分
お裁縫です
優、三年生。
あたしが三年生の時は靴下縫うのなんて当たり前で歯医者だって一人で行ってたしご飯だって作ってた。
それに比べ我が子らは・・・
なんでもやってもらって当たり前って感じよ
まっ、あたしがやっちゃうからいけないのよね
これからは靴下の穴ごときで捨てさせないわよっ


**めぐ**

リバーシブル 

2005年10月15日(土) 20時30分
これ
このチェック柄の裏は縦長のポッケがついてるよ。携帯入れるのにいいかな♪


**めぐ**

すげっ 

2005年10月15日(土) 20時07分
あたしすげっ{拍手}
最近手づくりブームよ
幼稚園のバザーに手づくり品三品出さなきゃいけなくて提出前日の夜小物入れ二点(画像右上)作って当日の朝鍋つかみ一点(画像右下)作ったよ。
しかもニット部分もあって朝からあみあみしてたお陰で幼稚園少し遅れちゃったわよ
結局ティッシュケース(布屋さんでもらった手づくり品・笑)二点と鍋つかみのブルーバージョン(以前制作)を提出したよ。

で、で。
勢いづいて、調子こいてずっと漠然と思ってた『バッグ作りたい〜{キラキラ}』を成し遂げてしまった。
自慢じゃないがかなりセンスわるいあたし
家にあった布を組合せてみたんだけど・・・
まっ、センスはともあれバッグ作った!って満足感?充実感?で胸いっぱいだわ
やればなんでも出来ちゃうんだわ
ちなみに初バッグ制作のくせにリバーシブルだもんねっ

あ〜、時間と布がたくさんあったらまだまだ作りたいわ〜

とりあえずあたしをご存知の方!!
マジあたしがこんな事するなんて想像できないでしょ?(笑)
編み物してたらゆうに『ママってそんな事もできるんだ〜』ってプチ尊敬な眼差しが気持ち良かったわっ(笑)


**めぐ**

やばいっ 

2005年10月07日(金) 18時48分
何回目のおかわりだよ〜
マジやばい。
あたしのもなくなるっやっぱ我が家って家族多いんだわっ。
子どもも大きくなるにつれ食べる量も増えてきたし。外食もか〜な〜りっお高くなるし
まっ、覚悟の上での四人出産ですがっ


うわっ
また空の皿持って来たよ〜


**めぐ**
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イクマ
» 相変わらず・・・ (2007年04月16日)
アイコン画像めぐ
» 相変わらず・・・ (2007年04月09日)
アイコン画像イクマ
» 相変わらず・・・ (2007年04月08日)
アイコン画像めぐ
» 相変わらず・・・ (2007年04月02日)
アイコン画像めぐ
» 相変わらず・・・ (2007年04月02日)
アイコン画像イクマ
» 相変わらず・・・ (2007年04月01日)
アイコン画像ken-mana
» 相変わらず・・・ (2006年08月25日)
アイコン画像めぐ
» 相変わらず・・・ (2006年08月21日)
アイコン画像かっつ〜ん♪
» 相変わらず・・・ (2006年08月21日)
アイコン画像めぐ
» あなたのために。 (2006年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yourhero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる