プロフィール! 

May 06 [Sun], 2007, 16:34
さあさあ
みなさんのお待ちかね
プロフィールだよおタヒ
・・え?
誰も待ってないって?
(´;ω;‘)

<★>えっとー私の名前わ
ひとみっていいます(♬゜v'Θ)+◊。゚◇
<★>誕生日は11月26日やから
そのときは祝ってやああ
え?ずうずうしい?
(´・ω・`)
素直でいいじゃん('v`)ノ
<★>血液型わO型です!
おおざっぱとかゆわんといて(゚听)あ
<★>ただいま中学2年生やってます(^ω^)
え?若いてか?
<★>大阪に住んでまつ!
標準語関西弁やと思い込んでる
ひとみでーす(^I^d)え
<★>以上です((p*q)待
あとは・・聞いて!!え
常識ある質問やったら
答えれますんで(☆3`)9~

でわ 
よろしくおねがいします

はじめまして 

May 06 [Sun], 2007, 16:31
初めまして!みなさん(♡)
HARTSようこそ!!!

このブログを見た君は
必ず幸せになるy

・・すみません
うそです

それはおいといて・・

説明のとおり、ここでは
私の心、気持ちを伝えていきます(^ω^)

あ、ちなみにわたしの名前わ
》っちゆうねん(゚3゚)ノ
ひとみやで〜ひ、と、み(タヒ
変子で本間ごめんな
まあ後でプロフィール書くけん
かもしれんけど
みてくれたついでにコメしてほしいです(^I^d)素
てかお願いしてもいいですか!?(p゚゚q*)あ

とまあこんな感じすが   (は
頑張って更新していくんで
よろしくおねがいしまあす(ヽ∀)ノ
P R
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる