TOMORROW

June 25 [Mon], 2012, 21:34
月が言った
「今日は最高だったかい?」
僕らは手を繋ぎながら
ゆっくり頷いた
僕は君にさよならをいわなきゃいけないんだ
太陽が昇ってしまったらね


どうか泣かないで
これは悲しい別れじゃない
だって僕らは絶対また会えるから
何か面白い話しをしてくれよ
太陽が昇ってしまうまで


明日なんか来なかったらな
明日なんて来なかったらな

一人で帰りたくないよ

明日なんて来なかったらな
明日なんて来なかったらな

ずっと一緒にいたいのに


約束するよ
君に会いに戻ってくる
僕らの大好きなこの場所に
だから君も変わらず
その目の輝きを忘れないで



明日なんて来なかったらな
明日なんて来なかったらな

一人で帰りたくないよ

明日なんて来なかったらな
明日なんて来なかったらな

明日はもうすぐそこにいる


明日なんて来なかったらな
明日なんて来なかったらな

一人で帰りたくないよ

明日はもうすぐそこにいる

僕はまた一人で旅に出なきゃいけないんだ
この最高だった今日を明日に連れて行くよ

君と僕は違う道に進む


でもこれは
ハッピーエンドなんだ










TOMORROWを生で聞いて涙をこらえて、明日が来なかったらないいのにって思った。
でも、逃げてどうにかなるものでもなくて..

向き合うことが怖かった
失うことが怖かった


ただの欲張りだ。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっち
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆっち
» 続かないあたしの恋。 (2011年08月25日)
アイコン画像くろねこ
» 続かないあたしの恋。 (2011年08月25日)
アイコン画像ゆっち
» 自分の取り柄 (2011年08月22日)
アイコン画像くろねこ(´・ω・`)
» 自分の取り柄 (2011年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/youred/index1_0.rdf