恋空 

July 15 [Sun], 2007, 17:56
久しぶりの更新です・・・。

部活が忙しくて

恋空 上
なんか、前読んだけど話、すぐ忘れてしまうのでおととい読んでみた・・。
だいたい1時間半ぐらいで読めた
美嘉がすごい嫌な目に会ったとこ見て、本間にこんなことあるンじゃあ・・ってびっくりした・・。
途中で一人友達がいつの間にか消えてたけど、まあそれは仕方ない@ 笑

恋空 下
昨日読んだ・・。
2回目なのにめっちゃ泣けた;
本間信じられないよ・・。
こんなことあったなンて・・
でも美嘉は強いね
そんなつらい目にあったのにちゃんと頑張れるのがすごいよ・・・。
尊敬ですw
映画化を楽しみにしてる

じゃぁ、今日はここまで

また更新します

お勧めの本とか漫画とかあれば教えて下さいw

じゃあ

だンす・ 

July 07 [Sat], 2007, 21:05
今日はダンスに行ってきた
そウ、言い忘れてたけどダンスやってて。
疲れた・・・。

今日、親子ふれあい活動っていうがっこうの行事があって、ほんと疲れたけど、準優勝できて良かったw

なんか、今日は書くことないからここで終わるー・

ばいばい

つれづれ 

July 06 [Fri], 2007, 21:13
こんにちは
いつもブログ続かないンだけど、今回こそは頑張ろうと思いますw
司書の先生に「書評をしたらどウ
と言われ、はてな・・・。
まあ頑張るし

今、テレビ見てるンだけど、非行みたいなヤツ・・・。
可哀想だよね・・
ウちってどんだけ恵まれてるンかなぁ・・・。

あ、自己紹介しときます

1.名前

まゆカ本名なン・

2.趣味

インターねっと・
ヲタぢあないよ
KAT-TUNが好きw
読書も好きかな・・
ぷリ撮るンも好きw
好きなもンばっかり・・笑

3.特技
漢検準2・・位かなあ・・
なンか、吹奏やってるけンオーボエとパーカスと太鼓とかできるw
ピアノもやってるw
水泳も得意・・かなw

4.一言
まあ、短い自己紹介ではあったけど、だいたい分かったかなあ・・
1つでも共通点があったりする人、カキしてねw
あと、書評に関する感想とかも待ってる(从'D`◎)
あ、共通点ない人も、知っていきたいからよろしくねw
じゃあ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆカ
読者になる
吹奏やってる受験生です
詳しくは、最初のブログ記事を見てね
カキよろしくね
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる