でるっ! 

2009年05月25日(月) 22時18分
長年愛用したバイオがポンコツと化しました

起動し終わるのに10分からかかるわ、明らかにPCのせいでネットはむっさ遅いわ、挙句の果ては内部からガリガリブローンって異音発生・・・

ポンコツマシンでなんとかネット注文して、耐え忍ぶこと1週間。ついにデル氏が届きました



ポンコツのとギャップもあって、動作はむちゃくちゃ早いし、ネットも超快適

しかし、これにも慣れて不満になっていくのが人間の性であります。

今後のPC性能の進化にまったく不安はありませんが、自分の経済力UPはやや不安・・・

衝動ベスト 

2009年05月21日(木) 21時49分
なんとなくベストを買いました。朝、ライトオンの広告で見たので。

俗にいう衝動買いというやつ。

どこに着ていくのかも、どうやって合わせるのかもプランゼロ。
実は店に何種類かあって広告の品をちゃんと買ったのかも怪しかったりして・・・。

でも、ベストへのちょっとしたあこがれ?も満たされ、なにやら満足です。

なんとか一度は着こなして外出したいなと思うこのごろでした。

5月なめんな!! 

2009年05月11日(月) 22時33分
5月の陽射しをなめてはいけません!

とある祭の駐車場係を1日したらこんなんなりました。

見事に時計の跡が…。

確実に新婚旅行オーストラリア1週間より焼けました。

電気代が多少気になる… 

2009年05月10日(日) 14時59分
結婚式の写真が式場からやっとあがってきたので、選別はさておき、とりあえず二次会で友人にもらったデジタルフォトフレームなるものにデータ入るだけ入れてみました。

ランダムでいい感じにスライドショーしてくれるので、これから気に入った写真を入れていけばなかなか楽しいインテリアになるかなーと。

目に入るけど邪魔にならない的な適度な置場を探さねばです。

ひこにゃん 

2009年05月04日(月) 15時48分
GWなので、彦根へ城とひこにゃんを見にいってきました。


城は、天守閣は「ああ、城やね」程度でしたが、石垣、堀、庭園などが美しくて癒された。


天守前にひこにゃん登場。けっこうな混雑で肉眼で見ることはあまり叶わず。
途中で混雑から逃れましたが、約30分にわたってポージングがくりひろげられたようです。

朝早くから行って昼過ぎには出るというヒット&アウェイ的な行程で渋滞にも遭遇せず無事帰宅。

今回はかなりお手軽旅だったし、夏休みはちょっとがんばって浦安あたりを目指そうかな・・・。

スーシー 

2009年05月03日(日) 18時45分
噂の定額給付金が出たので当て込んで嫁と二人で寿司を食べに行きました。

非常に美味しい食事でしたが、見事に給付金12000円越え!

越えた分はがんばって稼がねば…

メロン 

2009年05月02日(土) 11時52分
今日は嫁と映画。

僕の大嫌いなメロンパンをほんに美味しそうにパクついております。

しかし、お腹いっぱいになると眠い!頑張って映画みます。

そういや、先日の演奏会の模様がケーブルテレビで流れたようで、職場でだいぶいじられました。がっつり映ってたようで…、恥ずかしいやらなんやら@

高校定演 

2009年04月28日(火) 20時28分
日曜は高校の定期演奏会にOBとして出演してまいりました。

自分が演奏した合奏はほんの1部分でありましたが、全体としては2日間に渡る大規模な演奏会で、高校生や運営の方々はたいへんだったことだろうと。

自分たちの団体の演奏会もあることながら、お客さんの前で演奏させてもらえる舞台は1回1回が貴重だなーと、思うところです。ありがたい。

ってなことで、関係者の皆さんお疲れ様でした。

ウィー 

2009年04月22日(水) 21時56分
Wiifitを日々しております。日々といっても週に1、2日。

嫁に負けては歳の差を感じる。

まあビール飲みながらやってる時点でどうかという気はすごくする…。

ちゃんとやって、めざせ健康な身体!!

にくいた 

2009年04月20日(月) 19時05分
今日は朝から筋肉痛であります。
昨日消防団で防火水槽の泥だしをしたから。

写真のがその防火水槽。

たまに激しい肉体労働をするとすぐです。
もうオッサンで…(^-^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yourcatonstage
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» にくいた (2009年04月21日)
アイコン画像金泥
» (無題) (2008年04月02日)
アイコン画像金泥
» 今週は・・・ (2007年12月22日)
アイコン画像うさきち
» 宇治 (2007年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる