和風パスタ。 

2007年03月14日(水) 15時53分
最近はmixiの方で書いてるから、こちらはたぶんケータイで写真撮ったときだけになるかもしれません…。あと、ここのサイト情報とかは書くと思います!せっかく復帰宣言したのに1作品しかアップしてません…自分の意志の弱さには頭がいたいです゜。(p>∧

コーヒーブレイク。 

2007年02月26日(月) 14時27分
昨日英検が終わって爆睡した私は、4時にお風呂はいって→7時に朝食食べて→10時にセブンにマンガ取りにいって…今、ケーキとコーヒー片手にCHネットサーフィン中。あー、幸せVとは言っても両親はプチゲンカよくしてますが…。漫画は藤原晶さんの絵がすっごく今好き!二週間のダーリンっていうのをとりあいずゲット!レポートの本読まなきゃねー…後、全然小説書いてないっ…潮時かしら。とりあいず、光るチョコケーキ食べよ。脂質と糖質を一緒にとるといけないのでやっぱりおやつは3時がベストらしいですよ☆彡目標体重に限りなく近づいたけど、体脂肪減らない(涙)

手作り豆乳クッキー 

2007年01月30日(火) 17時29分
最近は昼近くまで寝てるので、起きる前はいつもすごく汗をかくような夢をみます(泣)決まって同級生や泳ぐ夢を。舌が最近ますます荒れて荒れて…なんでやろう。ダイエットって言っても特に食事制限してないんだけどな。何科にいけばいいんだろ??今日は豆乳おからクッキーを作りました!少し厚すぎたかな、でも蜂蜜つけるとんまいV今度は、豆乳ココアパウダーとか蜂蜜レモン塗ってみようかな☆

おいしいもきれいも捨てられない 

2007年01月27日(土) 20時53分
こんにゃくゼリーlightとCM身に染みて分かるな…。夏休みの終わりから、ごはん帳をつけてきてるんですが…毎日の差が激しいったら…。今日は、食欲を押さえるためにごまどうふプリンを夕食後に作りました!ちなみに昨日は三種類の具であげぎょうざを☆彡オークションにもはまって、一??香水を5つ買いました!良い匂い☆しかし、今日は親の手伝いで走らされて疲れた!!なぜに家族三人で車で町中をまわらにゃあかんのん笑

花嫁修業?(笑) 

2007年01月25日(木) 0時00分
長期の休みに入ったので、今までできなかったことをしようと料理をまた始めました!ダイエット料理とまではいきませんが、自分の食べたいものとか時間帯を考えた料理を。今日は、明日からの分の野菜スープをつくりおきして、夜は写真の料理…乗せただけですが(笑)これからは、魚と煮物にチャレンジしたいですね☆彡

クリスマスに二人に変化が… 

2006年12月11日(月) 20時17分
今、すごくと言うわけじゃないけど、迷ってます!うちのお二人さんどうしようかなーって。いまさら形式ばった告白とかしなくてもいい気もするし、今の方が自然な気もするんですよね。んー告白ってようは、言葉にしなきゃ相手に伝わらないからするものでしょ?もしくは繋がってるという安心のため…か。私的には言葉より態度はなんですよね(笑)さてさて、どうするかはクリスマスもしくは、フライングもありかもしれません。

大学合格○ 

2006年12月08日(金) 21時00分
今日で半世分の運を使い果たした気分です。無事第一志望校合格しました!たくさんの人に支えられて、笑顔もらって幸せだなって思えた一日でした(^-^)ケーキや、焼き肉食べて満足、満足。学校も午前で帰れるので、小説の方頑張って書いていこうと思います!もちろん、友達のじゃまにならないように、大学から出る課題みたいなのもしなきゃ。受験は小論、面接でしたが一番大変だったのは志望理由書!10回は書き直しました(^^;)その間にも、あらたにCHにはまり、らんま熱も再発したということで…頑張りますね。長らくお待たせしました(^-^)

いいなぁ、って思っちゃった 

2006年09月09日(土) 20時34分
《When I am 64 by ビートルズ》

これから何十年も経って、
僕が年寄りになっても、

君はまだ僕の誕生日を一緒に祝ってくれる?

夜遊びで酔っ払って、午前3時に家に帰ったら、
今みたいに家に鍵をかけて怒ってくれるかな。

例えば、僕が64になっても。

まだ君は僕を必要としてくれるかい?

幾つになっても、僕は君がいてくれたら何もいらない。

何年先でも、永遠に君が側にいてくれるなら。


大阪のお土産。 

2006年08月29日(火) 7時03分
昨日友達からもらったグリコの飴ちゃん。可愛くてわらっちゃったょ!でもちょっと食べるときに怖かったけど笑"

角島大橋 

2006年08月27日(日) 13時16分
きれいでした!すっごく楽しかったですv良き思い出になりました。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像南川詩音
» 年越しちゃった蕎麦。 (2006年01月04日)
アイコン画像かぴぱら君
» 三角 (2005年11月25日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 忘れ咲き。 (2005年08月14日)
アイコン画像りんご
» 夏はすぐそこに。 (2005年05月23日)
アイコン画像手紙の受取人
» 待っててね。 (2004年10月25日)
ソラをクリックしてみて☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yourbest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる