さよなら 

2006年01月06日(金) 16時02分
ブログお引越し!!
今までセンキューヤプログ!
これからよろしくジュゲム!

http://youra.jugem.jp/

でも使いにくかったら戻ってきます。笑

バイトさぼった 

2006年01月05日(木) 21時01分
母がガラスを頭で割りました。こんばんわバイオレンスメグムです。

あと今日姉ちゃんとバーゲン行ってきた
人多すぎて酔って死ぬかと思った
頭痛いし吐きたいし座りたいしてゆか寝てぇし水飲みてぇし
てゆか帰りたいと思った
けど眼の前にある可愛い可愛い服をぼくはほっとけませんでした
結局赤のTシャツ白のTシャツ(どっちも可愛い顔したドクロ)
黒のジーンズ(まじこれかっこいい)
黒のハイネック(後で考えたらこれいらんかったかも)
を買ってきましたもうしばらく服かわん!
金がまじでねぇ!!
あ、それで具合悪くてバイト休んだの
さぼったつもりはなかったのよ本気で具合悪かったから
ほいでもだんだん具合よくなって
バイトの時間帯元気に大暴れでした(ぽよぽよザウルス!)

携帯変えるんだーたぶんF902i
赤いのがいいの…!
わたしの学校のカバンは赤だらけです
携帯筆箱財布ルーズリーフお弁当箱の包み赤
これくらいしかカバンに入れてないから中身オール赤

あと年賀状オフの分出したと思ってたら出してなくて今日出しました
つっても相方とパダワンの分のみ
あ、でも今日別な友達から来て返さねば!むん!が!!
あ、あとあと年賀状をくれた方でお返事をここでちょっと
夕菜さん>>
ぎゃひん!絵すっご可愛い!!!
絵の可愛さと色の綺麗さにビックリしました!
着物の柄、芸が細かくて綺麗で素敵でしたー!
ありがとうございましたッ無事届きました!

ゆきさん>>
そうね!わたしも敬語とっぱらったのがいいと思ってたのですよ
よし次はお互いタメ口で!
なんて呼ぼうかなーと思いつつもう決めてます…ニヤリ!
ゆっきーがいい!です!!
わたしのことはなんとでもー!本名でも全然!構いませんので!


追記で私信とメール返信!

寒い 

2006年01月04日(水) 22時28分
Tシャツにカーディガンは自殺行為でした。メグムです。
今着てるカーディガン前学校行くとき着てたんですけど
袖んとこボロボロで友達に「変えたほういいと思う?」て聞いたら
「もはやカーディガンじゃねぇ」といわれました
メグムです(あっ泣いてませんよ!)
寒かったので近くにあったコート着ました
こんな実況いりませんか!!!!!!!!!!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
今日の更新物
ピクト4枚
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
色塗ってて最後の方だいぶ適当になりました。反省
でも一気に四枚は疲れた…
一枚はゴリサイトの方にアップしました
あ、メニューにある【gori】て笹さんとの合同サイトです
すっご今更ですいません
今回アップの新しい絵は全部昔の合同漫画のキャラクターです

GM描きたいんだけど話がなんも思いつきません
適当にかきはじめてみたけどつづかなそうだなァ
話を進めたいんだけど進めたら進めたらで、あれなので
(あれってなんだろうね…!)

あ、キングダムハーツ2を買ってきました!
でも諸事情で始めるのは4月です
イエーイ!な・ま・ご・ろ・し―――――――――!!!!!!!!!!
無理だ3ヶ月ソフトその前にしてなんもせんのなんて無理だ
しかも美女と野獣増えてるらしいじゃん・・・!
どんだけときめかせたら気が済むの・・・!!
早くやりたいなァ!それを糧に生きてゆきますね!
むっは!

たーらこー 

2006年01月03日(火) 22時00分
キューピーのたらこをもらいました。
生々しい赤をもらいました。
たーらこー

今日はバイト5時からだったのに1時からでした★
おまけに寒い中での作業で死にそうでした☆
しかも社員さんに急に「キングダムハーツやったの?」て言われました★
休憩入ろうと思って倉庫行ったらバイトくんに「行きますか?」とドーンと詰まれた台車を叩かれました☆
すいませんとしか言いようがありませんでした★
社員さんに「ここ整理して、あとガンダムの種類覚えて」て言われました☆
「いやです」言いました★
あーもうやだ疲れた!!!!!!!!!!!!!!!
でも大好きな社員さんにレジ打ってもらえて幸せでしたよ!
低反発枕をね!買ったのよね!
「袋これ(大きいサイズの)がいい?」て言うから「いりません!!!」てゆったら
「かかえて帰るの?」て笑いながら言われました
織田と一緒に同じの買って二人でかかえて帰りました

あ、わたしも里見★八犬伝読んでましたよ、笹さん(私信)
あれが人生初の八犬伝なもので大筋あれが合ってると思ってたら
しの男だわしんべえ赤ん坊でないわでどきわくです
ていうかも一度読みたいかも。あの漫画

明日はバイト休みひきこもりで絵描きたいです!!

噛みたい噛みたい 

2006年01月02日(月) 21時52分
リカルデントメグムです。
昨日っつーか今日の深夜、朝?うんまぁどっちでもいいや
とにかく2日の夜1時くらいにブログを書いて(しかも長いの)
投稿しようとしたら「投稿内容の確認」が全然開かんくて
結局全部おじゃんです。ばか!

トップ絵を更新しました。1日のつもりで深夜に更新
これ2005年最後の絵です
最後はゴロウ描くかなーと思って落書きスタート!
気づけばアキラも出てきて奇助も出てきて…をくりかえし
最終的に★オールスター★になりました!てへ!
消しゴムが見えないですね。いやしかし。
明日あたりに直せたらいいなーみたいな感じです!

今日はありえない時間からバイトでした。なに8時半て
しかも餅係りとか何?
餅作りました。食べました(しかも人より多く)
終始ボーッとしてましたよ
なんだかんだで時間が早かったです
おまけに大好きなTさんと一緒に仕事できて幸せでした
Tさんとはサービスカウンターのお姉さん

バイト終わって初売りに行ってきました
えーと
ベロアのジャケット(ボタンがごつくて可愛い)
ベロアの薄めのアウター(縦じま可愛い)
マフラーつきセーター(ぐだぐだなボーダー)
を買ってきました
全部あわせて7千円くらい
普段お金あんま使わないけど久しぶりに色々買えて幸せ!
ストレス発散!
今度はバーゲンだ…!
あと欲しいのは
太い足でも入るボロボロのジーンズ
太い足でもサマになるハーフパンツ
可愛いんだけどわたしが着てもおかまにならないスカート
歩きやすくて疲れなくて走りやすいパンプス
もはや四次元ポケットの中でしか存在し得なさそうな感じ
とりあえず誰かわたしの足を細くしてください

12/31 15時【おともだちに〜】の方>>
一度会ったら友達で毎日会ったら兄弟ですよ
メッセもし持っていましたらばトップのにこちゃんメッセが元気良く点灯してるときにでも話しかけてやってくださいませ!
両手広げて腰据えて待っております!(準備万端)
メールもそんなに返せないかもですけど何か一言でも送ってくだされば嬉しいです!
こんなわたくしめに嬉しいお言葉ありがとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす!

♪ハピニュイヤ♪ 

2006年01月01日(日) 11時18分
あけましておめでとうございます
携帯からごきげんよう
さっき食べたピザまんからよく判らないものが出てきましたメグムです(正月早々!)
まぁなんか節足?みたいな虫の足?入りの杏仁豆腐食べた人とかいますからね!世の中には!(あの人あの人!)
今年も皆様が一年笑顔で過ごせますように!
風邪など召されませんようにお気をつけてくださいませませ!!

こんばんわ! 

2005年12月30日(金) 23時43分
良いこのみんな、こんばんわ!メグお姉さんだよ★
(めぐめぐ年下のバイトの人にタメ口聞かれたりするけどお姉さんだよ!)

そういえばこないだ
「皇さんの娘さん(相方)てメグムちゃんと同級生なだけじゃなく仲良かったのー?」
とバイトの人に聞かれ
「はい」といえない自分!!!!!!!!!!
結局相方ママさんが「メグムちゃんが仲良くしてくれてるのよ」と助け舟
やだもう相方ママ愛してる

あと今日DVDを置いてる棚を一回撤去してそれを戻してと言われて
棚にDVD入ってるのになんか忘れて
そのまま上に持ち上げてDVDオール頭上に落下
社員さんが「はずかしー」と言いながら助けてくれました
「ね、はずかしー」とか言いつつそれくらいの恥行動はいつもなので
特に恥ずかしくもなく
ていうかDVDなんでそんな綺麗に全部頭に落ちたんだろう
サービスカウンターのお姉さんに言ったら爆笑された

ていうか最近話題全部バイトですね
なんか寂しいな寂しい人生だな助けてスーパーマン
もっと…サプライズをくれ・・・!

はい 

2005年12月29日(木) 21時47分
こんばんわメグムです。
今日は本当にもう働いてもいないのに金もらってんじゃね?ってくらい
バイトでだらだらしてました。
織田が「Kさんエロいイメージがある」てゆってたら
Kさん帽子エロかぶりしてました
めぐめぐ死ぬかと思った(笑いすぎ)

あ、あと物欲の反対語と言われてるわたくしですが
今日は久しぶりに高めの買い物しました。
(て言っても四千円・・・!)
豹柄の上着をね。
こないだ見たときは五千円だったけど安くなってから買ってみた。
えへえへなんだかんだでうれしい!

そういえば今日転びました。左半身だけを綺麗に打ちました。
なんか、前も空手で盛大に転んだときに左半身だけを打ちました。
なっおまっばっ…痛い!!!!!!!!!!!!!!
骨盤と肘を主に打ちました。

昨日は友達と遊び今日は姉と母と出かけバイト…
でお疲れです
頭痛いよー!

てへ! 

2005年12月28日(水) 9時14分
スッテキッなバットーン!えへえへやかやかありがとう愛してる!
さっき大量に回ってきたバトンも許す!(怒ってない怒ってないよ!)

ディズニーバトン!

【1】ディズニーで好きなキャラ
みんな大好き!でも一番好きなのって言われたらプルート!
あのねずみに飼われてるのに気づかずにミッキー大好きなとことか
同じ犬のグーフィーが二本足で立ってんのに気づかずに四本足なとことか!
好きすぎてグッズ100こ近くあるの!
あああと最近チップとデールもすきです!
チップとデールは最近のじゃなくて昔のやつね
なんだっけりすのお引越しだっけ木をドナルドが切ってそのなかに二人いるのとか
ドナルドが作ってるジャム?を二人で盗むのとか
ああもうおまえらけつ!!!!!!!!!!!!!

【2】ディズニーランドで好きなアトラクション3つ
やかやか!行こう!!!!!!!!!!!!!
好きなのはビックサンダーマウンテン!
最後尾に乗って遠心力満喫すんの好き!
あと並んでる人に手振るのとか並んでるときに乗ってる人に手振るのとか!
ホーンテッドマンションも好き!
最後のヒッチハイクの幽霊必ずわたしかぶる!
あとホリデーナイトメアバージョンも好き!でかいジャック愛してる!
あとねーあとねーわーなんだろあとみんなすきだ!
スターツアーズとかも好きよゴーガジェットも好き!

追記で続き!

ギャァァァアァ!!!!!!!!!! 

2005年12月28日(水) 8時39分
なんじゃこれバトンが大量です!
全部一人の人から回ってきてます!(笑うとこ)
ていうか一番の笑いどころは勝手にいつもの三人に自分入ってると思ってとこ!
ええいいいや答えてしまえ!
違ってたらマジごめんなさい!

ほりゃー!

カラオケバトン

Q1.カラオケ歴は何年ですか?
えーと初めて行ったのが中3くらいだから4年くらい!
でも最近行ってねー!

Q2.よく行くカラオケ屋はどこですか?
地元のマンモスてとこ。潰れた!!!!!!!
1時間100円でねードリンク飲み放題なのよ

Q3.よく歌うアーティストは誰ですか?
男性の唄ばっかです。
hide ゴイステ あたり

Q4.よく歌う歌5曲を教えて
♪Beauty&Stupid/hide
♪佳代/ゴイステ
♪銀河鉄道の夜/ゴイステ
♪Inmotion/hide
♪トランジスタGガール/TOKIO

Q5.最高得点は?
得点いつもつけないぜったいひくいから

Q6.マイクを持ったら離しませんか?
離す。咽喉がうんこなのですぐ痛くなってダメなんです

Q7.カラオケで嫌なことはなんですか?
におい。あれこれもしやわたしの行ってるとこだけ…?

Q8.まわす7人は?
あーっと
姐さん みなもん 笹さん 赤星
で!この四人にバトン全部まわすので(クリスマスプレゼント★)
もうもらってたらごめん!なさい!

追記もバトン!
メグム
ミチコ
バイクが好きです。
相棒はジョルノDXの赤
名前はミチコ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる