びぃちぱーてぃ 

September 03 [Sun], 2006, 12:43
この前ビーチパーティをしました。

トロピで

魚の死骸のにおいがしたそうです。

久しぶりにあったお友達もいて楽しかったにゃ。

BBQしたんだけど、油を忘れました。
どうしたかというと、お隣さんからお借りしました。
優しい方々で、火を弱めてくれたりおにぎりをくれました。
BBQ、牛、豚、鶏、焼きそばは理解できるけど
今回初めて餃子を焼く奴を目の当たりに………
いくらなんでもねぇ…。
しかもそのあとマシュマロを焼き始める…。
みきはある子とふたりで
「マシュマロやいて何が楽しいんだろうねぇ。」とつめたい目で見てました。

BBQのあとは近くの漁港に行って花火
2時間近く花火しました。

青春って感じ。

ただの日記。 

August 21 [Mon], 2006, 22:34
今日は珍しく夜更かししております。
だって最近眠れないんだもん。昨日もベッドに入ったの9時のくせに12時半まで目がさめてて。

今日は先週の話でも遅い?

先週の水曜日、さちこさんと映画を見に行きました。
パイレーツ見ました。
やっぱジョニーデップ最高カッコいい
ジョニデにしか目がいかないよ

個人的にはジョニデとクリスティーナリッチの再共演を望みます。
あの組み合わせ最高
スリーピーホロウと耳に残るは君の歌声は最高すぎだぁぁぁぁ
びょうきだ、もう。。。

そういえば、最近、Last.fmはじめました。
なんか自分が聞いてるのがわかってびっくり仰天。


とりあえずチャートによると、みきはEvanescenceとHIMWithin Temptation, Linkin Park等を聞きまくってるらしいよ。
とくにEvaとHIMにかたよりすぎらしい。
わぁお、他の音楽も気かなきゃ。

秋にはいっぱいCD買う予定
9月FlyleafかってEvanescence買って余裕があればNegativeEvans Blue買って、10月はAFI買って、余裕があればSenses Fail買って、11月にはMy Chemical Romance
節約しなきゃ〜

どれくらいぶりだろー。 

August 15 [Tue], 2006, 8:18
すっごくひさしぶりの更新だぁ〜!
たぶんもう誰も読む人ナシじゃん

最近、日記は別のとこで書いてるからにゃ〜
そっちでばっか書いちゃって。

一応近況報告。

みきは生きてます。

あともう少しで18歳半。

夏休み、暇してるのかな。

早寝早起き継続中。

学校帰りでもないのに那覇いくの難儀。

来週、ビーチパーティの予定。

話進んでません。

みんな泳ぐとか言ってるけどみきはスクール水着しかもってない。

着たら危ない。

どうしよう、でも泳ぎたい。

やめとこかな。

たぶん太ってる英語のI先生も来るはずだから。

そういえば土曜日はひさしぶりにまいちゃんに会えてよかったわん

もちろんベイビーもはぁるもだけど。

北谷に来るなら誘ってね。

これで夏休みに会ってないのはさちことちろだわ。

えりなは展示会のとき見たから会ったことにしよう。

あの日の午後からみきは夏休みだったもん。

みんなで会いたいな。

遠足行きたい。

北部に…。笑

自然にかえるのもたまにはいいんじゃない?

ぷーーーーー。

びっちのすぺーす。 

May 30 [Tue], 2006, 8:47
最近、マイスペで某ビッチがログインしてあるのをみました。
登録してたのは知ってたけど、
まさかまたやりはじめてるなんて知らなかった。
ページ見てみたけどやっぱビッチっぽいページで。
写真をいっぱいのせてありました。
全部みたけど





どんびき。






たぶん自分はセクシーだとでも思ってんのか。

下着姿で写ってるのもあって。





しかもT。




きもちわるい。


明らかにあれはとってもらったんじゃなく
自分でとりましたってかんじの写真。


はきそうだった〜。

ぶりぶりに写ってるってかとってる写真もあって

お前が指くわえててもかわいくもなんともねぇ〜〜〜〜!!!!!!

ってひとりで思いました。

友達はまだ3人、コメントもなかったから
誰かマイスペ登録して友達なってあげれば??笑

5/26/2006のプレイリスト 

May 27 [Sat], 2006, 14:00
なんとなくプレイリスト
なるべくその曲がきけるサイトもはるようにします
あ、もちろん全部洋楽ねシングルカットされてないのもあるはず。
新旧とわずあるから。

Bittersweet/Apocalyptica f/Ville valo&Lauri Ylönen

上から5番目のBittersweetを押してね。
見てわかるとおもうけど歌ってるのはHIMのVilleとThe RasmusのLauriね。
今、ちょうどかかってるからはってみた

Goodbye Song/Abandoned Pools
一番下ね。

Sail Away/The Rasmus

sail awayがすきなんだぴょ

The Kills(Bury Me)&Attack/ 30 Seconds To Mars

Jared Letoがかっこいいんでない??歌でもやっていけると思う

Alone/The Gathering
不思議な曲調なとこが だれかは気に入ると思うよ
他の曲もいいにょ

Angels/Within Temptation

と似てるとこあるかもしれないこれも全ての曲がいい

やってみたら結構めんどくさかったから続きはまた今度ってコトで。
ほとんど古いのだな〜

ぱっしょん 

May 21 [Sun], 2006, 18:07
やっぱパッションフルーツ最高★
オヤジがおばーちゃんちから大量に収穫してきよった〜。
みきの家はまだまだ。
はやく紫色になぁれとねがってるところ♪
おばーちゃんちのは身がたっくさんつまっててうまい!!!
手入れの違いか!!


ちなみに奥にある黄色いのもパッションフルーツらしいよ。
それを持ってるのは親父の手だからね。
みきのじゃないよ。
味は微妙だったそうで。
ひとりで食いやがった、アイツ。


はやく我が家にもパッションならんかなぁ。

依存症。 

May 16 [Tue], 2006, 16:45
最近やばいです

頭痛が…

学校から帰ってきたとたんにすることはケロ○ンを飲むこと

すぐなくなるんだよね〜、ケロ○ン。

薬に頼らないこぉとか思っても頼ってしまう。

死にそうなんだもん。

ドラッグやってる人の気持ちってこんなんなのかなぁ。

あ、でもみきはドラッグやってないからね。

なんでこんなに頭いたくなるんだろぉ…。

やっぱ病院行ったほうがいいかなぁ。

あ、今日皮膚科行ってこようと思ってたんだ!!

忘れとったわ、この頭痛のせいで。

今から…、遅いか。

結局オリエンテーションも行かなかったし。

そんな気分じゃないよ。

天気のせいかなぁ〜。

歩いて5分くらいある小さな病院行ってこようかな。

でも行ってもどうせ薬くれるだけだろ。

目指せ、脱・ケロ○ン

儚く消える。 

May 14 [Sun], 2006, 20:36

昨日新たにEvanescenceの昔の曲を手にいれちゃいました★
"Forever Gone, Forever You","You","Goodnight","I Must Be Dreaming",などなど。
やっぱAmyの声に癒される。
これで大分集まったなぁ。昔の曲だけで20曲は越える〜。
しかも今に劣らず素晴らしい曲ばかり♪
歌詞は明るめのものもあったりして。
他のバンドに比べるとダークか…………。
ってみきが好きなバンドの歌詞はほとんど暗いか。
でもやっぱEvanescenceは特別だよね〜。
声が美しいもん☆

只今これを書きながらCharlotte Churchに癒され中。
このこも声が美しいよね。美しかったよね。
あのままクラシック界にいてほしかった。

おすすめ音楽Flyleaf 

May 06 [Sat], 2006, 23:12
今日はみきが今微妙にはまってる音楽の話でも…。

FLYLEAF

アメリカ・テキサス出身で男4人女ボーカル1人。
I'm So Sickという曲が今ラジオでかかりまくってるんだにゃ〜
日本ではまだ輸入盤しかでてないらしいけど欲しい…。
オフィシャル
2曲くらい聞けるよI'm So SickとFully Aliveが。
myspace
ではI'm So sickとCassieとSo I Thoughtが聞けます
myspaceファンがつくったページだろうけど
ここではPerfect, All Around Me, Red Sam, Breathe Todayが聞けるよ
歌詞が痛々しくて好き
ひさしぶりにはまりそう〜

ほんとは他のバンドも書こうと思ったんだけどめんどくさいから終わる〜。
HIMのKilling Loneliness
下のほうにPVが
これでも見て癒されて
せくしーだよ。

ウンパルンパ! 

April 30 [Sun], 2006, 15:23
この前、チャーリーと秘密のチョコレート工場、Charlie and the Chocolate Factoryを見た

Johnny Deppが女性みたいにキレイなのもいいけどちょっと………って感じ。
ストーリーはみんなみたり、本で読んだりしてると思うから書きません。
なかなか楽しめる映画ね〜

ウォンカさんの意地悪っぷりも良かった〜
でも、ウォンカさん、もっとぶちゃいくにしてもよかったんじゃ〜ん。
個人的にすごく注目してたのはウンパルンパ

このおっちゃんね。
ウンパルンパはいろんなとこに出てきて結構ツボ
大量に、しかもおんなじカッコのヤツらがでてくるから笑いがとまんなぁ〜い
この、おっちゃん、実物でもちっちゃいみたいで。

いったい何センチあるんだろうか??
すっごく気になるぅぅぅ〜〜
この映画、ウンパルンパのおっちゃんなしでは絶対なりたたないね
ウンパルンパ欲すぃ〜
最新コメント
アイコン画像yuria
» びぃちぱーてぃ (2006年09月03日)
アイコン画像yuria
» ただの日記。 (2006年08月23日)
アイコン画像ちろ
» ただの日記。 (2006年08月21日)
アイコン画像あいり
» どれくらいぶりだろー。 (2006年08月17日)
アイコン画像ちろ
» どれくらいぶりだろー。 (2006年08月16日)
アイコン画像erina
» どれくらいぶりだろー。 (2006年08月16日)
アイコン画像yuria
» どれくらいぶりだろー。 (2006年08月15日)
アイコン画像あいり
» びっちのすぺーす。 (2006年05月31日)
アイコン画像ちろ
» びっちのすぺーす。 (2006年05月31日)
アイコン画像haruka
» びっちのすぺーす。 (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:your_memory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる