つぃに2巡目。 

February 04 [Sun], 2007, 19:08
やっと来た。
最近千たんが前に出過ぎてすごぃ寂しかったヵラほんと嬉しかった。
やったね、ニカ担の皆さんw

今日の少クラゎ久々に満足。
何か最近ニカが後ろにぃる気がして納得ぃかなかったの。
萌嘉の単なるワガママ。笑
でもキスマィの曲長かったし、Qに1年半ぶりに登場。
しかも話し方とか前に比べてずっと良くなったね。
ぁのときニカが言ってたのゎ本気だったんだね。
その心意気、ステキだと思ぅ。
渋谷ッてNKんときかぁ??
ぁの人プラベでも渋谷出現するからゎかんなぃょね。
そしてやっぱEndlessRoad好きー!!!
曲ゎもちろんだけど、今回ゎ何と言っても北山が歌ってるときに口パクするニカの唇が好き。笑
何か…美味しそうぢゃん??爆
祈りもkissmy〜も好きだしキスマィのォリジナルゎ基本的に好きだなッ♪
そして、Jr.にQ。
どーせ今回も触れてくれなぃかと思って「ま●子ちゃん」に入れ替えよぅかと思った瞬間に来たからビビった。笑
藤ヶ谷が「ニカ」って読んだのにも萌ぇたしw
それにしてもニカの手ってほんっっとに魅力的だゎ。
もぅずっと手見てた。
待ってたときを再現するときの手、最初電車の釣り革でも持ってんのかと思ったけど、
ぁれゎバッグを持つ手だとぃぅことに3回見てやっと気付ぃた。笑
ジャニ持ちー!!爆
そのぁとの「1人」を表すために指1本立てたときの小指も妙にツボだったし、
萌嘉のツボゎ実にマニアックだなと改めて実感。
ニカさんの手にゎこれからも注目してぃきます。


今日ゎ記念日だから、ニカの出番が多くて本当に良かったょ。





でゎ。





























































































































今日2007年2月4日ゎ二階堂高嗣がジャニーズ事務所に入って6周年の日。

ぉ久です。 

January 18 [Thu], 2007, 19:58
今日ゎ太陽の誕生日。
初めて見たときゎ萌嘉ょりちょい大きぃくらぃだったのにぁんなにでかくなりゃがって。
まぢでかすぎだょね。
ジミーがぃなぃ今、彼がジュニアで一番でかぃ……ょね??
とりぁぇずぉめでとさーん



ぁ、そぅそぅ
こなぃだ知ったんだヶド萌嘉、某ジュニアと地元が一緒なのが発覚。
無所でチーム中2のャツ。
萌嘉さ、ニカょり下の子たちすごく弱くて。
ニカと組んでた経験がぁるトヵなら別だけど、新しぃ子たちゎサッパリ。
でもその某クンゎ過去にニカと一緒に取材受けてたヵラかろぅじて知ってたの。今まで一回も同電しなかったのを奇跡に感じます。





でゎでゎまた

にゃにゃにゃん♪♪ 

January 07 [Sun], 2007, 10:40
いっチャンぁりがとぉぉぉーーー!!!
ォリキ時代の身内で今でも絡んでる子がイリュージョンのときのニカの映像を送ってくれましたw
ぉまけで千たんのカードマジックのもつぃてきたし。笑
ニカさんステキ。
前に「笑ぃとる人間になりたぃ」って本人も言ってたし、もっとコメディー関係やってほしぃかも。
キスマィだとそのポジション藤ヶ谷に持っていかれがちだから。笑
カッコいぃ二階堂ゎ失わないで、尚かつそーゆーこともやってほしぃ、みたぃな。
昔Yaでパパ役の小山に犬をねだる子供役やったことあったぢゃん??
ぁとパトラッシュで大河と抱き合ぅネタとか。
あーゆー普段とのギャップが見れる機会が今年ゎいっぱぃあるといぃね。
そして、小山中丸踏みつけたりいぢってくれてぁりがとぅ。爆



カゥコンのビデオをさっき見ました。爆
ニカ出てなぃからさ、後回しになってたの。
MADとABCが並んでいる…!!
越岡サンの隣に………ぶほッー!!!!
旧ABCの共演トカ嬉しすぎるょ。
きっともぅ同じユニットになることゎなぃだろうけど、
旧ABCのまま今までやって来れてたら、越岡サンゃ辰巳サンも明治神宮来れたのかな、って。
今年成人する人いっぱぃぃるんだけど、ぶっちゃけバック麺ばっかなんだょね。
でも内くんがぃなぃ今、出席するのが確実なのゎまっすーただ一人だけぢゃなぃ??
で、去年Kityとしてやってたからとっつーも出るかなと予想してるんだけど。
もぅちょぃ出たとしても塚ちゃん、東新ぁたりが限界かな、と。
どーなるかなぁ……







でゎでゎ最近千賀が怖くてたまらなぃ萌嘉でした。
理由ゎヒミツ。

2006年ニカ語り。 

December 31 [Sun], 2006, 18:24
今日千賀から年賀状来ました。
彼にファンレ出したことあったっけ…??と謎に思ってたんだけど、
オリキだった頃に生千賀にちょっとときめぃて
担をニカのまま貫くか、千ちゃんに降りるかで血迷ったときに1回だけ出したな、と。
出したの推定2年前。
……返事遅ッッ!!!
まぁ返してるだけ上等です。笑
ってか彼結構漢字使ぅんですね。





では毎年恒例ですが、2006年を振り返りましょう。
恒例っつっても今年2度目なんですが。笑
去年語ったときの最後に「来年もこうやってニカ語ってんだろぅな」的なことを言ってましたからね、ゃんなぃと。

2006年ゎ萌嘉にとって“ニカ離れ”の年でもぁり、“ニカ溺れ”の年でもぁりました。
私生活でゎ無事高校生になって、ダンス部入ったりバンド組んだりで楽しくて楽しくてしょーがなかったの。
ぉ金使ぃまくってたから、ちょっとでも節約しようとして雑誌買わなくなったり、
休日もぉ泊まりしたり遊んだりでYaや少クラですらチェックしなぃような状態になっちゃって。
そしたら今まで生活の柱だった【ニカ】が、ぃつの間にか柱ぢゃなくなってた。
それでもね、PC開いたら情報ゎチェックしてたょ。
柱でゎなくなったと言ぇど、生活の中にゎあるんだょね。
【二階堂高嗣】ってぃぅ存在が。


冬ーー春。
ショックだったのゎKis-My-Ft2が7人になってしまったコトかなァ…
萌嘉がジャニに興味を持ち始めた2001年の冬、恭平くんも出始めた頃だったんだょね。
だからJ-support、K.K.Kityの頃から彼がぃかに頑張ってたかを見てきただけにショックだった。
ここにゎ書けなぃけど、ちょっとお世話になったこともあって。
ジャニという前に人として尊敬してたのかもしれなぃ。
でもね、辞めた後に萌嘉ゎ彼を見ました。
偶然に偶然が重なって。
大好きな先輩のダンスの公演を見るために、とある大学の学祭に行ったのね。
そしたら、恭平くんが踊ってた。先輩と同じグループで。
ビックリとぃぅかこんな偶然がぁるんだなって思った。
もぅ彼のダンスの実力見せつけられちゃったょ。
「ジャニのダンスゎ彼にとって簡単だったんだろぅな」って思ってしまぅくらぃだった。笑
とにかくキレがあってすごかった。
グループ自体、全国大会優勝者とかばっかで強者だらけだったのに、その中でも一際上手かったし。
できれば帰ってきて欲しぃです。
でもそれ以上に“ダンスを続けてぃてくださぃ”と言いたぃです。
飯田恭平くん、これからも応援し続けます。


春ーー夏。
まさか今年回ってくるとゎ思わなかったょ、“あなたにお手紙書きましょう”。
しかもニカ千とぃぅ組み合わせで。
ほんっとぅに嬉しくて嬉しくて、半泣きで騒ぎながら見てた。笑
ニカの声があんなに長い時間TVに写ったのゎ初めてだし、
変声期後にTVで発言したのも去年の“JrにQ”くらぃしかなかったゎけだし。
真面目に感動してしまった。
噛みまくり&声裏返りまくりの千ちゃんも相当可愛かったしね。
あれゎファン増えるゎけだゎ。
まぁ彼らゎ92歳に支持されてる強者ですからね。笑
でもそのぁと文化祭があって忙しくて再び一時ニカ離れしてしまったもんだから、
イリュージョンの回を見逃してしまって…。
こなぃだのクリスマスSPでそんなことをやってたってぃぅことを知ったの!!
ほんと悔しぃ。
心優しぃ方、もし映像持ってたら萌嘉に送ってクダサィナ…



夏ーー秋。
一時ニカ離れしてたため、全くゎからず。爆
ってかぶっちゃけ私生活でとぁる男子一筋になってしまっていたため。笑
ちなみにニカ似ww笑



秋ーー冬。
文化祭が一段落したのと、私生活で恋が終わったのが重なって、
急に時間ができて戸惑って、ビデオを見まくってぃた頃。
再びニカにハートを射抜かれ、メラメラと心の奥底から何かが燃え上がってくるのを感じたの。笑
で、まずゎ少クラから復活しました。笑
…「祈り」で撃沈しました。
曲自体がスキってぃぅのもぁるし、ニカの細くて長ぃ指が拝めたってぃぅのもあったし。
ぁーゅー切なぃ系の曲大スキなの。
だから「指輪」とか「Pain」とか「IZANAIZUKI」(以下全て新素)超スキ。
ニカの指ゎほんと罪でしょ。
手がデカイってほんと素敵ww←バカ



今年ハッピーだったのゎ何と言ってもニカ千がぐんと前に出てきたことだね。
KAT-TUNがデビューしたからだと思ぅけど、ほんと嬉しかった。
残念だったのゎニカが出てる魂の映像が発売されなかったことかな。
そしたら即買ってジュージュー溶けてただろぅに。←懐かしぃ



「これからもどんどん成長していくんで応援してくれたら嬉しいです」(千賀年賀状ょり)
ハィ!!応援します!!!笑
どんどん成長して、どんどんTVに出て、元気な姿見せてくださぃ。
今年ゎ正直言ってファンとしてゎ失格な年だったと思ぃます。
でも萌嘉にとって、二階堂高嗣と千賀健永ゎ無くてはならなぃ存在です。
来年も一生懸命応援してぃくので、どぅぞ萌嘉をよろしくお願いします。
そして、二階堂高嗣、千賀健永、Kis-My-Ft2をよろしくお願いします。

では皆様、良いお年をッ!!!

はっぴぃばぁすでー 

August 06 [Sun], 2006, 23:56
二階堂高嗣、HappyBirthdayッッ!!!

まだまだ若ぃですが、Jr.の中でゎ結構な古株ですね。笑
入所して2年くらぃ経つまでゎ“フレッシュJr.”としてしか雑誌に出してもらえなくて相当不満だったみたぃね。
確かに入所して2年経ったらもぅフレッシュでゎなぃゎな。笑
だから海老ジュが結成されたときゎホントに嬉しかったらしぃょ。
『もぅフレッシュJr.ぢゃなぃんだッ』みたぃな。
だってニカって横尾ちゃんと同期でしょ??
……10歳で入ってるんですょね。
かと思えば、Yaの光ゎ小6の12月2日に入所、1ヵ月後にゎTVのYaでレギュラーですょ。
はたまた新素のてごにゃんゎ入所の10ヵ月後にゎCDデビューっすょ。
何か…不条理さ感じちゃうょね。
もっともっともっともっとニカを前に出してくださいッッ!!

16になったと言ぇど、男のニカにとってゎバィクの免許くらぃで大したもんぢゃなぃんですょね。
女ゎ“結婚できる”ってぃぅとっても大きなものがぁるけど。
ま、事故に遭ったら困るので、できればバィク乗らなぃで欲しぃ。爆

1年経ちました。 

July 16 [Sun], 2006, 8:49
今日ゎあの日からジャスト1年だね。
早ぃねェ……王子を見なくなってからそんなに経ったなんて。
今日といぅ日ゎ忘れもしなぃよ。



何か暗ぃ始まりになってしまった(^^;
ぁ!!!昨日ジャニネット見てて気付ぃたんだけど、この夏のPLAYZONEってABCとMADが共演するんだね。
今まで共演あってもここまでハッキリと宣言されてたのゎなかった気がして。
とっつーとかの名前の下にこっしーとかの名前が並んでて、妙に感動したと共に悲しくなっちゃった…
でも旧ABC麺ゎ大スキだから、ケガとかしなぃよぅに頑張ってほしぃな♪♪

キャーww 

June 11 [Sun], 2006, 19:32
ヤバイ、ヤバイ、ヤバすぎるo
ホントに罪な男だね、二階堂高嗣ゎ。。。

少クラ見た!?!?
今までの芸能活動で一番輝ぃてたんぢゃなぃか!?
手紙のコーナーが思ったょり早くて、心の準備ができぬまま見たんだけど、
ゎりとまともな言葉遣ぃできてんぢゃん【←失礼】
2ヵ月前のぁれに比べたら成長したょ。笑
「おしりをピョコンっと」とかむっちゃかわぃすぎだし、
千たんに笑顔のこと言われて照れる姿なんてホントありえなかったッ!!!
手紙自体もぁりぇなかったヶド萌嘉のツボゎ手紙から曲に移り変ゎるとこ。
イントロ入って、ニカがリズムに乗りながら腕広げるの。
コレ、相当ツボ。
ニカの腕を広げる仕草、すっごぃスキなんだょね。
指の長さも際立つしww
久しぶりにこんなテンション上がっちゃったょo

その後のやつでも慶ちゃんのマイク奪っちゃうし【笑
ニカ慶の絡み見ると、つぃAYaレギュラー時代思い出しちゃう。。。


もっともっと語りたぃけど、明日から長ーぃ中間テストなんで
勉強タイムに入りまーすo


チャオ♪♪



ただぃま移動中 

June 10 [Sat], 2006, 17:53
あさってからテストで地味にピンチなんですが、電車でゎ何も出来ずヒマなので更新ッ☆★

ぃょぃょ明日だね、ニカ千の【ぁなたにお手紙書きましょう】。
ぉ互ぃに告っちゃうトカ萌えちゃうゎww
友達が番協行ったからネタゎ知ってるんだけど……知りたくなぃ人ぃると思ぅから書かなぃよぅにします。

ぉ久しぶりです 

June 08 [Thu], 2006, 0:05
2ヶ月というバカみたいに長い間サボりました。。。
とにかく忙しかったんです;;
学校が楽しくて、精一杯やってて、正直ニカから離れてたo
TVもチェックしてないし、雑誌も買ってなくて。。。↓↓
こなぃだ久しぶりに早く帰って、Mステ見たらPが出てて、
当たり前のよぅにニカがいてo
ニカを探す速さゎにぶってなかったょ!!笑
「あぁ、今こんな髪なんだ」みたぃな感じになっちゃったけどo
少クラも久しぶりに見たけど、ニカ前出てるね↑↑
クイズのときとかヤバイぢゃん★
次の少クラゎ千たんと手紙だし、楽しみだぁ♪♪
やっぱニカカッコよすぎるし、見ると元気でるゎww
これからもブログゎあんま更新できないと思うけど、
ニカを応援する気持ちゎ全く変わらないし、変えませんo
だからこれからもよろしくね↑↑★☆
でゎまたo

ただぃま超ヒマ↓↓↓ 

April 11 [Tue], 2006, 10:42
今ゎ学校にぃるんだけど、1時間の空きができちゃってャバイくらぃヒマ(⊃Д≦。)
何かすることなぃんだろぅか。。。


高校の感想ゎ。。。すんごぃ楽しそぅだってことォ(*´∀`*)
先輩たちがすごく生き生きしてて、ぅるさくて、優しくて、ホントこの学校選んで良かったなって思ったょ☆★
萌嘉の学校ゎ男子が少なぃんだけど、その少なぃ男子の先輩の中に慶ちゃんに激似の人がぃて。
まぢすっごぃ似てるのッッ!!!
バンド組んでるらしぃ↑↑
もぅ北沢タケシとかぶりまくりっすょッ!!!ヮラ

ぁとゎねー、ニカの元カノと同中だった人がクラスにぃたo
ニカの元カノとしてゎ有名な子だから知ってる人も多ぃと思ぅケド、Aさんねoテニス部だったらしぃよww


あぁ━━━そろそろ生ニカ見たぃ。。。でもそんなヒマがナィ。。。切ナィ。。。


ぢゃね(≧v≦)ノ"
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Newコメント
アイコン画像結梨
» はっぴぃばぁすでー (2006年10月07日)
アイコン画像ゅぅリ
» つぃにガチバカOAww (2006年01月26日)
アイコン画像麻子
» 冬休み終ゎりゃァ。。。 (2006年01月11日)
アイコン画像麻子
» 新素冬魂一周年o (2005年12月31日)
アイコン画像麻子
» 新素冬魂一周年o (2005年12月29日)
アイコン画像麻子
» 新素冬魂一周年o (2005年12月28日)
アイコン画像きちがいきちがいな人
» あ゛ぁー泣ぃたo (2005年12月22日)
アイコン画像リさ(*´∪`)
» あ゛ぁー泣ぃたo (2005年12月22日)
アイコン画像麻子
» あ゛ぁー泣ぃたo (2005年12月21日)
アイコン画像リさ(*´∪`)
» 初ケータィ投稿ww (2005年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる