パフェ 

March 25 [Tue], 2008, 23:23
今日はミラクルパフェなるものを友達と食べに行きましたーん(´д`)
バニラいちごチョコの三断層になってます(´д`*)ウマー


それにしてもこれを女2人で食べる姿 笑


今日も完食っス
ゴチッス

*基礎英文問題精講
*プラス単熟語
*一問一答

*6時間+塾90分

午前中の時間もっと有意義に使わんと(;ω;)もったいない!!´`

ドーナッツ☆ 

March 25 [Tue], 2008, 0:47
お土産に頼んだクリスピークリームドーナツ……
買って来てくれたのは嬉しいんだけど…

この量(゜д゜)!!

50個はあるかと思われます 笑

いちお全種類らしいです(´ω`人*)
みんな東京土産にこれくらい買うのかな?それにしても多いぜ!

なかなか美味しいです。プレーンが1番うんまい(´U`*)



*シス単
*プラス単熟語
*流れ図で攻略

*3時間+塾90分


集中力ないな本当にorz日に日に時間がへってる(;ω;)
落ちるぞこんなんじゃ`´!!!やれー!!

集中力 

March 23 [Sun], 2008, 23:45
両親達から送られて来た大隈氏。
いいなぁ
あたしも東京さに行きたかったなぁぁ(;ω;)

クリスピークリームドーナツをお土産に頼んでおいた☆(´ω`人*)


*基礎英文問題精講
*シス単
*ネクステ復習
*英作文
*学校の宿題の長文
*世界史流れ図で攻略

*4時間

今日は部活で1日練習試合!
家に帰ってから全く集中できず(;ω;)
明日挽回っ!


あと決めた事があって、6月に凖1を一発で絶対決める☆
この前は半分しか取れんかったけど、3ヵ月徹底的にやるぜ。


それにしても眠たいです;
おやすみなさい(ρ.-)

心機一転 

March 23 [Sun], 2008, 0:54
初めまして

ではないのですが、また心機一転頑張りたいと思います(*´U`*)

来年の今頃、どうか笑っていますように。

とりあえず今の目標は次の模試でC判定をだすこと!!(・ω・´)


*基礎英文問題精講
*ネクステ
*シス単
*解体英熟語
*世界史流れ図で攻略
*一問一答
*ゴロゴ

*8時間
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
*新高3

*早稲田大学第一文学部を目指しています!!
 みなさんどうぞ仲良くしてください♪

*Dir en grey*ジャンヌ*ナイトメア*バロ*bis

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» パフェ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パフェ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» パフェ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» パフェ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» パフェ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» パフェ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» パフェ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» パフェ (2008年09月18日)
Yapme!一覧