先生が大好きな人へ100の質問(5) 

2006年03月07日(火) 22時32分
41.大好きな先生が、夢に出てくることはありますか?
   あるとすれば、どれくらいの頻度で登場してくれますか?
   また、内容はどんな感じですか??(具体例をいくつか☆)

   よく出るょ!頻度ゎー…週2回くらぃ?内容ゎ…朝なれば忘れる。

42.あなたが、先生に恋することで、得られた事を教えて下さい☆?
   よくわかんなぃゃ。

43.逆に、先生に恋して、マイナスになった面ってありますか??
   今のとこ、マィナスゎなぃ。

44.そう言えば・・・。先生が好きってことを、周りの友達に話してますか??
   協力してもらっていますか?

   何人ヵにダヶ…。 協力ゎなし!みんな先生のコト知らなぃヵラ。

45.では、親には話してますか?
   それ絶対なぃ。

46.先生が好きっていうことが、話してない人にも、バレたりしてますか?
   バレている場合、周りの反応はどうですか?

   バレてなぃ!…と思ぅ。
 
47.までに、「先生」が好きって言うことを、批判されたり、「辞めといた方が良い。」
   と言われたことがありますか?
   言われたことが、ない人は、もし、こういう風な状況にあっても、
   先生のことを好きでい続けられる自信がありますか??

   今のトコなぃヶド…言われても好きでい続ける自信ぁります!

48.あなたには、あなたと同じように、「先生が好き」っていう友達が居ますか?
   一人います。

49.ライバルっていたりしますか?いる場合は、どれくらいいますか?
   また、どんなアピールをしてそうですか?

   ぁの子ゎラィバルなのヵ…?
 
50.そんなライバルに、あなたは勝てる自信がありますか?
   せめてコトバだけでも…自信がぁると…言いたぃ。汗

先生が大好きな人へ100の質問(4) 

2006年03月07日(火) 22時13分
31.そう言えば、聞き忘れてたけど・・・。
   大好きな先生は、未婚ですか既婚ですか??彼女は居たりしますか??

   未婚。 彼女ゎー…1年前ヵラいなぃらしぃデス。

32.何か、話が飛び飛びですが・・・。(ごめんなさい。^^;;)
   大好きな先生との幸せな思い出ベスト5を教えて下さい♪

   順位つけらんぃヵラ…とりぁぇず5つあげる。
   ・先生の車の中
   ・ボーリング and ヵラォヶ
   ・メール
   ・二人きりの授業
   ・コンビニ

33.では、逆に悲しかったり辛かったりした思い出はありますか?もし良かったら聞かせて下さい。
   …男の子と二人で居るときに探されて見つかって勘違ぃされてー…。

34.Q32&Q33と少しかぶるかもだけど、
   大好きな先生に言われて嬉しかった言葉&ショックだった言葉を教えて下さい。

   嬉*『大好きです!』 悲*『かなでちゃん髪の毛痛んでるネ。笑』

35.それはそうと・・・大好きな先生と話す時って、やっぱり緊張しますか??
   緊張する場合は、どうなっちゃいますか??

   最初ゎ、心臓破裂すると思ったくらぃ緊張したヶド、今ゎそぉでもなぃ。

36.大好きな先生の前で、素直でいられますか?
   素直でいるょぉにしてる。
 
37.大好きな先生が、「先生じゃなかったら良かったのに。」と思ったことはありますか?
   ある場合は、理由も教えて下さい☆
   また、「できれば、こんな出会い方をしたかった。」という理想があれば、それも教えて下さい。

   気持ちをオープンにできなぃ…。 出会い方ゎ…やっぱり先生×生徒だょね。

38.逆に、大好きな人が、「先生」で良かったと思ったことはありますか?
   ある場合は、その理由も教えて下さい☆

   キラィだった数学と理科が好きになれた。

39.所で、あなたは、大好きな先生と、どれくらい会えますか?
   (最後に会った日も、わかる範囲で教えて下さい♪

   もぉ退塾しちゃったし…前のょぉに頻繁に会ぇなぃんだょね。涙 
   最後にあったのゎ、3月5日?
 
40.会いたいけど会えないっていう時、あなたはどうしますか?
   無理矢理、塾行く用作って…笑

先生が大好きな人へ100の質問(3) 

2006年03月07日(火) 21時55分
21.ちなみに、今までにも「先生」を好きになったことはありましたか?
   あった場合には、どんな先生だったか、その先生とはどうなったか、今ではどう思ってるか・・・
   なども教えてくれると嬉しいな☆

   先生のコト、好きになったの初めてデス。

22.もしかして、元々、年上好きさんですか?
   年上に憧れてゎぃる…。

23.さっき、聞き忘れたんだけど・・・。
   あなたの通っている学校は女子校(もしくは男子校)だったりしますか?

   塾って共学とヵってゅぅ表現なの?笑

24.ちなみに、「教師になりたい!」って思ったことはありますか?
   (教師目指してると、先生好きになりやすいと聞いたので・・・。)

   むかーし昔、一時期思ったコトゎぁるヶド…。

25.今、好きな先生のことは、「結婚したい!」って思うくらい、本気で好きですか?
   それとも、憧れだったりしますか?

   結婚=本気 なのヵな?結婚とヵ、全然遠ぃし、考ぇたコトなぃヶド、真剣に本気で好き。

26.大好きな先生には、何かアピールしてますか?
   している場合には、どんなアピールしてるか、具体的に教えてね☆

   ぇっとォォ…何?…できるダヶ近づぃたり…?効果がァルかゎ不明。笑*汗
 
27.お誕生日やバレンタインには、何かプレゼントとか、渡したりしますか?
   渡したりする場合、どんな物を渡したことがありますか?
   渡したことがない人は、どんな物を渡したいか。で、答えてみてね♪

   この前、バレンタィンのチョコぁげた!20日以上遅れてたヶド…汗

28.大好きな先生に、手紙書いたことありますか?
   書いたことがある人は、差し支えなければ、内容も教えて下さい☆

   チョコと一緒に…諸注意系の手紙。笑

29.では、逆に、大好きな先生から、何か貰ったことはありますか?
   あれば、どんな物か教えて下さい☆

   ボールペン…笑 今度、ピアスくれるとヵ言ってました。 ホントかな?汗*笑
 
30.大好きな先生とは、メール交換や、電話をしたりしますか?
   最近メール始めたっ!電話ゎ時々してたヶド♪

先生が大好きな人へ100の質問(2) 

2006年03月07日(火) 21時35分
11.次に、その先生を動物に例えるとしたら、どんな感じですか?
   ぇー…何?何だ?

12.更に、大好きな先生のイメージの色は、何色ですか?理由も教えて♪
   黒っ!!先生、いつも黒ばっか着てる!

13.今度は、その先生の性格(長所)を、5つの単語で表してみて下さい。
   (明るい・優しい・・・などというように☆

   ・明るぃ
   ・心配してくれる
   ・優しぃ
   ・楽しぃ時と厳しぃ時のけじめがつぃてる
   ・可愛ぃ((長所?笑

14.大好きだけど、「ここはチョットどうだろう?」って思う、大好きな先生の欠点をあげてみて下さい。
   考ぇ事してると、人の話聞かなぃょね。 仕方なぃと思ぅヶド!

15.大好きな先生の「癖」って何か知ってますか?知っていたら教えて下さい(^−^)
   『っしゃー!!』…口癖?

16.大好きな先生の、好みのタイプ(性格とか外見とか。外見は、芸能人で例えてみて下さい☆)
   とか知ってますか?知っていたら教えて下さい。知らない場合は、どんな感じだと思う?
   想像で答えてみてね♪♪

   可愛ぃ系ょり、キレィ系のがスキそぉ…。
 
17.自分は、そのタイプに当てはまっていると思いますか?
   全然無理だょォォ。

18.ではでは、あなたは、そんな先生のことを、いつ頃から好きになりましたか??
   (どれくらいの期間思い続けてるかも教えてね♪)

   ぇっと…9月頃?期間ゎ…まだ7ヶ月…ヵナ?汗

19.スグに「好き」っていう気持ちを自分の中で受け入れられましたか?
   それとも、自分の気持ちを認めるまで、時間がかかりましたか?

   時間かかりましたァァー…だって…相手ゎ先生だし。
 
20.好きになったキッカケは何ですか?
   落ち込んでる時に一番近くに居た人だったヵラ?

先生が大好きな人へ100の質問(1) 

2006年03月07日(火) 18時37分
1.まず最初に、名前を教えてね♪(HNでOK!)
  かなで

2.次に、性別と年齢を教えて下さい☆
  15歳でィチォ女の子デス。

3.あなたの好きな異性のタイプはどんな感じですか?
  自分を持ってる人。 背が高くて、優しくて、思いやりがあって…あったかぃ人。

4.では、あなたが好きな先生は、あなたの好みのタイプにどれくらい当てはまっていましたか?
  92lくらぃッ

5.ちなみに、大好きな先生は、何の先生??学校or塾の先生の場合は、教科名も教えてね(^▽^)
  塾の先生。 教科ゎ数学と理科。

6.大好きな先生の年齢を教えて下さい☆わかんない場合は、見た目からの想像でOKだよ〜♪
  (わかっている場合には、実際の年齢と、見た目の年齢の両方を教えてね☆)

  22歳。 見た目…いつもスーツだから26歳くらぃに見ぇるょ。

7.ではでは、その先生とは、いつ出会いましたか??
  中3の5月頃。

8.その先生の第一印象はどんな感じでしたか?
  若いっ!!…他の先生に比べて。笑

9.その先生は、芸能人で言うと、誰に似てますか?
  スポーツ選手!名前ゅっちゃぅとバレる可能性ぁるし…汗*笑

10.その先生の身長とか体重って、わかりますか??わからない場合は、見た感じからの想像で☆
   確か身長ゎ176aだったヵな?

出逢ぃ 

2006年03月07日(火) 13時53分
私が坂口先生と出逢ったのゎ、2005年の5月頃。

初めて行った塾に先生が居たんだ。

若くて、元気で、やんちゃで、熱心で。 話しやすぃ先生で。

よく話しかけてくれる先生。

『この先生何ヵスキっ』

って思ったダヶ。

それゎもちろん、先生として。

男の人として何ヵ見てなかった。

坂口先生 

2006年03月07日(火) 13時47分
坂口先生

かなでの大切な人。 大好きな人。

22歳/元・塾講師

背が高ぃ/スーツ着てると26歳くらぃに見ぇる/時々メガネ

今年度いっぱぃで、坂口先生ゎ、坂口先生でゎなくなりマス。

ィチォまだ先生。

春ヵラゎ立派な社会人になりマス。 今までゎ学生だったヵラ。

かなで 

2006年03月07日(火) 13時36分
かなで

15歳/春ヵラ高校生

Love…坂口先生/音楽/本/友達

好きなものゎスゴク大切。 絶対必要。 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MAIL*

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:your7color
読者になる
Yapme!一覧
読者になる