今年もやってるよ〜!

March 31 [Sat], 2012, 12:13
1ヶ月ぶりの近況をさっき書いたばっかりですが、
それなりにイベントも出てました。

レポートです。

久しぶりの近況

March 31 [Sat], 2012, 11:51
とりあえず近況ですが。
7月まで大型案件を二つ掛け持ち&メイン担当しておりまして。
絶賛 デ ス マ ー チ 中です。
いままでも仕事忙しいとかほざいてたときがあったかと思いますが、
本当に忙しいっていうのは、この状態のことを言うのかな?
っていうくらい、今の状態が一番休みないです。
タバコ休憩をとる必要がないので、稼働率95%くらいで、
ずっとやることこなしてるのに、次から次へと・・・
そして締め切りに追われるので、優先順位つけてこなしていかないと
テ ト リ スとかぷ よ ぷ よみたいにどんどん詰まってきて
アウトになりそうっていう。
朝から晩まで働いても終わらない・・・。
ただ、おかげさまでストレスなくやってますが。

ここで気が滅入ると、完全にフケるね!!!(怖)
もっと疲れ切ったオッサンになるわ。
ミクシにも書いたけど、隣の席の人のようにまわりを不快にすること言わないようにしなきゃ。

それと、この2つの仕事を無事に立ち上げたら、
仕事セーブしたいなと・・・。
開局が決まってるものなので、いつまでも続くわけじゃないし。
そんでそんで、アレだよ。働き方考えようかなと。
今が忙しいだけならいいんだけどな・・・・。

もちつけ。

February 04 [Sat], 2012, 22:26
ペルソナの件。

……!
とんだギャルゲーか!?
あまりに萌えたわ!想定外だ!
そんなゲームだったん?
男主人公のほうが、攻略相手多くてうらやま。
しかも女の子のほうがかわいくないか?
でも女主人公の場合、テオが萌えすぎ。
エスカレーター乗ろうよ!
そして女主人公の攻略相手ってば、ブーメランくらいしかいないのか!!って思ったり。
ブーメランはブーメランらしく、上にTシャツ着るなし。
でもブーメラン先輩好きだけどね…っていう。
ブーメラン見たさに30万使いました?
がっかりポイントだね。執事服のほうがいいわ…。
って今さらなゲームすぎて誰に言えばいいのか…

あまりにおもろくてPSPの取り合いになった。
無駄にDS勧められてしまうという兄弟喧嘩みたいなオチ。
エンディング手前すぎて、wktk!

仮 面。

December 24 [Sat], 2011, 0:07

数年前にどうよ?とか言われてたのに、やっと始めました。

ペ  ル ソ ナ 3 始めました。

赤坂思い出すわー。

てか、赤坂その頃から始まってたわー(違)

竜 騎 士 っていうジョブ

November 26 [Sat], 2011, 12:23
そんなことより(2回目)

カインが幸せになってほしいんですが。

少しネタバレします。


ねみんぐうぇ〜い

November 26 [Sat], 2011, 11:55
いまさら感あふれるかんじですが

カインに燃えてます。

竜 騎 士やりたいとか言い出すのも時間の問題かと。

でも、私がやる意味はないです。

あの竜のヒレとか、鎧っぽさとかの再現が
特撮レベルになるからです。

それより4をやっていて思ったのですが・・・

制  作 2

November 13 [Sun], 2011, 15:24
なぜかどんどん素材が必要になって、
買い出ししては進めて、また買い出しが必要になるっていう
不思議なサイクルでした。

制  作 1

November 13 [Sun], 2011, 14:32
制作日記ですが、載せたい工程と写真が多すぎて
日記書くのすらめんどくなりました。

でも忘れないうちにアップ・・・。

無事に辿り着いた

November 05 [Sat], 2011, 12:48
苦しい峠をこえて完成しました!
ということでレポートですが、検 索よけのことも考えて言葉は少なめに・・・。

今までで一番材料費と労力かかりました。
制作にかかった経費が計算できない。怖くて。
武器の羽材料だけで・・・。
衣装の金部分とか何メートル使ったことか。
生地とかも。

制作途中のレポートも書きたいとこ。

からだだいじに

October 26 [Wed], 2011, 23:25
変な時間にご飯食べると胃が痛い件……。


内臓、ごめん。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:葉理(ようり)
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
読者になる
【予定】 
決まってるもの
・無 双 オロチ 三 蔵 法 師

プリクラ消化&リベンジしたいもの
@セ イ バー
A三 蔵 
B関 羽 とか
あと3つだよ!

今年もよろしくお願いします。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像葉理(ようり)
» 無事に辿り着いた (2011年11月12日)
アイコン画像ユーヤ
» 無事に辿り着いた (2011年11月06日)
アイコン画像葉理
» みどりとバカ 王 子 (2010年06月02日)
アイコン画像ユウヤ
» みどりとバカ 王 子 (2010年05月31日)
アイコン画像葉理
» 言っちゃったーーーーーーーーーー!!! (2010年04月23日)
アイコン画像ヤツキ
» 言っちゃったーーーーーーーーーー!!! (2010年04月23日)
アイコン画像葉理
» 土 日 は 某 遊園地 (2009年10月24日)
アイコン画像yuu
» 土 日 は 某 遊園地 (2009年10月24日)
アイコン画像葉理
» バ ト ン (2009年08月23日)
アイコン画像はづき
» バ ト ン (2009年08月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE