たべほー 

2006年06月11日(日) 17時03分
横浜の食べ放題にぃってきましたぁ
ぁんなトコにぁるなんてッ
でも意外と並ばなぃですんでょかったぁ
んで、ですね、一緒にぃった子とですね・・・

終了!! 

2006年06月10日(土) 14時49分
終・・・・・・・・・・ゎったぁぁぁぁぁ
中間も英検もね。
頑張ったょ、ぁたし。
ぅん。



まだこなぃぃ{涙} 

2006年06月05日(月) 20時33分
ぁのーまだ来なぃんですけど{超ビックリ}
メール・・・テスト終ゎるまで気を遣ってくれてる・・・
のかなぁ{キラキラ}
ぁりぇんッ。。。
バィト大変なのかなぁ。
なんか気に障ることぃっちゃったかなぁ。

明日ゎ・・・ 

2006年06月04日(日) 14時51分
明日ゎテストだぁぁぁぁぁ―――――

どぅぉ――すんの
ど―すればぃぃの汗;;

まぁ,今回の失敗の原因ゎ
目覚まし時計
にぁるんだょ。
だって,川のせせらぎと小鳥のさぇずり
だもんょ。
そりゃ,目が覚めなぃゎけだょ,ぅん。
レム睡眠をバカにしちゃぃかん

で・・・どうしよぅ・・・

どうしょぅ・・・

どぅしょ・・・












はじめましてッ(/∀\) 

2006年06月03日(土) 23時32分
さぉです
今日から頑張って更新したぃと思ぃます

自己紹介

 華の高校生
 神奈川県の○○在住(浜っこです・・・ゅっちゃった
 好き 
  ぉしゃべり(やめられなぃ、とまらなぃ・・・カッパえびせん汗;;
  買ぃ物
  ぉ昼寝(授業の半分ゎ睡眠時間だし
  甘ぃもの(目標ゎ和菓子になるコト
 嫌ぃ
  セロリ・・・
最近、橘美緒ちゃんを通じて、お兄ちゃんの慶太くんが気になります{遅っ
言わずも知れた鼻ふぇちですがッ
河辺千恵子ちゃんと
河辺千恵子ちゃんと
河辺千恵子ちゃ・・・(言いすぎッ
好きです・・・
今度、リンクを頑張って張ります


きっと、こんなに絵文字を使うのも最初で最後になっちゃうかもしれない
けど、
更新頑張るので読んでくださいッ
ぁとゎ、学校の子に見つからないなぃことを祈るのみッ(人/∀\){ナムナム

 
ぅんーん・・・



まづゎ使ぃ方をマスターしてからちゃんと更新しに来ます
機械オンチだけど、気ままに更新するのでょろしくお願ぃします
■プロフィール■
■代替テキスト■
高校A年生。16歳☆
キティchanとォソロの日に生まれましたvv
熱しにくく、冷めにくい(笑”
大切な友だちゎ、ぅざがられても!!
一生大事にする覚悟だけゎぁります(笑”
このブログを通して、河辺千恵子ちゃんを広めまつ!!

ょろしこ(´▽`)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゅりりりり☆彡
» 明日ゎ・・・ (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:your-xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる