引越しします 

2008年06月16日(月) 11時34分
いろいろと不具合が生じてきたのでお引越しします

新居はこちら


今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

ステキ系お姉さま 

2008年06月14日(土) 14時44分
今日はマイミクのみなさんとランチ☆
姉以外の年上の女性と出歩く機会はなかなかないので少し緊張ぎみでしたが
お料理も美味しかったし
いろんな話ができてとても楽しい昼下がりを過ごしました

なんだかんだいってられるのも今のうちだけ
期間を定めて次にいくのって大事ですね

みなさんありがとうございます
人生一度きりですから楽しまなくちゃ損そん♪

さて、帰ったら部屋の片づけしなくちゃ
いい加減ゴミ屋敷とかしてますが・・・

首。 

2008年06月14日(土) 7時20分
相変わらず、我が家では戦争が続いている

ほんのちょっとのことでブチ切れる父

思い通りに行かない体と経営にいらだっているのだろうが

だからといって当り散らす理由になるとは思えない



奴に絞められた首に残った筋のような痕がまだ消えない
今日からまた仕事なのに


あの日あの後
とにかく奴をこの世から消したくて
自分を抑え切れなくて
私は逃げることにした

DVDを返すと口実をつけて家を出てクルマを走らせた
別にどこへ行ってもいい奴の顔を見ないようにできれば

とにかくそのときの私は奴への殺意を抑えるのに精一杯だった


ちょうど電話をかけてきた男がいた
彼は私の声が暗いといって何かあったのかとしつこく聞いた
私がなんでもない疲れているだけだというと
今から行くと言い出し、くるなというのにいくからといって切れた

そいつが私に下心を抱いているのは知っていた
男が女に手を差し伸べるときは九割がたそういうものといい加減学習していた

ついたとメールが来たときそれを無視する方法もあったけど
わざわざ二時間もかけてきたのにそれもなんだかかわいそうだったし

どうでもよかった
人を殺すよりは自分を殺したほうがまだマシだったから


どーでもいい話をしながら
山に登って小樽の町を見ていた
ふとあの人のことを思った


帰り その男は私にふれさせてほしいといってきた
君には好きな人がいるからそういう気持ちを持つことはできないというのは知っている
何もしなくていいからたださわらせてほしいと

断る理由はなかった
彼は私が殺人犯になるのを食い止めてくれたから

何も感じなかった

後になって男は何を感じながら仕事へ向かったのだろうと少しばかり考えただけだ



早くあの家を出なければならない
あのころのように自分を粗末に扱うことに抵抗がなくなってきている
下手をしたら本当に殺してしまうかもしれない

かといって
お金もないし
行く当てもない
どうしたものか


早く消えてしまいたい

あいつを殺しても
私が死んでも
母は泣くのだろう

そのくせ毎日「離婚したいもうイヤだ」となきついてくるのにももううんざりだ

何もかも投げ捨てて消えてしまいたい
どこか遠く誰も私を知らないところへ行きたい


愛ということばは響きはいいけれど
なんて重くて邪魔なものなんだろう


その男に会おうと思うことももうないだろう
彼は女を必要としていただけだ
私にはそれを与える気がない


次に奴がまた私に暴力を振るったら
今度こそ消えてしまおう

「あなたが必要なの」といいながら「花ちゃんに会いたい」という母は
私が消えた後は父と別れて姉と暮らせばいい


私の存在価値は、父の牙から母を守ることにしかない
母が父の前から姿を消せば、もう役目はないのだから
早いか遅いかだけの違い


客観的に見たら私はただ逃げているだけにしか見えないのだろう
そうと責める人がいたら、じゃあ代わってくださいといいたいところ

私に代わって父に殴られてください
首を絞められてください
撒き散らされた汚物の処理をしてください


もうたくさんです
なんとでもいってください


奴にいたぶられるくらいなら
知らないジジイに犯されたほうがまだマシだ


もうたくさんです
どうにでもなってください
もう開放してください
自由にしてください

お願いですから

すごい家 

2008年06月10日(火) 19時47分
我が家は政令指定都市の西のはずれ

きつつきがすみきつねが散歩し熊が出る北海道

ロックさんはダニだらけ
私は虫さされ
今日は階段にマムシがいました




・・・一人暮らしがしたいです(^_^;)

危険危険危険!! 

2008年06月09日(月) 2時50分
再びリバウンドの危機!
だめだよチョコ食べたら〜


そんなわけでだいっきらいなストレッチをF1見ながらやってました
ただそれだけを黙々とするのは苦痛でも、なんかしながらだとそれほどつらくないものですね
いつもは5分でだれるのが15分、体操は25分と筋トレ10分

腕立て伏せが5回しかできなかったのは危険です・・・試験に落ちちゃう!
もっと筋トレしなくちゃ。


深夜にクルマを走らせて、ジョギングコースの距離を測定
ちょうど10キロになる道をみつけたので今度からそこ走ろうと思います
アップダウンもたくさんあってきつそうですが^^;


ラストスパートあと3キロ
がんばるぞー!

やたっ 

2008年06月08日(日) 9時56分
新記録!
ジムニーで16.6km/1L☆


「ガソリン足りるかギリギリだね」といいながら
低速のみで旭川往復したらいい感じに走って5分の2は残りました
いつもこのくらい走れたらいいのになあ(街乗りだと11キロくらい)

300キロはこれもひとり運転の最長記録ですが
休み休みいったのでそんなに疲れることもなく。
やっぱりマニュアルだからですね
オートマだと居眠りしないように気張って逆にだれます

また機会が会ったら行きたいな!
今度は女三人ドライバーだから遠くまでいける・・・はず。
あたし以外は初心者とペーパーだけど(^_^;)

到着 

2008年06月05日(木) 15時21分
はつ旭山動物園です☆

平日とはいえ結構ひとがいます

北極ぐまの泳ぎはすごい!

おでかけ 

2008年06月05日(木) 11時49分
母とジムニーと旭山動物園いってきます☆
ラッシュに巻き込まれてまだ月形・・・昼にはつけるかなあ?

ふっふっふ☆ 

2008年06月04日(水) 20時27分
継続は力なり。


1月から4.5kg原料成功!!


ほんのちょっとのことでも、続けるとこんなにかわってくるものなんですね・・・

あと3kg、夏までに減るといいけど
もしだめでも秋まで続けよう。


体力検査もあるから、体が軽いに越したことはないし♪


久しぶりにお洋服を買いに行きたいな、なんて欲を出してみたり。



ほんのちょっとでもだいぶ違う
やるのとやらないのとではまるっきり違う

これってなんにでもいえるんだろうな

ちょっとだけでも
やらないのとはぜんぜん違う


動こう!


ちょっとは変わるはず!

なれた 

2008年06月01日(日) 13時46分
一方通行にはもうなれた
だから街中でも怖がらずに運転できる


友だちと思ってたのに
裏ではじいてるくせに利用されてたとか

仲間と思ってたのに
ただのダシにしかされてなかったとか


そんなんにも
もうなれた


なれはしたけど
どうしても気分の悪さが伴う


どうしてあちら側にいけなかったんだろうと考えてしまう


だけどなれた

確かに自分の責任だ

でも相手もフェアじゃない


だから、すれ違うなら、それでいいんだろう


なんとなくものざみしかったとしても



気になってたひとに連絡をとって
きちんと区切りをつけてもらった
楽しい場所だけど私には才覚も感性もないからいられないところ



そういえば今日久しぶりになべちゃんの声を聞いた

やっぱりいい声してた

きっといい顔で働いてるんだろうな

何気ないひとことがとてもうれしかった

だから
彼が私を忘れていたのだとしても幸せだ

だれにたいしてもそうなれたらいいのにな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・ペット
読者になる
ドライブ・温泉・スウィーツ・珈琲大好き
札幌のはずれにひっそりと生息しております。

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのとろん
» ステキ系お姉さま (2008年06月15日)
アイコン画像BlogPetのとろん
» 到着 (2008年06月08日)
アイコン画像BlogPetのとろん
» 星、夜 (2008年06月01日)
アイコン画像BlogPetのとろん
» 久しぶり (2008年05月18日)
アイコン画像BlogPetのとろん
» 通いなれた道をたどって (2008年05月11日)
アイコン画像BlogPetのとろん
» なんだかなぁ (2008年05月04日)
アイコン画像クロ
» なんなのこれもう!! (2008年05月02日)
アイコン画像クロ
» むきぃぃぃ (2008年05月02日)
アイコン画像BlogPetのとろん
» なんなのこれもう!! (2008年04月27日)
アイコン画像tovert
» なんなのこれもう!! (2008年04月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/your-since2005/index1_0.rdf