パイオニア応援企画 

2005年10月12日(水) 14時53分
パイオニア応援企画!!!
レォさんコゥちゃん
FanLetterを送ろうっ!!!

ということで〜〜皆さんの愛のメッセージを募集します
『パイオニアが大スキ』『レォさんコゥちゃんが大好き』
そんな皆様のをお待ちしていますっ!!!
愛の言葉をっ
DearPioneer。。LEO★KOU
※横の『応援BBS』からもジャンプできます!!

今週の試合結果2。 

2005年10月12日(水) 12時03分
10月10日
パイオニア 3−0 NEC

≪スタメン≫
○NEC○             ○パイオニア○
J渡邊 F松崎 A杉山    Bフールマン @栗原 O内田
D大友 C仁木 B大貫    P江口  0佐々木 D多治見
          E有田                 F吉田
 

≪アタック決定率≫           ≪ブロック決定本数≫
○NEC○                     7本
A杉山祥子選手   9/12 75%
D大友愛選手    6/13 46,2%
C仁木希選手    6/20 30%
F松崎さ代子選手 10/46 21,7%

○パイオニア○                  7本
P江口理代選手  7/14 50%
0佐々木みき選手 11/24 45,8%
@栗原恵選手   12/32 37,5%
Bフールマン選手   7/21  33,3%
            

今週の試合結果。 

2005年10月12日(水) 11時13分
10月9日
     NEC 2−3 東レ
パイオニア 3−0 久光製薬

≪スタメン≫
○NEC○            ○パイオニア○
J渡邊 F松崎 A杉山   @栗原 Bフールマン H榛澤
D大友 C仁木 B大貫   0佐々木 C庄司 O内田
          E有田
               F吉田

≪アタック決定率≫           ≪ブロック決定本数≫
○NEC○                     15本
F松崎さ代子選手 29/64 45,3%
C仁木希選手    18/40 45%
A杉山祥子選手  12/28 42,9%
D大友愛選手    6/14  ――

○パイオニア○                   6本
0佐々木みき選手 8/13 61,5%
@栗原恵選手   12/22 54,5%
Bフールマン選手    8/17 47,1%

試合結果。 

2005年10月07日(金) 18時50分
こんにちは〜〜久しぶりに更新っ★
Vリーグも色々とありましたねっ!!
では〜〜結果発表っ

10月1日
         NEC 0−3 武富士
      パイオニア 3−1 JT


10月2日
         NEC 3−1 シーガルズ
      パイオニア 3−2 茂原

パイオニアは2連勝 NECもシーガルズから1勝
とっても大きな勝利だったなぁと感じますっ
パイオニアにはフールマンが戻ってきて。。
勝利を手に入れました〜〜!!!
まだまだ完璧なフールマンじゃないですがやはりスゴイです!!
コゥちゃんは調子が戻ってきたようで、エースらしい活躍
レォさんは全然まだですね。。。
フールマン、レォさん、コゥちゃんが上手く回転すれば…
優勝間違いなしっですね

残念ながら武富士に負けてしまったNECですが。。
まだまだNECの力は発揮できていません!!!
これから女王の反撃が始まりますよ(笑)
未だに達成できていない2連覇目指せっ

それでは〜〜
レポート募集中ですっ書いてくれる方はBBSまで


Vリーグ開幕☆ 

2005年09月28日(水) 18時12分
Vリーグ開幕しましたね〜〜っ!!!
Happyですっ!!!
でも〜。。
パイオニアは2敗。NECは1勝1敗。
こんな結果になるとはめ〜っちゃビックリです
去年の4強チームが苦戦しているようですっ
一応、結果です

9月24日
        NEC 1−3 日立佐和
     パイオニア 1−3 シーガルズ

9月25日
        NEC 3−1 デンソー
     パイオニア 0−3 武富士

以上です。。
パイオニアはフールマンを欠き、NECはシンさん・河村選手を欠き…
両チームには支障がありますが勝って欲しかったですね
でも始まったばかり!!!
これから強さを見せ付けてほしいですっっ

開幕直前SP(笑) 

2005年09月21日(水) 12時02分
なんと3日でVリーグ開幕です
と言う事で、、開幕直前SPをしますっ(勝手に)
開幕直前SPとは何ぞやと思う方のためにっ!!
説明をします
開幕直前SPというのは管理人☆さくらがスタメン予想をする
ただそれだけです(笑)全然SPじゃないですね。。スイマセン
では早速やっていきましょ〜〜っ

■NEC■(予想)
   仁木   杉山  大貫
   
   有田  大友  松崎
              
              有田


希望も含めてこんな感じですっ!!!
ユゥさんにはライトをやってほしいなぁとも思ったんですけど。。
河村選手やシンさんがいないので、センターに戻しましたっ
あくまでもさくらの予想なのでわかりませんがっ。。。

■パイオニア■(予想)
    栗原  フールマン  江口
    
    内田   庄司   佐々木

                 吉田


コゥちゃんとレォさんを対角にしてみました〜〜!!
2人ともまだ状態は良くないようですが。。
この対角になれば、怖い者ナシっですね
榛澤選手も期待大です!!!
トモさんは最初はダメっぽいので、ライトはこの前入団した江口選手。
セリ監督も期待してるみたいなので。。
フールマンはオランダ代表のお仕事があるそうで
最初のほうは出られないみたいです!!残念

みなさんも『こんな予想があるっ!!』『私の予想を聞いてっ!!』
などがありましたら。。。掲示板

もうすぐ。。 

2005年09月15日(木) 18時48分
もうすぐVリーグですね〜〜っ
いやぁ、、もうめっちゃ楽しみにしてたのでHappyです。。
今年は何処が優勝するんでしょうね〜〜
今回は本当にわかりませんっっ個人的には。。。
パイオニアとかNECを応援してるんですけど
なんか外国人選手も増えましたし、全日本で大きく成長した選手もいますし
新戦力が加わったり、逆に退団・派遣で選手がいなくなったり…
色々なことがありますね
なので。。。。何処が勝つかなんて始まらなきゃわからんですね(笑)
ま、早く始まるといいですっっ

では〜〜私の応援してるチームの公式HPをどうぞっ!!!
レォさんやコゥちゃんが所属パイオニアレッドウィングス
ユゥさんやスギさんが所属NECレッドロケッツ

アジア選手権 

2005年09月09日(金) 18時06分
日本 アジア選手権 銅メダル

おめでとぅございますっっ!!!
最後の試合が一番良かったですね準決勝では・・・
カザフスタンに惜敗本当に驚きました。。
『日本どうしたんだろ〜〜?』と不思議でしたが
やはり日本は強かったっ
昨日の試合で一番スゴイっっと思ったのは。。。。
サオリンがセッター起用された事
起用した監督もスゴイと思いましたが、、、
それを難なくこなすサオリンのがスゴイですよねっっ(笑)
相手はあの韓国っそれなのにセッターをするなんて!!!
ホント、グラチャン楽しみですねっ

ユゥさん サービスエース2本っっっ
やっぱりユゥさんは日本の大黒柱です
もう吹っ切れましたね〜〜〜っ!!!
グラチャンでもあのプレーを楽しみにしていますよ☆★
ユゥさん頑張れっ写真集買いますっ(笑)
予約するのを忘れてましたごめんなさい。。。。

特集C 

2005年08月31日(水) 19時00分
特集C

それでは〜皆さんお待ちかねのこの方っっ!!!世界が恐れるテクニシャン。。イタリアでも活躍するであろう…高橋 みゆき選手です


            画像提供ぷーま様

○名前:高橋 みゆき(コートネーム:シン)
○生年月日:1978年12月25日 26歳(←クリスマス生まれ)
○身長,体重:170cm,68kg
○指高/ブロックジャンプ/スパイクジャンプ:222cm/285cm/295cm
○所属チーム:NECレッドロケッツ
○血液型:O型
○出身地:山形県山形市
○出身校:山形東小→山形四中→山形商高
○経歴:全日本=00〜05 世界ジュニア=97
○兄弟構成:兄1人,弟2人
○バレーを始めた年:小1
○バレーを始めたきっかけ:父が小学校バレーの監督だった
○長所/短所:元気/うるさい
○好きな言葉(モットー):身長は関係ない
○好きな有名人:アレン・アイバーソン(←有名っ笑)
      理由→全部(笑)
○宝物:アレン・アイバーソンと撮った写真
○つらい時励まされたもの:仲間
                      ※以上「2005年チームの顔」より

シンさんでした〜〜
イタリアに行っちゃいましたね。。本当に素敵な選手です!!
あの笑顔に何度も励まされましたっ
アジア選手権には出ませんが。。。
グラチャンではもっとも〜〜っと大きく成長した。。。
        Newシンさんっっ
が見れるかもっですよ
頑張れ〜〜シンさんっっ!!!
リクエストこちらへ。。。

パイオニア、新体制 

2005年08月29日(月) 9時52分
旅行から帰ってまいりました〜!遅くなってすいません
その間に大切な出来事がっっ
早速記事にします。。。

パイオニア、新体制発表です!
内容は以下の通り

<スタッフ>
部長     羽柴 守
事務局長   斉藤 真由美
監督     アリー・セリンジャー
トレーナー  馬 晋
コーチ    大田 裕輔
コーチ    舟越 悠二
マネージャー 高橋 絢子
通訳・広報  花田 美奈子

<選手>
0 佐々木 みき
1 栗原 恵
2 杉本 早希
3 フランシーヌ・フールマン
4 庄司 夕起
5 多治見 麻子
7 吉田 実代(キャプテン)
9 榛澤 舞子
10 加藤 理絵
11 吉原 知子
12 小濱 ゆみ
13 畦田 若菜
14 久保庭 怜奈
15 細川 麻美
16 内田 役子
17 江口 理代
18 奥村 奈津子
19 荒木 麻里
20 吉田 真未
21 今野 加奈子
22 高橋 牧子

コゥちゃんレォさんも残留ですねっっヤッター!!!
新しいキャプテン・吉田選手のキャプテンシーが楽しみですね
でもなんで、レォさんがキャプテンじゃないのでしょう。。。
3年間ぐらいキャプテンだったのに。。あの記事のせいかな。。。
まぁ吉田選手は長い間、パイオニアにいらっしゃるのでキャプテンになるのはわかりますが…
そんなことより!V12では優勝目指して頑張って欲しいですねっ
☆プロフィール☆
■さくら
■15歳 ♀
■神奈川県在住
■大スキっっな選手
*め〜っちゃカッコイイ!!愛してます(笑)*
⇒レォさん
*め〜っちゃ美人っ!!も〜大スキっっ*
⇒ユゥさん
*め〜っちゃ可愛いっ!!大スキだぁ〜っ*
⇒コゥちゃん
■好きな食べ物
さくらんぼっ♪
アイスクリームっ♪
■趣味
バレー観戦&歌。。色んなこと(笑)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
みんなのコメント
アイコン画像こけし
» パイオニア応援企画 (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» パイオニア応援企画 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» パイオニア応援企画 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» パイオニア応援企画 (2008年09月25日)
アイコン画像スヌーピー
» パイオニア応援企画 (2006年04月14日)
アイコン画像フミ
» パイオニア応援企画 (2005年11月18日)
アイコン画像フミ
» パイオニア応援企画 (2005年11月16日)
アイコン画像ゆっきー
» パイオニア応援企画 (2005年10月21日)
アイコン画像さくら
» Vリーグ開幕☆ (2005年10月07日)
アイコン画像フミ
» Vリーグ開幕☆ (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:your-place
読者になる
Yapme!一覧
読者になる