これから 

November 14 [Wed], 2007, 15:49
感謝する気持ちが縁ならば

どんなに遠く離れてしまっても
例え一生会えなかったとしても

私は君と繋がったまま

君(誰?)に捧げるバラード(曲無し)笑 

November 08 [Thu], 2007, 20:28
あの頃君は
確かに私を好きだった

今はこんなにも遠くなってしまったけど
私には思い出がある

優しい目を覚えてる
暖かい腕を覚えてる

世界で一番安らげた君の膝も
君の匂いに満ちたあの空間も

全てが思い出になってしまっても
私はもう泣かない

無視すんなハゲ 

October 20 [Sat], 2007, 22:52
どんな形でも、繋がりをもっていたかった
これは私のわがままね

調子に乗りすぎたかな?
悪い癖かもしれません

今でも君が大好きだけど
もう、何もできないね

いつの間にか10月なのね 

October 04 [Thu], 2007, 21:14
一昨日あった出来事
昨日感じた思い
今日の変化

今現在の気持ち

けして伝わらない思い
届くコトのないメッセージ

私の中に蓄積されて
涙になって溢れて落ちる

私もね、戦ってるよ

病名?w 

September 21 [Fri], 2007, 23:56
私は今まで
自分のコトを「天邪鬼」だと思っていたけど

どうやら
そうじゃないらしい

天邪鬼なんて可愛らしいものじゃなくて
(注:別に可愛くありません)

ただの意地っ張りさん
と言うやつみたいです

ああ、こいつぁ可愛くねぇなw
言われてみれば確かにそうかも?

でさ?

意地っ張りさんって
治るもんなの?

泣くのは昨日で最後にしたよ 

September 11 [Tue], 2007, 8:55
本当に本当に大好きで
ただもう、それだけで

例えこの気持ちが伝わらなくても
もう二度と会うコトができなくても

この真実を変えるコトなど
不可能だろうから

君への想いも
君との思い出も

このままずっと、この先ずっと
大切な大切な宝物にしよう

ありのままの姿で
壊さないように

ここも閉鎖するべきですか? 

September 09 [Sun], 2007, 5:34
酔った勢いでメールしちゃえって思うほどに
私の中にまだ彼は居て

無視されたら悲しいなって理性が働くほど
どれだけ飲んでも酔うコトができない

会いたいな
会いたいよ

声が聞きたい
笑顔が見たい
話がしたい
抱きしめられたい

欲望ばかりが募るだけで
何もできないままの私

誰と居ても、何処に居ても
いつだって心は過去に居て

このままじゃダメだってわかっているけど
身動き取れない愚かな私

過去は過去でしかないのにね
離れた心は取り戻せないのにね

未来に目を向ければ
誰かが待っててくれてるのかな

お空の心も乱れてる?(台風です) 

September 07 [Fri], 2007, 0:38
あれからホントに
一切連絡もしなくなって

自分で言い出したコトとは言え
なんだかとっても寂しいです

何が寂しいかって言ったら
会えないのも話せないのもそうだけど

他人になるのって
簡単なコトなんだな・・って

こんなに簡単に他人になってしまうんなら
あの日々は一体何だったんだろう?

どうして出会ったのかな?
思い出を作るため?

だけど、優しい思い出も、楽しい思い出も
ただただ、切なくなるだけだよ

日常には
あの人を思い出すキーワードが溢れてて

音楽、食べ物、どこか似てる人
そしてお酒

すぐに結びつけてしまうのは
私が弱いせいなのかな?

今日から晴れ女?w 

September 06 [Thu], 2007, 0:07
台風の影響とやらで
今日はとっても不安定な一日でしたわね〜

あんだけ降ったり止んだりを繰り返してて
普段だったら
間違いなく土砂降りの時間帯選んでたゆかちんですが

今日は違うんだなっ!!

・・・ふっ(ニヒル)

まずね、今日はラストが一人だったんだけど
(これは前から決まってたコト)

なんだかんだで天気悪くて、ヒマヒマだったから
「今日でよかった〜」って感じでした^^
昨日が一人だったら間違いなく死ねれたw

行きも帰りも、一度も雨に打たれなかったし!
休憩の時も雨避けれたし!

何より、お家に帰ってから
一息ついて、PC立ち上げた途端に

どっしゃー!ってきたんだよ!!(大興奮)

今までこんなコトなかったから
嬉しくって仕方ないらしいwww

ぶぅちゃんのにっき 

September 05 [Wed], 2007, 4:49
ままはきょうもないてたよ
おかおはみえなかったけど
ぶぅちゃんのあたまがいっぱいぬれたよ

おもしろいかおしてわらわせようとしたけど
あんまりかなしそうだったから
ぶぅちゃんもすこしなきそうだったよ

はやくげんきになってね
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» これから (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» これから (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» これから (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» これから (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» これから (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» これから (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» これから (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» これから (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» これから (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» これから (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:your-only-one
読者になる
Yapme!一覧
読者になる