優しい・好き・あいしてる 

2005年04月14日(木) 2時14分
こんばんはあいのです。

実はこのブログを書き始めた日、彼との旅行から帰ってきた日だったんですけれど。。
あれから毎日どんなに忙しくても必ず私に電話をくれるんです。
30秒しか話せなかったり、10分のときもあるけど。。
ものすごく顔がにやけてしまう自分を見ると、やっぱりホレちゃったんだなぁと気持ちを再確認しちゃったり。
あぁ〜のろけちゃったし。

『あいのに会いたい。今からでもあいのの所まで行きたい。。』と彼。
『私も、ずっと一緒にいたいよ。。すごく会いたい』

・・でも、難しいコトだってわかってる。

『夏にそっちに行きたいって考えてるよ。』

・・えっ、ほんとに。。?
ものすごく期待するけど、反対に、無理だと思う自分もいる。

だって彼には、奥さんも子供もいるから。
だから、期待なんてしない。しちゃいけないんだ。

いつだって、恋人のいう約束事には期待なんてすることがなかった。
不倫じゃなくても。
だって、期待してたのに約束が守られなかったら イヤだから。
てか自分に自信がないんだなぁ〜昔っから。

ちょっとひねくれてるっていうか、無理に悟ってるっていうか。。冷めてる!?
でも、好きな人を信じたい気持ちはあったりして。

なんだか屈折してるな〜と思う今日この頃です。

はっきり言うと、自信のないプライド高女。かなり自尊心高め。
ってとこです。

だけどね、なんだか。。
今のこの『彼のことが大好き!!四六時中彼のことで頭いっぱい!!』
って気持ち。
私も彼が好きで、彼も私を好きでいてくれるってことに、
素直に幸せかみしめて、人を愛せる人に愛される喜びに、浸っていたいのです。。

例え許されない、叶わない恋だとしても。。。

『あいの』です 

2005年04月10日(日) 20時02分
初めましてあいのと申します。
私の恋愛観。。それは『楽しくライトでとっかえひっかえ』笑 と言う、かなりふざけたものでした。

バツイチ子持ちの私には、もう一度マジ恋愛なんて。。したくなかったんです。怖くてね
前の旦那と別れてから いったい何人の男を渡り歩いたんだろう?
さっぱりわからない

そんな私が、ある日。
一人の男性と出会いました。
私はいつもの調子で、『この人けっこうおもしろいお金持ちかなぁ』なんて節操もなくワクワクしてましたらね。
なんか、本気で好きになってきているみたいで。。
正直てんぱってます!!

彼は、私の住むところから遠く離れた場所に住んでいて しかも家族のいる人。。
当たり前だけど、頻繁には会うことができません。
去年の夏に出会って、会えたのはまだ3回。

『うわっ、いきなり少ねーじゃん』と思った方。。確かに少ないですよね。
でも私には実際そのくらいでちょうどいいんです。
てか、ちょうど良かったっていう!!笑 過去形
今は、とにかく彼に会いたい。
頭ン中は、彼の笑顔・横顔・寝顔・細いけど男らしい腕の感触。。
それを思い出すたび、会えない切なさでため息。。

思いっきり恋しちゃってます的な。

でも彼は大事な家族がいて、私は過去に大事な家庭をぶち壊された経験があって。
こんなこと、絶対してはいけないって。だから努めて軽い恋愛をして、もうそれ自体を楽しめるようにまでなっていたというのに。。

こんな自分の気持ちを、誰かに知ってほしくてこのブログを始めました。
ほとんど独り言状態ですけれど、マイペースにブログって行こうと思っています。

今日は書きすぎちゃった

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はじめまして^^Kです。
» 優しい・好き・あいしてる (2010年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:your-my-soul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる