KMRC太白カップ 

2005年10月07日(金) 10時17分
KMRCスーパーカップが 10/1・10/2 太白にて行われました〜
なんとアン・ジェモ君が優勝しちゃいました〜
今更ながら、どんなに私もその場にいたかった事か・・・。
この目で優勝を喜ぶジェモ君のお姿拝見したかった・・・
シウォンさんは・・・というと、又々マシントラブルだったらしいです・・・。
今度のKMRC最終戦はワンツーフィニッシュしてほしいものです。ファイティング
10月に入り日本も朝晩かなり涼しくなってきましたが、来るべくして来る厳しい冬を前にソウルは秋真っ盛りの様ですね
ソウルの気温の変化を見ても10月に入った途端一気に寒さが増してきていますね。
韓国にはシベリア大陸の冷たい風が直接流れ込むと聞きましたが本当に厳しい寒さですね・・・
10月の中旬の訪韓も朝晩はかなり冷え込むらしいので荷物がドッと増えそうです・・・。
寒さにめっぽう弱い私ですが1度くらいは韓国の真冬を経験してみたいと思います。
誰か真冬の韓国訪問ご一緒しませんか〜




四月の雪 

2005年09月26日(月) 11時24分
四月の雪・・・やっと行ってきました〜
この映画は・・・ヨン様ファンにとっては大絶賛映画でしょうね〜。
しかし、ヨン様ファンではない人にはかも・・・
韓国ドラマを見慣れている私には内容がありがちで何を訴えたいのかが微妙にでした・・・。
期待して見に行ったわりには少し残念だったかな
しかし・・・ぺ・ヨンジュンさんのあのウルルンな目あの声〜は何時見てもいいですね〜。
今回は泣くシーンが何度かありましたがこの演技は最高でしたよ〜
鼻水が、たら〜っと出るシ〜ンはさすがに・・・何とかできんかったんかいと思いましたが・・・
そうそう大事なのはベッドシーン私はソン・イェジンさんの体の綺麗さに圧倒されていましたよ・・・モデル並みです・・・。
とても雰囲気のある女優さんで大好きになりました。
ぺ・ヨンジュンさんはというと・・・相変わらずモンチャンですね〜ス・テ・キ!
確かにいやらしくなく、いい感じに見る事ができましたよ〜
私の後ろの見るからに品の無さそうなおばちゃま達はベッドシーンを見ながらキャッキャッ言っておりましたが・・・
まだ見られていない方の為に内容は言いませんよ〜。ぜひ見に行ってみて下さいね〜。

■『四月の雪』オフィシャルブック3冊登場!
  映画『四月の雪』の世界をもっと知るために……。
  満を持してオフィシャルブック3冊が登場!
  韓国語完全対訳 シナリオ 四月の雪
 
  脚本:ホ・ジノ(『四月の雪』監督)
  四六判 ハードカバー 264ページ
  定価1575円(税込)
  ISBN4-8470-1626-2



■『四月の雪』映画ノベライズ

  脚本:ホ・ジノ(『四月の雪』監督)
  著:キム・ヒョンギョン/第一回国民日報文学賞受賞作家
  四六判 ソフトカバー 338ページ
  定価1575円(税込)
  ISBN4-8470-1625-4




■『四月の雪』撮影日記
  予価2100円(税込)
  ISBN4-8470-1627-0
  9月下旬発売予定

  発行:ワニブックス
  ワニブックスHP http://www.wani.co.jp/

  

  

My dearest team・・・ 

2005年09月22日(木) 10時46分
今日は私の最愛のカーレーシングチームR★STARSについて勝手にお話しますよ〜
R★STARSとは・・・韓国の芸能人カーレーシングチームです
リュ・シウォン ・ イ・セチャン ・ アン・ジェモ君・・・などなど多くの芸能人が活躍しています。
私は日本では一応・・・シウォン君のファンですが・・・実はアン・ジェモ君の大ファンなんです〜
シウォン君ファンならご存知だと思いますが『彼女は最高』というドラマに出演しています。
このドラマの中のジェモ君は韓国版哀川翔みたいな感じのヤクザ役ですが、これがなんとも味のある演技を見せてくれちゃうんです〜
このドラマを見てアン・ジェモ君ファンになった日本人も多いとか・・・。
一方のシウォン君もこのドラマに出演しているのですが1話なんてアレ・・・何時でてくるのアレ・・・脇役
な〜んて思っちゃう程の影がうっす〜い役なんですよ・・・。
まぁそれでも途中からは20代最後を飾る激しいアクションを見せてくれたり何時の間にか主役になっていい所もってったりと・・・彼らしいです。
このドラマは韓流ファンでない方にも楽しんでもらえると思いますのでお時間がある方はぜひご覧下さいね〜

お〜っとR★STARSの話からかなり脱線してしまいましたね・・・。
R★STARSのレーサーもいいけどスタッフがこれまた最高〜皆さん本当に優しくて親ま・さ・に!韓国人男性って感じです。
チァンググォンオッパ〜ご家族の皆さんお元気でしょうか?何時も優しさに感謝していますよ〜ハングルで構いませんのでぜひここに遊びに来て下さいね
皆さんがここに遊びに来てくれる日が来るのを心待ちにしていますよ〜

KPRおたのしみBOX 『この世の果てまでDVD−BOX』付??? 

2005年09月22日(木) 0時16分
価格29000円(税込)

【スペシャル特典】
リュ・シウォンコスモス生写真5枚セット・グランドクロス(非売品)DVD
その他特典多数です。

シウォンさんも大のお気に入りの『この世の果てまで』のおたのしみBOXです。
9万円相当の商品が入っております。
秋の夜長をシウォンさんの『この世の果てまで』で過ごしましょう!

naoさん・・・これですか・・・
おたのしみ袋というのか・・・いや〜これは決算大処分セールでしょう〜
9万円相当の売れ残りが入っているのかね〜このBOX・・・
やめておいた方が良いかと思いますが・・・でもでも・・・買ったら教えてね〜



【リュ・シウォン / 秋桜 初回限定盤封入特典】
*初回限定盤「秋桜」プロモーション DVD
メリーゴーランド編/ブランコ編/コーヒーカップ編の3バージョン
(パッケージ外面に「〜編」と表記しています)

*「Ryu Siwon Japan Live 2005」公開リハーサル50名様ご招待応募ハガキ

*リュ・シウォンがデザインしたブッククリップ

【通常盤封入特典】
*「Ryu Siwon Japan Live 2005」公開リハーサル50名様ご招待応募ハガキ


「秋桜 コスモス」2005.10.5 Release
初回限定盤 TKCA-72915 \3,200 (tax in) / \3,048 (tax out)
通  常  盤 TKCA-72920 \3,000 (tax in) / \2,857 (tax out)


1 . 桜
2 . Honey Garden
3 . ネ セサンイ(僕の世界が・・・)
4 . TOP STAR
5 . 36°C
6 . ひまわりのRhapsody(ラプソディー)
7 . シグナル
8 . 夢想
9 . 明日になっても・・・
10.DEJAVU
11.僕の名前を呼び捨てにしなかった君
12.愛すべき者よ
13.秋桜(コスモス)


皆さん秋桜発売日がもうスグそこまで迫っていますよ〜
実は私・・・まだ何バージョンを買うか決めていないのです・・・
どう決めたら良いのかさぁ〜っぱり分りません・・・皆さんは決めましたか





ごめんね愛してる・・・ 

2005年09月22日(木) 0時01分
「バリでの出来事」のソ・ジソプと「箪笥」のイム・スジョン主演によるTVドラマ。
幼い頃に自分を捨てた両親への復讐を誓う青年と、人気歌手であるその弟、そして彼らの間で揺れる女性の悲しい三角関係を描く。
この作品により、ソ・ジソプは2004年の演技大賞で人気賞を、イム・スジョンは同じく新人賞を受賞した。
オーストラリアで撮影された第1話は、ミュージックビデオのような美しい映像と音楽で好評を博した。

幼い頃にオーストラリアへ養子に出されたチャ・ムヒョク(ソ・ジソプ)。彼は10歳の時に養父の暴力に耐えられずに家を出る。
天涯孤独の身として麻薬の売人などで生計を立てていた彼は、ある日暴漢から初恋の女性を守ろうとして銃で頭を撃たれてしまう。
一命は取り留めたものの彼の頭の中にはまだ銃弾が残されていた。
いつ命を失ってもおかしくない状況の中、彼は母国で死ぬことを望んで一路韓国へと向かう。しかし彼には韓国へ戻るもう一つの理由があった。それは自分を捨てた両親への復讐だった…。
出演:ソ・ジソプ、イム・スジョン、他

naoさん内容いかがでしょうか〜見てみたくなったかな〜
ソ・ジヨンちゃんも出演しているから見てみる価値あるかも〜
私はイム・スジョンちゃん基本的に好きですよ〜。今時の子・・・って感じで・・・
ジソプ君もバリでの出来事の時より好きかも・・・。
多分、きっと、わかパパさんが1番に見ると思うので感想をお聞きしましょう〜

誕生日記念ジュエリー 

2005年09月17日(土) 12時28分
誕生日記念ジュエリーがファンクラブ内で発売されるようですね
これは・・・なんだか見覚えが・・・
バレンタインパーティの時に配られた天秤モッコリを思わせる様なデザインになっています。
皆さんは購入されるのでしょうか私ですか・・・しません・・・考えていません・・・いえっ・・・できませ〜ん

keiです......ここで沢山の方と出会えます様に...... 

2005年09月16日(金) 1時33分
keiです......ここで沢山の方と出会えます様に......
今、韓国がマイブームです。韓流の波に負けない様に私の中のブームも持続させたいな......
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新日記&コメント
アイコン画像nao
» 四月の雪 (2005年10月03日)
アイコン画像nao
» My dearest team・・・ (2005年09月26日)
アイコン画像わかパパ
» keiです......ここで沢山の方と出会えます様に...... (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:your-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる