でーきーたー 

2006年09月17日(日) 19時18分
http://bluemidorizeppelin.blog75.fc2.com/

ニューブログ(゜∀゜)
勇気のある者は飛び込んでみィ大作戦。


暫く経ったらここ消すも。
今までありがとうお猿さん達。

同じアベなら晋三より寛が良い 

2006年09月16日(土) 14時51分
サダオブセレブから
更新亀並以下YO!言われたんで
初心に返って新ブログでも
どっかから借りてこようかと
企んでまっする(筋肉)。

そんな訳で
近々URLが変わるやも(゜∀゜)
お名前も変えるやも(゜∀゜)

未だ宿題に手をつけてない僕 

2006年08月30日(水) 1時37分
日本なんか沈没すればいいんだ(滝涙)

言ってない事があった 

2006年08月21日(月) 14時15分


アイラービュー!


だって夏休みなんだよ 

2006年08月01日(火) 15時00分
夏休みに入ってから、
大体一週間ずっと起きてて
昨日久々に8時間寝た。
俺10時間位寝ると頭痛するから
ちょい大変だった。

「なんで寝ないんだよ」って皆言うけど、
俺からしてみれば
「なんで寝んの」ってゆー話。
夏休みですよ。
一分一秒が勿体ない。

のわりに休み中は
延々散歩してたり
延々絵描いてたり
延々ギター弾いてたりと
何ひとつ計画的かつ有意義な事はしてませんが。
むしろヒッキーじゃねーのコレ。

まあとにかく、
何が言いたいかっつーと、
夜中暇ですってゆー、ね、
散歩は最高でも0時までだし、
ギター弾くと怒られるし、
課題する気ねーし(そろそろヤバイよお前)

ね。

何が「ね」なんだ。
わかんなくなってきた。

まあいいや話変えよか。
明日は遂に「Hava Rava」発売、
カード期限切れたしタワレコで買ってきます。
ついでにTSUTAYAも行きたい。
あとヤマハ行って横浜寄ってく。

あれ明日学校?
まあ一応行くか。





俺の凄い所は
目の下のクマが
できにくい事
なんじゃあないかしら
と最近思う。

ワケワカメ。

 

2006年07月25日(火) 16時52分
「5センチ。」を聴きながら歯医者へ向かっている。
いかん、耳元が幸せになってきた。

てかさっき偶然にも旧友と巡り逢ったんだが
「お前いつも黒か白か灰色の服しか着てないよね」
と出合い頭早々言われた。
黙れ小童。

強制って…もっと俺を自由にしてくれYO! 

2006年07月19日(水) 18時05分
そんな訳で強制バトン。見ちゃった。

□■ルール■□
見た人は絶対やること!
絶対だから!嘘つきは駄目!!

経験したことあるものには○、
無いものには×をつける。



(オラのなんてつまんないよ。)

あらもう明日終業式なのねい 

2006年07月19日(水) 12時30分
ひさかたの、光のどけき、夏の日に、しづこころなく、ああ夏休み。
(訳:日の光が穏やかに降りそそぐかくものどかな夏休みだわねい)

夏休み、ああ夏休み、夏休み、ああ夏休み、ああ夏休み。
(訳:なんかもうすっぎょい夏休みって感じだわねい)

ホント日の光が穏やかに降り注いでくれたらどんなによろしいか。
穏やかじゃねェよもうウニ並に痛てェよ紫外線ちゃんちゃんちゃんちゃららん。
そんな訳で夏休みはズット家ニ籠モッテイヨウという手もあるわけですが
まァそれは人としてかなりどうかと思うので7月中に課題を終わらせて
とっとと遊びに行こうかと思いつつも、文化祭の準備とかもあるし
それに行きたいところがいっぱいあるのでそれが終わってからの方が
いいかもなあとも思うこの微妙な乙女ごころよ。

まァなるようにしかならねえですよ。
今月いっぱい適当に頑張りまんもす。
課題?ハハン、たかが紙切れじゃねェか。
と思ってて泣かされた事スターの数。

日々邁進。

なんかみんなやってたので。 

2006年07月15日(土) 22時45分
オラもやってみた受け攻めタイプチェック。



「ドキドキドキドキ(゚▽゙*)ドッキンコ」



あなたの受け攻めタイプは…

ラヴリー★コンプレックス 

2006年07月15日(土) 22時22分
※ちょいとネタバレ(?)、気を付けてね。



宣言しよう。

あれはマイティの為の映画である!

繰り返す!

あれはマイティの為の映画である!



マイティの!


マイティによる!


マイティの為の映画である!




ゴーゴーマイティィイイイ!!!(/゚▽゙)ノ
レツゴーマイティィイイイ!!!(/゚▽゙)ノ


まあ見れば分かるよってニ。この休日は是非どんぞ。
え?てっちゃん?言葉に表せない位素敵やったよ。
エマちゃんもかわゆーて。どっちもかわゆーて。
しずちゃんもかわゆーて。みんなかわゆーて。
ちゅーも微笑ましかったとです。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ココ
» 未だ宿題に手をつけてない僕 (2006年09月06日)
アイコン画像キティ
» 言ってない事があった (2006年08月21日)
アイコン画像ゼブラ
» 言ってない事があった (2006年08月21日)
アイコン画像ゼブラ
» だって夏休みなんだよ (2006年08月02日)
アイコン画像
» だって夏休みなんだよ (2006年08月01日)
アイコン画像
» だって夏休みなんだよ (2006年08月01日)
アイコン画像ゼブラ
» だって夏休みなんだよ (2006年08月01日)
アイコン画像ゼブラ
» 強制って…もっと俺を自由にしてくれYO! (2006年07月19日)
アイコン画像ゼブラ
» なんかみんなやってたので。 (2006年07月17日)
アイコン画像サダ
» なんかみんなやってたので。 (2006年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:your-darling
読者になる
Yapme!一覧
読者になる