\(^o^)/\(^-^)/\(^o^)/ 

August 21 [Thu], 2008, 21:58
ソフトボール金メダル!

6回からしか見れなかったけれど、ワクワクした!

7回裏の守備はすごかった!

上野もすごい!

おめでとう!!

やったー\(^-^)/ 

August 20 [Wed], 2008, 21:27
ソフトボール勝った〜!

良かった〜\(^-^)/

柔道女子52瓩級 

August 10 [Sun], 2008, 20:15
中村美里選手、銅メダル!

おめでとう!

本人は、金メダル以外は同じ…と言っていましたが

一本勝ちでメダルが取れて良かった!

ちなみに、この階級はセン・トウマイ選手(中国)が金メダル。


今回も(?)審判がビミョー。
主審と副審の判定の差が大きい気がします。

あとは、誤審とかそういうのじゃなくて、ものすごく指導を厳しく取っているように思えます。

ま、素人目なんですけどね。

あっ!という間に・・・ 

August 08 [Fri], 2008, 1:00
北京オリンピック開幕ですわよ!

あちこちでメダル予想がなされているようだけれど。

27個とか言ってた某局に出てた人もいたけれど。

がんばっている選手達にこんなことを言うのはなんだけど
それはさすがに無謀な数ではなかろうか。

いくら開催国に近いとはいえ・・・
いくら選手村の食事が美味しい(らしい)とはいえ・・・
↑あ、これは関係ないか(笑)

やっぱり開催国がものすごーーーーーーーーーーーーく
有利だと思うのよね。いろんな意味で。

個人的な希望では、北島と野口と、体操団体がメダル取ってくれたらいいなー。
あと女子レスリング!浜口頑張って欲しいなー。もちろん吉田も伊調姉妹もね


えーーっ 

April 06 [Sun], 2008, 20:55
代表発表があったんだけど。

はぁ?

○ワラ?
ファンの人ごめんよ。「チャン」なんて付けない。
しかも○は「YA」じゃなかったりするのだよ。


山岸頑張ったと思うのに。

そろそろ後進に道を譲ろうよ。ねぇ?

やったー\(^-^)/ 

April 06 [Sun], 2008, 20:49
女子48瓩級 山岸選手優勝!

これでオリンピック代表になるんだろうな?

今日もエスニック 

January 02 [Wed], 2008, 23:00
カレーを食べる。

気になっていたソフトクリームを食べる。
見た目はチョコレート色。でも食べるとほんのりお抹茶味。

謹賀新年2008 

January 01 [Tue], 2008, 23:00
初☆朝ごはん


手前から、お雑煮。冷菜盛り合わせ。いかにんじん(松前漬)。昆布巻。
筑前煮(上に乗っかっている赤いのは長老喜)。

今年は元日からお仕事だったので、ゆっくり味わう間もなく出勤。
でもお屠蘇は飲んだけれど(汗)

職場の入口に向かう途中、
開店前のショッピングセンターの入口に並んでいる人達を発見!
初売り&福袋狙いの人???


初☆ランチ

初売りに来ているお客さんが多かったので、昼食難民になるかと思いましたが、
意外に平日のランチタイムよりも空いている印象。

迷った末に海南鶏飯をチョイス。
見た目よりもご飯の量が多かったのですが、しっかり味がついていたので完食。
なかなか美味しかったです


食事を終えてお店から出たら、店内を歩いているお客さんが増えている気が…。
しかも各飲食店の入口には列…。

散歩がてら、遅めのランチをしにきた地元の人が多いのでしょう。ものすごい軽装だしw。
ちょうど空いていた時間にゆっくり昼食を取れて良かったわ

そうそう。福袋目当てのお客様は開店と同時に店内を走っていましたよ

嬉しい偶然 

December 25 [Tue], 2007, 21:38
ミニフラメンコショーを観る。
6人の女性によるセビジャーナスとアレグリアス(あともう1曲あったかも?)だったのだが、踊り子さん達がお芝居をやっている人だけあって見せ方がとても綺麗!

もちろんもちろんしなやかな手の動きと激しい足さばきで魅了してくれた人もいたけれど、中にはお世辞にもフラメンコを踊っているようには見えない方も…。

しかし
何て言うのかな?

顔には「あたし上手なのよ」と書いているみたいに堂々としているし、6拍子の中での決めポーズはビシッと型を作る。

良い意味での誤魔化し方がとても上手いんだなぁ。

どうでもいいことだけれど、この写真って三○の包装紙みたいじゃありません???

りぼん 

December 19 [Wed], 2007, 0:06
劇団3○○の『りぼん』を観に行く。
場所は吉祥寺シアター。行ったことのない小屋だったけど、公共施設らしいから駅に案内があるかと思っていたら…何もない。
お巡りさんに『セ○ンイレ○ンの横』と聞いたのに、暗くて通りすぎてしまい迷子になる(涙)
何とか劇場にたどり着いたら、開演が押していたようで最初から観れました。

お芝居の感想は後程。

写真は吉祥寺駅のイルミネーション。
60のところが、4桁分の数字が表示できるようになっているので2008年のカウントダウンで使うのかもしれないな〜。
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コバヤシコバン
読者になる
♪趣味:寝ること&食べること
    &作ること&集めること
    &観ること&聴くこと

気が向いたら携帯からアップし
気が向いたらちゃんと編集する。
ゆえに中途半端。
少しずつ直してはいるが
追いつかず。
どうかお気になさらずに・・・。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/youqi/index1_0.rdf