笑いを届けてあげて・・ 

2005年06月11日(土) 23時03分
ラスト・プレゼント

言いたいことは他の方のブログを見ることとして・・
終わってしまった寂しさに
胸が張り裂けそうです(;; ̄;-; ̄;;)

この場所にいて良いのか解らない 判らない・・ 

2005年06月10日(金) 6時38分
目が・・開かない。
結構目がくっきりしてたほうなんだけれども
見事なうっすら2重。
1重の人がアイプチしたらこうなるんかなって感じか。
目が重いよ〜なんで〜?

自分的価値値段 

2005年06月08日(水) 21時55分


半分の価値になって
ようやく
目につく

深呼吸 ひとつ 

2005年06月07日(火) 19時26分

悩みを
打ち明けて
すぐに
解決
するなら
とっくに
解決
している。


悩みを
打ち明けてしまい
ストレス増築
言わなければ
良かった

チクショウ。


人の笑顔が
嫌味に脳に
響く
目の前にいる
笑顔の
目潰ししたい。


ブスッ。

心地よい眠りから覚めた後の 疲労感 

2005年06月07日(火) 7時14分
SMAPがコンサートをやるそうです。
昔は行きたくてしょうがなかったけど
今はそれ程でもないな。
でも凄い人気だよね
あんな広い会場を埋めてしまって
それでも行けない人がいるんだから。
今後も彼らを越える人はいないだろねぇ

剛君のソロコンは今年無いのかな
あの空間にまた包まれたいのだけれど。

LIVEが無くてもアルバムは欲しいところ。
剛くーーーん





絵文字使ってみたけど難しい(笑)

見極めるコト 

2005年06月05日(日) 10時23分

たとえそれが店のNo.1商品でも
自分に合うとは限らない。

すみっこに隠れる小さな君が
意外な力を発揮する。

何かが崩れる音がした 

2005年06月05日(日) 0時04分
食べたの誰ー?


思わぬ人の優しさに触れると
謝りたい気持ちで胸がいっぱいになる。
心の中を引きこもらせてひねくれてるけど
案外自分の周りには
幸せを分けてくれる人が多いのかなって
人間って良いなって思えてくる。
私単純なのよ、結局。

こんな私にお付き合い有り難う
ありがとうね、本当。

訳わかんなくても いいと思うよ。 

2005年06月04日(土) 18時54分
映画「ファンタスティポ
DVD・VHS化決定!


公開してる期間がSHOCKと被っていたから
ついでに見た人もいただろうな。
私はわざわざ田舎から映画を観る為に都会へ行きました。
2回見る予定だったのに、結局計4回見ていた自分(笑)
好き嫌い分かれるだろうけど、私は大好き。
でも詰め込み過ぎてダイジェストっぽく感じられたのは私だけ?
今回のDVD初回盤の特典映像に、
足りなかった部分が入ってると良いな。
あ〜ん楽しみ

素に戻り胸ぐら掴みたい 

2005年06月04日(土) 9時28分
男性と、心に何もない状態で
楽しくお喋りしたらあかんのか。
「ねぇね〜ぇ、、あの人が好きなの?」
好奇心丸出し。
お前は小学生か。

好きな人いないと呟けば
絶対嘘だと返る声。
何かとぐちゃぐちゃな女性が面倒臭いから
男性とツルむ方が楽だから
一緒に話していただけなのに。
「付き合っちゃえば?」
好奇心丸出し。

妻1人
子3人の
おっちゃんに手出すか(# ゚Д゚)ドルァ!!
人事だと思いやがって。
あ〜ヤダヤダ。

シアワセの光が 射す場所へと 目指す 

2005年06月04日(土) 9時18分
ミュージックステーション。
あの2人のダンスが あんなに揃うとは思わなかった(^^;失礼)。
しかし滑らかな動きをされる方だな〜
ターバン姿も確かに可愛いけど
今の髪型でやってほしかったな、個人的に。
踊りとあの風で揺れて 頬や目に触れる髪の色気が見たかったり。
でもこの曲ではあれを最後まで通すのかな。








・・・来週車か魚の話なのー?!
ラスプレ話は?!
なので光一君に車の話をしてもらって
剛君にラスプレ話を希望。
持ち時間短かそうだから無理かね。
番組終わりに流れたラスプレCMに
ほっこりにんまり
■Profile■
satori(サトリー)
根暗のブログ。 表で笑って陰でのたまって。
それでも、いつだって 自分らしくね
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youpearl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる