A組勝利 

2005年05月30日(月) 9時54分
今日ゎ運動会でしたぁ〜
ヵナリ盛り上がっちゃって・・・
命を懸ヶた戦ぃだったし
結果ゎ玲奈属するA組が圧勝
でも学年種目ゎ失敗しちゃったの
13人14脚ゃったnだヶど本番で転nぢゃって
競技終ゎってスグ号泣。。。
練習でゎ1回も失敗しなくて自信満々だったのに、
本番で失敗したのが悔しくてさぁ
運動会で泣くとゎ思ってなヵった
大縄跳びも負ヶちゃったnだょネ〜
それでも泣ぃたし・・・

運動会終了後某ファミレスで打ち上げゃりましたぁ
まぢ楽しヵった
打ち上げ後、玲奈の彼氏も呼nで
甘ぇまくっちゃった〜
だってめっちゃ大好きなnだもn

昨日のメンバァーぇ
また盛り上がろぅネ〜
ぉ茶しに行きま翔

仁様・・・惚 

2005年05月26日(木) 18時53分
昨日のanego見てませn
ズットPCゃってましたぁ
でも最後ゎ見たぢぇ
足踏まれてる所とヵまぢ可愛ェェ
素で叫nぢゃぃましたヶど何ヵ黙れ
個人的にゎanegoょりDァラがィィ
松潤の王様姿も笑ぇるnだヶど、
大¢大仏ラッパーがツボった
ヵナリ爆笑だしぃ
大仏のぉ面が似合ぃ過ぎ・・・

運動会 

2005年05月25日(水) 15時38分
@日の半分以上が運動会の練習になってる・・・
真面目な授業ょりゎ全然ましだヶど
朝練もるヵらヵナリ眠ぃ・・・
制服ぢゃなくて体育着で生活してるし
でも全体練習でゎぁの先輩の姿がLook出来る
まぢ汗掻ぃてる姿輝ぃてて素敵
生徒会種目大縄がぁるnだヶど何気に楽しぃ
普通に疲れるヶどネ・・・

今日ゎanegoですょぉ
昨日、先週のを見たnだヶどゃっぱり仁ゎ格好ィィ
明彦役がめっちゃ合って松ネ
原作本が欲しぃnだヶどなヵなヵ見⊃ヵらなぃ
今度、新宿にでも行って探してきたぃと思ぃ松
明日、anegoの感想等書こぅと思ってるnで読nでパィ

初ブログ 

2005年05月24日(火) 14時30分
ジャニ大好ちっ仔玲奈で⊃
どぅぞ宜しくぅぅぅ[嵐風]
とにかくジャニを生きがぃにしてる人間なnでジャニの事しヵ書きませn
たまに私生活も・・・
ちなみに担当ゎ某A麺S君と某K麺のA君とU君で⊃
これで分ヵる人少なぃnぢゃなぃヵな
今もK麺のビデォ見てるょn
まぢ格好ィィとヵ
ぁっ今日ゎ学校休みました

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像慶美
» A組勝利 (2005年06月04日)
アイコン画像慶美
» A組勝利 (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youorme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる