2017年10月21日のつぶやき

October 22 [Sun], 2017, 0:00
  • ペップの秋田でやろうとしているバスケにおいて、1人のスーパースターは必要無く、みんながスターになる。という事が必要なんだね。というのがたぶん見ていて楽しい理由。というのを踏まえてスタッツを見ると今日のはかはかじーのがわかった気がする。 明日はキュウレンジャーで頑張れ! Posted at 10:31 PM
  • RT @GigaSasakawa28: ホイさんにしろ、まつみさんにしろ、こういう本当にマイチームを愛して下さるアリーナMCさんがいらっしゃるんだから、北東北のバスケは全然心配する必要がないくらい常にアツいと思う。隣に秋田ノーザンハピネッツがいてくれる幸せ、そしてマイチームにま… Posted at 10:04 PM
  • \秋田優勝/ Posted at 08:01 PM
  • なんとかでも勝ちは勝ち。 4Pに両チーム初の20点台。まずは、おめでとう。 Posted at 08:01 PM
  • 連勝はいつか途切れる。 秋田も福岡も劣勢だが、なーかーみー!かーらーの〜! 今からゴム紐持って行きましょうか? というくらい、眠たい。 Posted at 07:34 PM
  • 相変わらずの会場やから、見るのを辞めました。 相変わらずの会場ですね。だから行きたいとは思わないです。 という個人的意見ですので。 なんで前半の青森シュート成功で青い人チラチラすんねん!ホーム側ガラガラやんけ! Posted at 06:48 PM
  • 相変わらずうるせえの〜。 プレシーズンから思ってましたけどね。 あと、会場レイアウトの都合で音声仕掛けられなくマイク連動気になるなら、会場に行こう! 行けない理由があるなら我慢しようぜ。 Posted at 06:42 PM
  • ピンクのユニフォーム。みんな似合ってるけど、石井君に関しては違和感無いというか、なんか見慣れた感じしかない。笑 黒いパーカーに……… という一部ブースターあるある。 Posted at 05:21 PM
  • いきなり飛び込んできた休み。 三沢に向かう元気と予算は無く、まずパンを早朝に並んで買う。13年使用の石油ファンヒーターがとうとう怒って爆発したので、特売の石油ファンヒーターを買うつもりが、整理券をゲット出来ず予算5000円オーバーでファンヒーターを買う!メロンパンのバカヤロー! Posted at 01:29 PM
  • 交通マナー云々を説いてる、爺さんや婆さん、女性陣。 まず、交通ルールを覚えてから話せよってマジ思う。笑顔で合図無視、マジ死ぬかと思う。 最低だし、殺すつもり満々だよね。毎日やるんだもん。 殺人未遂で検挙されるか、免許証返納でお願いします。 あんたらが、危険運転語るな! Posted at 07:39 AM
  • http://twitter.com/youono
  • URL:http://yaplog.jp/youono/archive/264
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。