あぐあぐあ 

June 29 [Sun], 2008, 21:07
髭の話をします、




どっかの、なんちゃって貴族とは関係ないよ\(^0^)/





ついこの前まで、つーるつるのお肌だったちちちちょが



今ちょっとショリショリしてるよぉ・・・・・・・(・ω・;;;;)








おおおおおおおおおお大人\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/




すごーい、すごいよ成長\(^0^)/


毛深かったり、青かったり、度が過ぎるのは嫌だけど、



ある程度あるのは素敵\(^0^)/






愉快だー愉快だー








ちよギャル男だけにはならないでー\(^0^)/






ちむにー。

ソフィスト 

June 26 [Thu], 2008, 21:26
お勉強しなきゃーと



思っても動けない\(^0^)/←






でもちゃんとやらなきゃぁ、ね




お腹がぐーるぐーる





本当に母親が鬱陶しい、



買い物連れて行ってって言ったら


ちよと別れたらねとか



そんなことで別れるかこのボケ、



この3年間をそんなことで消せるわけないじゃんか、






何が何でもちよだけは、




譲れないし、渡せないもの、






いつか、絶対認めてもらうんだから。



仮に認めてもらえなかったとしたら駆け落ちだこのやろー←






ちよとなら何処にでも行ってやるー





ちよー愛してるぞー








ちむ。






ふんがああああああ 

June 25 [Wed], 2008, 10:11
こんちくは

お久しぶりのちよです><

ああああああああ

昨日の夜 エミネムをがんばって歌ってたら




脳血圧が・・・w



きっと下がってる・・・


だから 歌いながらチョコ食ってたしw

まぁそのあと ずっと頭いたくて

勉強やめたしw


テストどうしょうか?

相談する相手いないしwww

つか相談する前に自分でやれ(・д・




あーもう

生活終わってる


くっては寝て 食ってはねて

くっちゃねくっちゃね


あ、くってはと寝ての間には遊戯王入るよ。


廃人ROADの上に立つ ちよ より



ちむ 愛してるぜ



ps.おれ 話とびとびだなっ

まぁいっか

ぱぱぱっぱ( 改定) 

June 23 [Mon], 2008, 20:28
いつになれば、




無力な世界から抜け出せられるのだろう、


あの頃から、私達は



少しでも、強くなれただろうか











浩子が居たのでちゃんと書けてなかったー

ので続き




ピアスの穴が定着したと思って


手入れを少々怠けてしまいました、







膿んだ、






がああああああああん







もっと手入れちゃんとします(´`;)



折角ちよが開けてくれたんだもん、


大切(?)にしないとね、


あと5つくらいは開けて貰う(つもり)ので宜しく、←


わーい、穴凹だー、






あ、友達が、


ちよの前だとM になるよねー、とか言ってました、



あああああああたしはSだ←


ていうか、あれだよ


両方だよ、←


リバーシブルだよ、←




使い分けとかは無いけど、



ちむは私の解放区なんだぁよ、


基本おチャラけて、やらかしまくりだけど←


(。∀゜)らりほー




そうだ、A型取扱説明書を立ち読み読破してきました←


なんか、A型の思う、ムカつくアクションの中に




『ポテトを一気に2~3本食べること』


ってのがあったー





この前のデートん時やらかしてしまったよーあーあーあー



何がムカつくって、あれだよね、

何の為に一本一本バラバラのスティック状にしてるんだと思ってるんだ的な


考えらしい、


常識に則ってる感じだね、



私は


『一本一本とか食べ応え無いしもどかしい!! 面倒だし一気に食べちゃえー』


ルーズっていうか、ただの大食い思考←






きっと癇に障るったらありゃしないんだろうね、

以後気をつけます、が、ポテトはあなたの所から取ります☆←一番ウザイ




何か無性にポテト食べたくなってきたぞ、





たそ。



頭いたいー 

June 20 [Fri], 2008, 0:22
どうでもいいことだけど、



CHOKICHOKIにちよと同じ名前の子がモデルやってるってゆーね

しかも私達とタメってゆーね

しかも同じブログってゆーね



妙に親近感が湧く




ようで湧かない←



最近こっちサボり気味だったね





私一応女だけど



占いとか手相とか、あまり気にしません、




だって、あれよ、



そんな手の皺一本何ぞで自分の人生決められたら堪ったもんじゃない、



ついでに、某朝ニュース番組の占いはおとめ座に優しくないので嫌いです←





結婚線が何本かあって


2本目が異常に長いですけど、



私にとっては関係の無い話です笑




うふふ。






ちむにー。

殴られたひ 

June 15 [Sun], 2008, 1:40
今日はくわのとオープンキャンパス行って来ました、


今日開通した副都心線に乗ってね、

あれ、個人的には微妙に便利だよ、


ただ開通したばかりだから、時刻が定まってないっていう、

斬新(∀)笑


くわのの対抗発言がGJで笑えた(∀)

いい感じだね、ふはwww

彼女にはこれからも頑張って欲しいですね、(何様



大学着いて、

思った以上に静かで、これ本当にオープンなのか、と


相談所の教授は、性格的に合わない気がしてなりませんでした、


何となく、嫌、


でも学校自体はとても良かったし、

全体説明会は面白かったし、

最初にジュースくれたしね!←重要

だだっ広かったーぁ

食堂で食べたグリーンカレーが予想以上に辛くて、

いや、辛党なんだけど、

店で出るような辛さで、なかなかやるな、とか、

美味しかったのだよ、



トイレも綺麗だったしね!(そこで出す話題には不適切☆





多少なりモチベーションは上がりました(でも今日一回も勉強してない




そのあと池袋に戻って、

マクドでフルーリー食べようってくわの引っ張って行きました、

サンシャインの方のマクドに行こうとしたら

ちよからメール入って、

急きょ3人でマクドに(しかもサンシャインから反対側

私一人でテンション迷子なってたわ、

すごい楽しかったー

あ、ちよがくわの彼女にしたいってー(∀)きゃぁ☆


くわのはママンとディナー(という名の気遣い)で

マクドで解散←

颯爽と出て行かれましたよ、ぅぁ


ちよは塾だったので、そこまで送ってばいばいー



私は本屋に寄って、

最近流行の血液型マニュアルを立ち読み、


私AB型なのですが、

ムカつくほど当てはまることばかりで、

こんなマニュアル通りの人間になって堪るかと思ったら、

それすらマニュアルに書いてあって、


もう考えるのめんどいとか思って読んだら

よく面倒くさがるってのも書いてあって


遣る瀬無い気分になりました、


私を知りたい人は是非読んでみてね、

ろくな事判明しないけど☆


あー疲れた、


ルーキーズは佐藤君がいっぱい出ててしわわせー



ちむにー。





GEEEEEEEE!!!!!!!!!! 

June 15 [Sun], 2008, 1:12
ふはは、昨日書くとか言っておきながら疲労のあまり寝てしまったわ、


とりあえず、金曜の事から。



学校終ってからデートしたー



近頃頻繁に会うようになって、


やっと自分に高校生だという自覚が沸きました(遅い

更に気づけば受験生っていうね涙




ちよが最初欝だったので、


どうしたものかと若干戸惑いましたが、

ここは彼女の余裕と品格で、

いつも通りあほちゃんぷーで接していたら←品格とか無い

ちよもいつも通り笑ってくれたので安心しました、



お金は無いが時間はあったので、

山手線一周←

傍から見たら絶対ウザいよって位ラブラブしながら←


もう羞恥心もへったくれもないよ、うわーい(´∀`)ノ



満員電車にならなくて残念だったね笑


そのあとちよの地元行って、

プリ撮ったりーうろうろしたりー


あ、誰かプリ貰っ(要らない


ひたすら昨日は金欠デートだったのよ、



まぁラブラブ度はいつもと変わりないがね!!!!!!(ウザ




頭の中ポヤポヤで機能停止状態なデートですた(´`)


自分でも読んでてコレ疲れる笑 

June 12 [Thu], 2008, 0:20
あくまでもここはちよへの愛を綴る場なのです、




何だかんだ、付き合って2年9ヶ月(もうちょいで10ヶ月)になるわけで、


実質会ったりしてるのはその内何日って少ないったらありゃしない。



そう考えると向こうに居た時がなんとも恨めしいです、

家は斜め下だし、


学校行っても会えるし、


帰りも一緒だったりするし。


よく真夏灼熱の空の下バトミントンして遊んだり、


お家でゲームしたり、


あ、イチゴ狩りにも行ったなー。





あの時は、ひたすら楽しくて、なにより近かったのが特別な気がしていました、(´`)


それでもちよは塾だとか習い事で忙しくて、近いのに遠いとか矛盾が発生していました、


あー


あの空間が今だったら万々歳なのですが、


なかなかそうともいかないようです、ああ厳し。




今思い返せば、あの1年はとても濃いものだと、思います



あの時のちよは可愛かった、

だって私より小さかったのよ、今はもう170あるけど、

あの時は145あったか無かったかくらいだったしなぁー(´∀悦





よく皆から犯罪ものだと言われたのを覚えています、←



ってもう実は5年以上前の話笑


知らないうちにこんなにも年月は過ぎ去っていたのね、



男の子が男に変わり

お嬢ちゃんがお嬢さんに変わるのですよ

(お坊ちゃんがお坊さんになることはあまり無いから)



ちよも知らぬ間に男になっちゃうし

あ、でも態度がデカイのとデリカシーが無いのは変わってないや←

それでも変わってる事の方が多くて、戸惑いを隠しきれません、


受験で日本に帰ってきて電話した時に初めて聞いた低い声だとか

一瞬『誰?(´`;)』とか思ったし


初めてのデートで更に『だ(ry』←



挙動不審は止まらないよ☆←

最近やっとこさ慣れてきて、

少し余裕が出てきたのですが、

それでも挙動不審は特急から各駅停車に変わったか否かで

止まる事は出来なさそうです(´`)



女としてというか、彼女としての余裕が欲しいです、

いつも他の女に取られるんじゃないかと冷や冷やする毎日から抜け出したひ☆


仕方ないか、ちよカッコいいもんね(∀)笑

あー私も頑張らないとーぅ


ちむにー。

たいぴんぐぅてすと 

June 11 [Wed], 2008, 9:18
おはぁ〜w

いま情報の時間w

こんなことしていいのかなぁ(まぁいつもしてるしw



んと いつも寝ててすみませんでした><

金曜楽しみにしてろよ!!

もーーーーーーっと幸せにしてやるんだぁぁぁぁぁっ


おわり

ちょ

更新率そこまで高くも無い。 

June 10 [Tue], 2008, 23:59
ああなりたいとか、

こうなりたいとか、



実は、既にそうなってても、気づかない事の方が多いようです。


とりあえず一昨日の出来事はもう本当にショックで、

ご飯も喉を通らない(なんて事は先ず無い←)し、

勉強は集中出来ない(いつもの事←)し、


あーあーあーあーあーあーあーあーあーあー


塾ではポカンと口を開けながら授業受けましたわ←重症



現実を見せ付けられました、(ぅぁ






あの一瞬で、


お互い必要不可欠なんだって事が手に取る様に分かったのが


ちょっと悔しかったのです。


私の価値観として、(あくまでも客観的なものです)


指輪とか、ネックレスとか、何となく目に見えるものにしか過ぎなくて、


ただ、付き合ってるっていう形であって、そこに特別感情は無いというか。


んー例えば、ちよから貰ったネックレスを私がしてても、

ただ、『プレゼントなんだね』ってだけで、

その内容までそこから把握できる訳じゃないですか、



でもでもでも、


あの2人は、指輪にしろ、場面にしろ、誰もが認めざる負えない位のものが、

一気に迫ってくるような、ね、


意識の持ち方かな、


あーあんな風に、一目で分かるような2人になりたひ。とか、


思ってるだけでなれてたらいーのに、笑




あー、生涯で唯一の人になれたら、とか、


都合のいい事を言ってみます、



要は、もっとラブラブになるったらなるんだぞ、という


惚気話の類です笑



それだけ。


あ、



ちよへ

貴様寝てばっかじゃなくて
私様の相手しなさぁい(`ω´)
私Mじゃないから、
放置とか嫌いよ、




あーまた嫌な女へ一歩近づいた、うぅ。



欲張りません、勝つまでは


って言ったおばちゃんを尊敬したよ、


なら私だって、



欲張りません、結婚して子どもが産まれるまでは←


でも亭主関白は嫌いです、

だからといって格差社会も嫌です、

平等であるのは難しいことですが、

叶えてみせますわ、私。





ちむにー。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちむにー&ちょこぼ
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像亜美
» ふんがああああああ (2008年08月11日)
アイコン画像at at at at at at
» ふんがああああああ (2008年06月27日)
アイコン画像キャサリン
» ふんがああああああ (2008年06月27日)
アイコン画像ゆうか
» ふんがああああああ (2008年06月27日)
アイコン画像チムチスト
» ふんがああああああ (2008年06月27日)
アイコン画像ブログの王
» ふんがああああああ (2008年06月26日)
アイコン画像地域の安全
» ふんがああああああ (2008年06月26日)
カテゴリアーカイブ