正夢な悪寒 

August 11 [Fri], 2006, 13:48
彼がいつものあの子達と遊んでる夢を見たぜ。
前回も勘的中したよね。。。
あの子らと飲んでたのがww
なんとなく予定聞いてみたら、今日は休みで友達と飲みに行くんだってさ。
怖くて誰とか聞けなかったよね…。

別に誰と遊ぼうがあたしには関係ない事だけど、
自分の誕生日に自腹のおごりで遊んでもらったんですよ。
冗談で『プレゼント欲しい』なんて言ってみたけど、
そんな余裕ないって言ってたよね。なのに飲みには行けるんだ。
てかまた例の『おごってもらう』ですか。
バンギャ嫌いとか言っておきながらなんでバンギャと遊ぶんだろう。
まじすっっっっっごい悔しい。
悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい

何話してもつまらなさそうにしか返事してくれないし、
寝てれば髪の毛引っ掴んであんな事させるし…
このままでいいのかって思ってきた。
といか何なのこの状況。

誕生日あたりから頭おかしくなりそうなくらいイライラ。

あhrwgl値あうhvltwv儀鵜があl言おワイおwえと;相ウェjh;問いwh;と相ウェチオwjt;相応ぇ;落ちあw;英尾t;青ウェ言うt;お会い鵜t;尾家w;老いth;オアウィへt;お会いウェt;おいわjt;おいうgdfhfhgくdfhgにvぢぇ8rと8う496094809あうwvrじょぢうcgdfあqすぇdrfgthyじゅいこlp;@:もう恋愛なんてやだ。死にたい。

あーヒマ 

August 07 [Mon], 2006, 19:40
今日も今日とて仕事はキャンセル入ってヒマになるし、
冷蔵庫に何にもないし、
親友は何故か大阪に一人で旅行とか行ってるしw
もう寝るしかない状況だよねwwwwww

最近仕事ばっかして、
家に帰ってきたらKちゃんと一緒にグダグダして、
その繰り返しだったさ。
一人の時間はマジで嫌いらしい(´・ω・`)
すぐ鬱入っちゃうwww

Kちゃん休みだったらしいけど、
時間が遅い故遊べないらしい。。
会いたかったなぁ。
やっぱ別れてから『会いたい』ってなかなか言えない。
言えないだけでちょっと辛かったり。

仕事行こうかなー…
でもいまいち気が乗らない…
あーヒマ!!!!!!!!!!!
早く11日にならないかなぁ〜(*´д`*)

本当に病んできた。 

July 28 [Fri], 2006, 23:16
自分でも怖くなるくらい嫌な夢ばっかみる・・・。
キモイよぉ。。。
病み過ぎだろーっていう・・・。
毎回あたしが浮気してたって疑われて、
他の女のところにいっちゃう夢('д` ;)

なんか繰り返してばっか。
起きるとKちゃんは出かける間際。
マジ切ないいいいい!!!!!111111

今はまだ元に戻れないって分かってるし、
それでもいつかはって思ってるんだけどさ、
やっぱ他人の気持ちなんて読めないからねぃ。

ま、アレだ。
一緒にいてくれてるだけ、良かった。
いなかったらマジやばいよね(oДo)
死去です死去。( ゚д゚)

少し悩んだら知恵熱でたw
どんだけバカwwww

意外な・・・ 

July 09 [Sun], 2006, 12:05
金曜日の昼間にKちゃんが突然帰ってきました!!!
『しばらくいてもいい?』って・・・全然いてください!!!
寧ろ帰らなくていいよwwwwみたいなwwww

嬉しいよぉ〜幸せだよぉ〜

何するわけでもなく、ただいるだけだけど、
それでも満足。
やばいまじ好きーーーーー。

今日はKちゃんがバイトから帰ってきたら
ちょっくら遊びに行ってきます♪
デートだデート*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

盗聴器 

July 07 [Fri], 2006, 6:04
うちに盗聴器もしくはカメラついてるっぽい。。。。。

不正電波が9つも・・・・・・

何ソレ??????

雪の日に鍵落としてみつからなかったんだよね。
カードケースに鍵つけててさ。
診察券とか入ってて、名前はわかる。
住所わかるやつはいれてなかったはず。

拾った人が??

いやまさか。

うちに一人でいる時間があった人?

いやまさか。

信用できる人しかウチで留守番任せられませんよ。
まじ怖いいいいいいいいい。
電話もとりたくないし、人が来ても勘繰って楽しく話ができない。
ウチの広さだと調べるだけで10万はかかるらしい。
ありえない。
気持ち悪すぎ。

間違いでありますように・・・・・・。

幸せ・・・。 

July 04 [Tue], 2006, 19:34
日曜日からさっきまでKちゃんと一緒でした☆

ボーリング行って飲みに行って、ベロベロで帰ってきたお。
もう付き合ってないし、手繋ぐの微妙かなって思ったんだけど、
どうしても繋ぎたくて、結局ずっと繋いでたんだ。
やっぱり誰とどんな場所にいても、
彼以上に居心地のイイ場所ないわ〜って実感した。。
いつもなら普通だったはずのチューもなんか感動して泣きそうだった件wwww

家では久しぶりにKちゃんの為に料理☆
別れる前からなかなか一緒に家にいる時間がなかったから、
ごはんも食べさせてあげられなかったのよね…。
今までみたいに『美味しい』って残さず食べてくれたから本当嬉しかった(ノ><)ノ

23時からバイトあって、帰ったのが朝6時でさ、
もちろん先に寝ちゃってたけど寝顔が可愛くて死にそうだった!!!1
・・・と同時に自分の彼じゃなくなったのがすっげ切なかったお。

まじまじまじまじまじまじ離れるの嫌!!!!!
あの子じゃなきゃヤダ。゜(゜ノД`゜)゜。
この気持ちはどこにぶつけていいのやら。。。

淋しすぎて 

July 02 [Sun], 2006, 5:58
仕事に逃げたました・・・。

あの子の事好きになろうとしてみたけど、
好きになろうとしてなれるもんでもなしー…。
色々複雑な状況になっとります。
結局あたしがKちゃんの事好きだから付き合うのもやめたしねぃ。
あたしの誕生日(青森)とあの子の誕生日(大阪)、
ツアー中だから一緒に現地行こうって誘われたんだけど、
かーーーなり悩む。
Kちゃんと過ごせないからって付き合ってない男と過ごすより、
友達にかまってもらった方がいいのかも、とも思うしさ。

今日はKちゃんとボーリングだ!
すごい楽しみ!!!!(゜▽゜)
夕飯はステーキにするから買い物も行かなくちゃ☆
何時に来るのかなぁ??よく寝て一緒にいる間は眠くならないようにしたいぜぃ。

想定の範囲外 

June 30 [Fri], 2006, 3:03
お昼頃帰宅したら家に和也がいたよぉ!!!1!!!11
ビックリしてどうしていいのか分からず、
たいして話も出来ないまま出かけてしまった…。

本当は嬉しかったのに自分が思ってる事と行動が逆だった。
変な態度とってしまったよ…。

はぁ最悪。

心の準備ってものが必要だよ。

日曜日一緒にボーリング行く約束したぁ。
もう1ヶ月くらい一緒に言ってなかったね。
もういままでとは違う関係だけど、
遊ぶ時には楽しく会話が出来るようになるといいな。

人の気持ちなんてそんな急に変わらないはず 

June 28 [Wed], 2006, 2:53
電話しちゃった。

いくら強がっても結局自分の気持ちに嘘はつけませんでした。
好きで居てくれた時期だってあったんだよ。
そんな簡単にさよなら出来る訳ないし・・・。

という事で『友達』でいる事になりました。
たまにご飯食べたり、遊びに行ったり。
今までみたいな関係に戻る可能性はほとんどないけど、
憎みあってさよならするより全然いいと思うんだ。

未練タラタラだけど、疑われるような人間だった自分が悪い。
これからは良い友達になれますように。。。

あ〜もう!! 

June 27 [Tue], 2006, 9:40
気持ちの整理が全然つかない件について。

そりゃこれだけ一緒に生活してたら違和感だらけだっつの。
いい思い出ばっかり頭の中グルグルまわって、嫌な事なんて本当忘れてる。
これが今だけの感情なのかこれからもこんな思いがずっと続くのか…。

ぶっちゃけ辛い。
絶対人違いなのにそれが原因になっちゃうなんて…。

TEDDYの優しさには涙が出そうになるけど、
今1番好きなのは和也だよ。
強がりなんてやっぱ無理。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:younya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる