ガンツでドカン!

August 02 [Tue], 2011, 13:50
空き時間にガンツ28巻読んでるけど、さ


舞台が住んでた東京だったり、遊びに行った大阪だったり、行ったことのある海外だったり、CGだからよくできてるから場所全部わかんだけど…


つーかさ前に日本映画になったじゃん?


ここまできたらもう、ハリウッド映画でやってほしいね。

日本だと技術や資金めんで限界あるし。


日本のマンガはやっぱりスゲー、トランスフォーマーだってアメリカ買ったんだし。あっあれはアニメか…。


でもやっぱりCGだからスゲー読みにきいけど…。
内容が濃くなって面白いような、やっぱ話が薄っぺらいな…奥先生ってたぶんハリウッド映画みすぎなんじゃないかな?



ほなね!

ミルキーうぇいうぇい

August 02 [Tue], 2011, 10:09
これ大好き!

ダイエット中だから朝ごはんはコレ!


ってダイエット中ってチョコ食ってるけど(笑)


ほなね!

笑いスギール

August 02 [Tue], 2011, 0:30
いつのまにやらスタッフさんが撮ってました(笑)


笑ってる時はこんな顔してんすね…始めてみたかも。

今日はめちゃ楽しかったです。



ほなね!

ゲストです…わぁぁぁぁぁ!!

August 01 [Mon], 2011, 16:47
今日はとある○○○にゲストでおよばれして来てますー!!


緊張してます!!


でもスタッフさん優しい〜♪




ほなね!

ガンツでバクマン?

August 01 [Mon], 2011, 3:16
今、ガンツをよみなおしてます。



実はずっと買ってたけどネギ星人で止まってたんだよね…ってどんだけーだよね(笑)

ネギ星人って最初のキャラだし。

つーかあんまり奥先生好きなんだけどね。前の作品とかも全部読んでて持ってたりするけど。

買うとコレクター癖で途中でやめらんないの。読まなくてもとりあえず買うという…無駄遣い。

奥先生ってバカなほど巨乳にこだわるよね。
あとCGのマンガ好きじゃないから。


でもバクマン読んでから読むと、読ませ方が上手いことにきづく、あとコマわりとか絵の特徴とか色々

そんな事に気づかせてくれたバクマンってやっぱすげぇ!!

バクマン!!
バクマン!!


大場先生って凄いよね、20年分ぐらいのマンガの読み方を変えてしまうマンガを書くなんて!!

そして小畑先生の絵…最高♪

ヤンジャンってリアルで劇画っぽいから苦手だな。

話は良いんだけどね。

乳とか興味ねーし。

やっぱ僕にはジャンプだな!!
ジャンプ作品は夢を与えてくれる!

つーわけで、バクマンを読め!
君のマンガ人生が変わるかも?!



ほなね!

ポニーテールとシュシュ

July 31 [Sun], 2011, 18:24
カチューシャ〜はずしながら〜♪


あっカチューシャじゃなかった。




暑い。




ほなね!

丸いすと痔

July 31 [Sun], 2011, 10:12
僕の場合、この表からいくと、イボ痔の内角痔らしいよ…



下痢すると何かでてくるもんね!




ほなね!

夢は妄想…?

July 31 [Sun], 2011, 5:08
はぁはぁ…HARUさんが…


今しがた、夢の中でごっついツンデレだった…


HARUさんはこないだ紹介した、FM福岡GOWのパーソナリティー(木)のイケメンお兄様ね!



もうずっこいツンデレだた…う〜んツンツンデレの割合!って黄金比ではないか!!


実際はツルンツルンな感じ、んっ?違うな、スースーHARU兄なんだけどさっ

や〜夢の中でのツンデレっぷりはヤバス!デパス!カッコヨス!


あの顔と声とツンツンデレって…

惚れてまうやろー!!


あっ夢の内容は企業秘密です〓うへへ

よだれもんだね(笑)

HARU兄〜!!




ほなね!

これって…

July 26 [Tue], 2011, 12:07
昨日の夜また熱がでて吐きました★


お腹もゴイスーごろごろです…これってもしややっぱり熱中症?


去年の夏もなったんだけど熱中症に…もうイヤなんだが〜


う〜お腹ぐるぐる〜!!



ほなね!!

宣伝〜♪

July 25 [Mon], 2011, 12:02
どーん
 
 
ハイッ、この鷹の祭典のホークスユニフォームを着たイケメンは誰でしょーか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このイケメン男子は只今、FM福岡で放送中
ハイパーナイトプログラム「GOW」
木曜日パーソナリティーのHARUさんです
 
 
 
2009年からGOWの木曜日パーソナリティーをやってるHARUさんなんですが…
 
かなり…かなりカッコイイです、声…かなり声が
 
あっもちろん顔もです〓ずみばぜん。
 
すべてが
 
 
驚くほどのスイートボイスの持ち主です
 
声フェチのわたくしがだだ押しするくらいスイートボイス
 
 
素でもスイートボイスって最強ウエポンだよね!?
 
電話とかでもスイートボイス…
 
 
しかもかなりオモシロ。
 
 
若干オヤジでベタ〜なスイート発言をさらりとやってのけ、スースーする感じがたまりません。←これは春本さんもだけど。
 
 
僕ちんの2個上なんで、
今年の11月20日(←さりげアピールしときます)に31歳なるHARUさんだが…
 
 
31歳でこの小顔&若さ、つーかイケメンっぷりはかなりヤバくないすか皆さん
 
聴いてももらえるとわかるけど声のわりにはちょちゅ童顔かな
 
 
 
ちょと暴言ごめんさい。
 
 
 
でもでもホントにかなりヤバイですよHARUさんは!!
 
 
スイートボイスだし
オモシロイし
カッコイイし
スタイルいいし
オシャレだし
オヤジだし
 
 
 
てことで、木曜日夕方はFM福岡ハイパーナイトプログラム「GOW」、お相手はHARUさん!!
 
ぜひチェックしてくださいっ
 
アクセス→gaw@co.jp
 
聴いてみてね〜てか聴いてね〜(笑)
 
 
こんな感じでいいすか?兄さん
 
 
てかそー思ってますからウソじゃないです(笑)
 
 
めちゃめちゃ本心でかいてます!!
 
 
 
がうがうチェケラッチョ〜♪
 
 
 
ほな!
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CHIHIRO RIU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年4月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽、ダンス-東方神起、TVXQ.JYJ、f(x)、BIGBANG、超新星、SHINee、SUPERJUNIOR、飛輪海、少女時代,BoA、安室奈美恵、2NE1
    ・語学-英語、韓国語、中国語、をゆるりと勉強中!
    ・音楽、ダンス、野球、フィギュアスケート-HIPHOP、R&B、KPOP
読者になる
只今、KPOPのガールズアイドル少女時代(SNSD)コピーグループ、少女革命(SNHK)Girls`Reborlutionのリーダー、ムーンライトCOOL CHIHIROとして福岡で活躍中!!
只今、活動休止中9人グループのSNHKをよろしく★
メンバーは怱々たるメンツをそろえています!!
氷姫、ムーンライトCOOLがNN
別グループ、KPOP、東方神起、SHINeeなどなどトータルKPOPパフォーマー!
トータル、KPOP総合パフォーマー。
みくしい→http://m.mixi.jp/home.pl?official=imode&guid=ON



好→KPOP,洋服、靴、コスメ、ダンス、クラブ、
服装→POPHIPHOP系、KPOP系、
好きな食べ物→イチゴ、キムチ、お菓子、アイス、韓国&中華料理
好きな色→黒、白、赤、ピンク、青、黄、
好きなスポーツ選手→イチロー、杉内投手(ソフトバンク)、高橋大輔、キム・ヨナ
好きなブランド→NIKE、JOYRICH、PPFMとかいろいろですね。
最新コメント
アイコン画像
» 進化系ヨーグルト (2010年12月09日)
アイコン画像YURI
» 今日はアーティスト! (2010年07月25日)
アイコン画像(^ω^)
» CLかな? (2010年07月09日)
アイコン画像りぃ
» 差し入れ (2010年07月09日)
アイコン画像ゆな
» 吹奏楽部 (2010年07月05日)
アイコン画像ユナ
» 浴衣 (2010年07月02日)
アイコン画像ユナ
» 博多山笠 (2010年07月01日)
アイコン画像めぐ
» 脚をモミモミ。 (2010年06月25日)
アイコン画像めぐ
» デッパツ進行! (2010年06月22日)
アイコン画像のい
» レコーディング事前練習 (2010年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ログログシール