始めの思い・・・ 

2005年04月20日(水) 1時07分
プログを書き始めた頃、は頑張って毎日書くぞ!と意気込んでいましたが
実際は毎日書くネタもなく、写真も大きさを変えないと貼れないし
(この作業が時間がかかるんだわ)めんどくさ〜状態になっていました

今日は緋美の去勢手術の日を決めるためにへ行ってきました。
連休中なら家にずっといてあげられるので、5月2日に予約をしてきました。
体重をはかってみるとマック4.5キロ、緋美3キロでした。
2匹とも増えてるぅ・・・ 緋美はまだ成長期みたいですが、マックが
最近ドッグランに行ってもみんなと遊ばないから走らないし、1回の散歩も長時間行ってないから運動不足なんだろうなぁ。。
ごめんねぇ 頑張って散歩いきますね

雨、雨、雨・・・ 

2005年04月12日(火) 22時20分
週末は暑いくらいのいい天気だったのに、すぐ
マックと緋美は夕方と夜のお散歩もトイレのみで、欲求不満気味です
家の中で暴れる暴れる

日曜日にデジカメを買いました。今度のはすごく小さく、シャッター速度も速く、
連写も撮れる!!
使い方を早く覚えて使いまくりしなくては

土曜日にドッグランへ行ってきました。とても暑く、貸切の1時間がくるのが
待ち遠しかったです・・・
相変わらずマックは遊ばないし、緋美もテンション下がりっぱなし
一緒に行ったお友達が写真をいっぱい撮ってくれました。いつもありがとう

また大きくなりました 

2005年04月07日(木) 20時57分
日曜日、マックと緋美のフィラリア&フロントラインの薬をもらいに病院へ行ってきました。
家の周りはものすごい量の蚊がいっぱい
あまりにもすごいのでにおいがきらいな蚊取り線香を外で焚いてます

緋美ですが、うちに来た頃から小柄で体重は2キロ前後だろうな〜と
みんなで言っていたのですが、みるみるうちに大きくなり2.8キロに
なってました
どうりで服が全部合わなくなるわけだ

マックはちょっと重くなってたけど、他に悪いところもなく健康です。
このまま丈夫に育ってね〜

遊び疲れ〜 

2005年04月03日(日) 1時00分
今日は友達が買ったパソコンの初期設定をだんながする為に、
おうちへお邪魔しました。
そこのわんことはいつも緋美が遊んでもらってるのですが、
案の定入るなりハイテンショ〜ン

ずっと遊んでいたので、帰ってからはぐっすり寝ています
今日は楽しかったよねー

バーベキュー 

2005年03月29日(火) 21時27分
行ってきましたよ!天気は晴れたりうす曇ったりと
暑くもなく寒くもなくちょうどよい感じでした
バーベキューをするのは去年の夏に1回したきりで、
久しぶりなのもあってかとてもおいしく&楽しくすることができました

お庭ではドッグランというより子供のおもちゃを使っての撮影大会になり、
ちょっと窮屈な思いをさせたかなと思いつつ、保存もののベストショットが撮れました

でも自分のデジカメは・・・ 持って行ったのに写真を撮るのをわすれた

デジカメ 

2005年03月27日(日) 0時30分
今使ってるデジカメはシャッターがおりるのがとても遅く、ただでさえ写真嫌いなマックのベストショットが撮りにくいのがずっと気になっていました。
それで今日、電気屋さんへ見に行ってきました。
条件はシャッターがおりるのが早く、画面が大きくてスリムなものなのですが、
たくさん種類があるのに迷ってしまい、一度に決めることができませんでした

また来週見に行こう

かわいい〜 

2005年03月23日(水) 23時50分
熟睡中のマックと緋美。かわいくて思わずパチリ。
携帯画像だけどうまく見えるかな?

しんどいなぁ・・・ 

2005年03月23日(水) 22時44分
先週は4連休したので、今週は仕事に行くのがきっついです
完全に休みボケなんだろうなぁ〜
おまけに雨ばっかりなので満足な散歩も行けず、部屋であばれまくる2匹・・・
来週は友達の家の庭(でっかい家らしい)でバーベキュー&ドッグラン!

久しぶりのバーベキューなのでとても楽しみです
後は天気だな。。

いい天気でした〜 

2005年03月22日(火) 0時13分
今日はかねてからの約束でわんこ友達と公園へ遊びに行きました。
天気もよく、子連れ親子もいっぱい
はしっこが開いていたので、そこでノーリードでしばらく遊ばせました。

しかし、うちの仔達は遊び方が下手くそです
ボールもあまり好きではないし、離れたところで呼び寄せると
緋美がマックを邪魔しながら走るし・・・
せっかく広いところにきてるんだから、もうちょっと走り回ってくれい

その後はいつものカフェでお茶しました。
今度の日曜日に友達の家の庭でBBQ&ドッグランすることになりました!
楽しみぃ〜 天気がよければいいなっ

連休なのに・・・ 

2005年03月20日(日) 21時15分
今日は朝から花粉症と頭痛がひどくて寝てばっかりしていました。
夕方に気分転換にといつものカフェに行っただけです
金曜日から4連休していますが、ここのカフェに金・土・日と行っています。
明日は友達と公園へわんこを遊ばせにいくのですが、その後はいつものカフェに

はぁ〜 なんという過ごし方なのでしょう・・・
もう少しあたたかくなったら、桜の綺麗なテラスのレストランに行きたいな!
ここのくるみパンが最高なのです
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる