1days!!!!!!!!!!!! 

August 12 [Wed], 2009, 0:32
ヨンセンくん、あんにょ〜ん
携帯の待ちうけカウントダウンフラッシュが「1days」になりましたね!

いよいよ夢の武道館…(字余り)。

と、言う事で!
今更ですが、私もモバイル企画「SS501メンバーに川柳・俳句をつくろう♪」に
ぎりぎりエントリーしてきましたよ。

でも、本当にいざ考え始めると難しくて…。
頭の5文字だけでも、
「ダブルエス」「永遠に」「武道館」「いつまでも」などなど、
どんどん浮かんできて、
逆に不思議なくらい、どんどん出来ちゃって困ってしまいました(笑)

優秀作品は、当日武道館に張り出されるそうですが、
その優秀作品って誰が決めるんでしょう

出来ればメンバーに選んでもらいたいけど、
そんなこと、これっぽっちも書いてなかったですよね〜

選んでもらえなくてもいいから、
メンバーに川柳や俳句に込めた「想い」だけは伝わるといいな〜と思います

あと5日! 

August 08 [Sat], 2009, 1:00


ヨンセンくん、あんにょ〜ん

モバイルサイトでも、カウントダウンフラッシュがDL出来るようになり、
なんだか、いよいよムードが盛り上がって来ましたね〜

アジアツアーということで、
武道館でもソウルと同じ曲を歌うのではないかと思われますので、
セットリストから予習が必要ですかね

今回、武道館ということで、
SSが初めて…、というお友達も誘ってみたのですが、
私ったら予習と言いつつ、
日本公式アルバムを貸しちゃいました〜

これはヤバイ

みんな〜、自分で予習してきて〜
(放置プレイ)

写真出所は中に表示)

遅くなりましたが… 

August 04 [Tue], 2009, 0:24


ヨンセンくん、あんにょ〜ん
日本武道館公演が迫って来ましたね〜!

先日のソウル公演に行かれた方の話を聞くと、
今回、すごく内容がよかったようなので…
期待しちゃいます〜

さてさて、UPするのが遅くなりましたが、
8月3日にウリ☆マンネのセンイルをお祝いしてきましたよ〜

マンネ、センイルチュッカヘヨ〜

いよいよ今日! 

August 01 [Sat], 2009, 2:29


ヨンセンくん、あんにょ〜ん

いやいや、いろいろ個人的にありまして
ブログも1ヵ月丸々お休みしてしまいました…

私がお休みしている間にも、
SSは、SS501として復活する準備に忙しそうでしたね。

そして何といっても、
今日8月1日はソウルコンサートの日ですよね〜
私は残念ながら参加出来ませんけど、
きっと、また新しい姿でファンのを鷲掴みですよね〜(笑)

りだ☆センイル 

June 06 [Sat], 2009, 20:06


ヨンセンくん、あんにょ〜ん

今日は、りだセンイルということで、
高齢…、もとい!
恒例のSSペンで集まって(勝手に)センイルをお祝いして来ましたよ〜

今回は、なんと17人も参加なり〜
夏の武道館公演を前にして、
なんとも心強い感じですよね〜

こちらは、りだペンの方が準備して下さったジフ先輩ケーキ
ちょっと暗くなっちゃった〜

握手会終了〜 

May 23 [Sat], 2009, 22:27


ヨンセンくん、あんにょ〜ん

17日の握手会、本当にお疲れさまでした〜。
参加されたみなさんもお疲れさまでした〜。
あまりの強風に、せっかく美容院に行ったのに、
まったく意味のない感じになってしまいましたが…
ま、雨が降らなかっただけでもラッキーでした

本当は、もう少し早くブログも更新したかったのですが、
なんだかイマイチ書く気分になれませんでした…。

(写真の出所はBARKSより)

祝☆ 日本2ndアルバム「All My Love」発売! 

May 13 [Wed], 2009, 19:56


ヨンセンくん、あんにょ〜ん

今日は、SS501の日本2ndアルバム「All My Love」の発売日です〜
仕事が終わってから渋谷までCDを引き取りに行ったのですが、
すご〜い!
もうHMVも、タワレコもDVD付の初回盤は完売していましたよ!
こちらはタワレコ、SS501様特設販売会場〜



渋谷のタワレコは、5Fのエレベーターホールにも、
SSの看板を掲げてくれていました。
ありがとう!タワレコ



そして、こちら…かなり暗めな感じのHMV。
やはり「初回プレス盤」完売のお知らせが出ています。

そして、そして!
気になる取れ蚊…、もとい!
トレカですが、私の手元には…(ドキドキ

予約完了! 

May 12 [Tue], 2009, 18:58
ヨンセンくん、あんにょ〜ん
済州島イベントでの、
ヨンセンくんの「流暢な日本語での機内アナウンス」が聞いてみたかった咲良です。

さてさて、
今日から、日本武道館公演の【FC“Triple S Japan”先行】が始まりましたね。
今、早速予約申し込みしてきたのですが、
これって、ひとり12枚も申し込み出来るのですね
ちょっとビックリしました。

友達12人もいないけど、
声かけて誘ってみますね
あの、大きなタマネギの下でみんなで盛り上がりましょう

では、これから韓国語教室に行ってきます。
ヨンセンくんの「流暢な日本語」に負けないように、
頑張って韓国語勉強してきます

アジアツアー 

May 08 [Fri], 2009, 1:18
ヨンセンくん、あんにょ〜ん

日本ではGWという、長い連休がありましたよ!
その中に「こどもの日」という名前の祝日があるのですが、
韓国も同じ日が「こどもの日」らしいですね。
(超新星のコンサートで、メンバーがそう話していましたよ
国は違っても、どこかでシンクロしていて不思議な気がします。

さてさて!
いよいよ、SS501のアジアツアーが告知されましたね!
日本での会場は、LIVEの聖地日本武道館
私にとっても、想い出がいっぱい詰まった特別な場所です。
その場所に!
そのステージに!いよいよSSが立つのですね…

公演日時:8月13日(木)
1st 12:00開場/13:00開演
2nd 18:00開場/19:00開演
会場:日本武道館
料金:S席-9000円(税込) A席-8000円(税込)
一般発売日:6月20日(土)
Pコード:325-334
※全席指定、昼夜2回公演。5歳以上はチケットが必要。
5歳未満は保護者膝上に限り保護者1名につき1名無料。
※プレイガイド先行予約に関しましては、各プレイガイドにてご確認ください。
※アジア・ツアーその他の公演については、順次発表されるのをお待ち下さい。


おぉ〜!
アジアツアーのその他の公演にも興味がありますね
個人的な希望は香港!

我熱烈希望SS501香港演唱會!

正直、もう上海には行きたくないような…



ロッテリア 

April 25 [Sat], 2009, 16:28
ヨンセンくん、あんにょ〜ん
今日の東京は冷たい雨が降っています…
そちらは、どうですか?

さてさて、
今日は、これからちんぐさんのトークイベントに参加して来ます。
ヨンセンくん達の話も聞けるかな…、ふふふ。
(意味深な笑い)

その前に、
りががいるという、ロッテリア・御茶ノ水店に行って来ましたよん。



カウンターの横に、
かなりなスペースをF4が陣取っていました
でも、なんだかこの写真を見ていると、
日本じゃなくて韓国にいるみたい…と思うのは私だけでしょうか



そして、御茶ノ水店ではバーガーセットを注文した、
女性先着400人に、Japan Original Notebookもプレゼント
「花男」ファンには堪らないですね〜

今日の時点では、まだ貰えたので、
もし、まだの方は急いで御茶ノ水にGO〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲良(さくら)
読者になる
韓国のマルチアーティストグループ、SS501のメインボーカル
ヨンセンくんへ勝手に綴る
片道書簡です…
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像Kim
» りだ☆センイル (2009年06月17日)
アイコン画像咲良
» 握手会終了〜 (2009年06月06日)
アイコン画像まっきー
» 握手会終了〜 (2009年06月04日)
アイコン画像咲良
» 握手会終了〜 (2009年06月01日)
アイコン画像まっきー
» 握手会終了〜 (2009年05月30日)
アイコン画像咲良
» 握手会終了〜 (2009年05月24日)
アイコン画像123
» 握手会終了〜 (2009年05月24日)
アイコン画像Kim
» F4がSMAP×SMAPに? (2009年05月13日)
アイコン画像咲良
» F4がSMAP×SMAPに? (2009年05月13日)
アイコン画像kim
» F4がSMAP×SMAPに? (2009年05月13日)