★今年は犬年★ 

January 11 [Wed], 2006, 12:50
2006年あけましたねそして今年は犬年ですな
うちにも犬の神様(笑)がいるので、良い年になるといいな

ターちゃんは相変わらずパワフル元気です
毎年恒例の家族で行く初詣にターも参加しました。


このダウンベスト通販で1000円だったよ
の中でオモニにべったり

毎年初詣は桜木町にある、伊勢山皇大神宮に行ってます。
今年は珍しく、笑 人が多かったな

早く参拝しよう
参拝してから、おみくじを引くと願った事の答えが出ると・・・浅草で出会った見知らぬジイさんが言ってました
そして引いたおみくじは末吉でした。良い事何一つも書いてなかった。うるん

家族全員集合でパシャッ
年々家族が増えてきた
今年も家族全員が健康で良い一年でありますように・・・ブイ


                       おまけ


ターちゃんは神社でずっと興奮 ちゃんとターにもお守り買ったし、今年はターちゃんの旦那さん探しだな 早いもんで、今年で2歳ですねオイオイ、姉さん何処見てるんですか

ナイスショット♪ 

November 20 [Sun], 2005, 0:12
ビックリ顔(>_<)

大さん橋 

November 10 [Thu], 2005, 17:03
大さん橋からの景色
横浜で一番の絶景スポットだと思う
好きな人と行ってください

タヒ 

November 09 [Wed], 2005, 23:47

秋ですね
睡魔が襲う秋ですな
ウチの子はもう冬眠に入ってます(笑)

日帰りで・・・ 

October 03 [Mon], 2005, 23:38
伊東に行ってきたよ(お婆ちゃんの家)

伊東は2年ぶりかな
毎年夏に行ってたから夏休みシーズン以外で行くのは初めてかな

用事があって行ったけど、ついでに観光もしてきちゃった

伊豆高原に行ってキレイな空気吸ってリフレッシュ



今年も猛暑!! 

August 06 [Sat], 2005, 23:33
毎日ホント暑いわ〜

毎日チャリで通勤してるから、疲れるし日焼けするし最悪
っていうか今月4日しか休み無かったし・・・
この地獄のような日々から抜け出したいわあぁぁ〜そろそろ壊れそう



やったどぉ〜〜!! 

July 26 [Tue], 2005, 18:50
ジャンジャカジャ〜ン
なんとっ アサヒビール企画
『世界初DVDテレ蔵庫が当たる!キャンペーン』
に応募したら、当選しました



思ったよりも大きかった


そして開けたら冷蔵庫なんですコイツはすごい
これからも買います、アサヒビール

みなさんお元気ですか? 

July 26 [Tue], 2005, 18:35
やべ〜
10日に一度ペースしかブログ更新してない・・・
思ったよりも仕事が大変で、毎日疲れきってるかも

仕事始めてからずっと週一しか休みがなく
今日やっと2連休をもらえました
でも台風が来てるから何処も行けず

明日ちゃんと台風が過ぎ去ってくれたら
『愛 地球博』に行くつもりです。
楽しみ

休憩中 

July 16 [Sat], 2005, 16:49
長い事日記をさぼってしまいまして・・・

今、初めて職場のでブログ更新しております
これからは休憩中にブログ更新すればよいですね

さてさて今日から3連休ですね
もちろん私は3連休も仕事ですが・・・。
そして明日は山下公園で花火大会ですね

中華街めっちゃ混みそう
私も花火見たいので、仕事終わって友達と行こうと思ってます
ビール片手に花火 いいですね 夏が来たって感じですね

がんばりまっしょい! 

July 06 [Wed], 2005, 20:31
最近又はばかりのウザイ天気ばかり・・・。

そして私の気分もです
まぁマイペースに『がんばりまっしょい!』これ昨日見たドラマのタイトル

今日、韓国で500万人を泣かせた映画『マラソン』を見ました。

最近CMでもやってる話題の韓国映画ですね〜
私の期待を裏切らない感動映画でした。
5歳の知能しかない20歳の息子がマラソンを通して色んな感情を表していく。
あのおすぎもおすすめしている映画です。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ran.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる