YOTSU-UCHI FANTASY II@STUDIO COAST 

October 08 [Mon], 2007, 23:22
コースト久々!!!!!
かなり惹かれるメンツです。
最初はフジから。
志村くんが歌ってる最中帽子投げて太っ腹って思ったのに
後から「帽子、返してください!!」って言ってて笑えたwww

●フジファブリック セトリ●

1.銀河
2.Surfer King
3.新曲
4.パッション・フルーツ
5.若者のすべて
6.蒼い鳥
7.打ち上げ花火
8.ダンス2000
9.TAIFU
10.虹


続いてスパルタ!!
コウセイの服が超ツボwww
両肩にシップ貼ってあるみたいな!!笑


●スパルタローカルズ セトリ●

1.新曲
2.黄金WAVE
3.エレベーター エレベータ
4.UFOバンザイ
5.スロウカーヴ
6.メロディ泥棒
7.僕はライオン
8.Dance Queen
9.O.K.
10.ほたる
11.Suger
12.夢ステーション

EC
1.ピース
2.トーキョウバレリーナ

Trinity Trip@ZEPP NAGOYA 

October 01 [Mon], 2007, 23:27


ACIDMANx10-FEETxRIZEというかなり熱いLIVEに行ってきました
中でも10-FEETはツアーも延期になっちゃったし
京都大作戦も中止になっちゃってずーっと観てなかったのでか・な・り楽しみにしてました
もー!!!!!!!!TAKUMA会いたかったよー

まずはACIDMAN。

SE.green chord
1.波、白く
2.Ride the wave
3.赤燈
4.懸命の銘
5.REMIND
6.ある証明
7.UNFOLD

ACIDMANも観るのかなり久々だったねー。
新曲がかなりイイ曲だったよー!!!!!


お待ちかね10‐FEET

1.VIBES BY VIBES
2.JUST A FALSE! JUST A HOLE!
3.Fellows 1.5
4.STONE COLD BREAK
5.2%
6.ライオン
7.Freedom
8.RIVER
9.4REST

かなり燃え尽きたー!!!!!
腰痛かったからかなり隅の方にいたけどねwww
やっぱ、テンフィってなんでこんなに楽しいんだろう?
夢の様な時間だったよ。
タクマが鼻血すっごい出ててめちゃめちゃ気になったけど・・・


最後はRIZEでした。
多分観たの初かな?
かなりかっこ良かった!!
でも、新幹線の時間が迫ってたので途中で帰りました。


ダイノジのBOYS BE… 何も言えなくて…虎@CLUB CITTA' 

September 28 [Fri], 2007, 23:59

初回のDJなぜかおおちさんがいなくて大谷さん&六本木カレーボーイズのみだったなー。
超踊る気満々だったのに周りが全然ノッて無かったので弱冠恥ずかしかったです。
SMAPの「BANG!BANG!バカンス!」の時たつやさんがキャップのつばを上げ下げする動きがツボでしたwww

次にKING BROTHERS。
マイク振り回したりしてすごかったけど
ATTIC STAGEとか途中観に行ったりしてたのであんまり観てませんでした・・・

そしてダイノジDJ&エアギター。
初回のDJとは違って断然盛り上がってたー!!
定番のフジファブリックの「銀河」もやってくれたし〜
でも人多すぎて踊れるスペース無かったのが残念。
踊ると横の人にガンガン当たるし、なんでこいつ振り付け知ってんの?的な冷たい目でみられるしー

そしてスパルタローカルズ!!
あたし先週飲んだ時に階段から落ちて痛めた腰が未だにめっちゃ痛いので今回は1個目のバーに寄りかかりながら観てました。
出てきた瞬間コウセイの白シャツ姿にやられました
曲は初期の頃の結構多かったけど
大好きな「GET UP」と「THE CULB」が聴けたので満足ー!!

そしてCDジャケット見ながら笑うコーナー。
その後ヒゲダンス。
口にフォーク加えてとか投げたのキャッチするって奴。
舞台袖にいたアビちゃんが呼ばれてノリノリで登場
しかもスイカキャッチしてたwww
あんなデカイの刺さるのもすごいけど鼻とか当たってたから絶対痛かったはず!!笑

その後ZAZEN BOYS。
ちょっと観てATTIC STAGEへ行って六本木カレーボーイズのDJ。
あんまり人がいなかったので踊るの恥ずかしかったので
お酒飲みながら1人で観てました〜
掛ける曲ホルモン率高かった!!
その後座禅終わりの相方も合流。
2人でカウンター座って観てたけど銀杏始まるかも〜って思って途中でメインステージに移動。
そしたらダイノジ+向井のコント始まったwww
3人揃ってあのトラのセーター着てるだけでウケる!!笑
いいもの観れたわー


そして待ってましたー!!!!!
トリの銀杏BOYZ
登場するといきなり峯田が発表したいことがあるとか言ってなんだろ〜?って思ったらちひろちゃんの話でした。
結構ちひろちゃんにご飯食べに行こうってメールとかしてたらしいんだけど全然返信返ってこなかったらしいのね。
で、先日やっとメールが返ってきたみたい。
「この先ずっと好きなのはカズ君だけどあたしを幸せにしてくれるのはきっと今横にいる人だから来月その人と入籍します。だからご飯は食べに行けません。」って!!
そんなMCを聴いたあとの「東北新幹線はチヒロちゃんを乗せて」はもうヤバかった!!!!!
あたしも号泣だけど周りの人みんな泣いてたわー。
この日のセトリ最高!!!!!

東北新幹線はチヒロちゃんを乗せて
NO FUTURE NO CRY
駆け抜けて性春
日本発狂
あいどんわなだい
夜王子と月の姫
BABY BABY

僕たちは世界を変えることができない


今年何回か銀杏観に行けたけどこの日のLIVEが1番良かった。
何度泣いた事か・・・
日本発狂の時目の前のスピーカーの上からあたしの頭上に峯田飛んできてかなりビビッたけどwww
腰痛いのも忘れて気づいたら最後は2列目にいました。
もう楽しすぎて、叫びすぎて、泣きすぎてあんまり覚えてないもんなーwww

ホントにこんな素敵なイベント計画してくれたダイノジには感謝!!!!!
最高の1日でした。

VOLAPOLYLOCALS@AX 

September 15 [Sat], 2007, 23:25

VOLAPOLYLOCALS行ってきました!!

まず、VOLA and the ORIENTAL MACHINE。
かなり久々。CDJ以来?
しょっぱなからアヒトがピックをくわえて
背中にギターを背負いながら簡易ドラムセットを叩く姿に
メロメロになりました。
アヒトの手を横にしてゆらゆらするちょっと変なダンスが
大好きです
途中MCで「すっかり春っぽくなって…春じゃねぇや」って
間違えてるところが可愛かったー!!!!!

1.ORIENTAL MACHINE
2.MEXICO PUB
3.PRINCIPLE OF MACHINE
4.COMEBACK IN DARKNESS
5.トキメイテ☆TONIGHT☆FLIGHT
6.COMMUNICATION
7.SONG OF RUIN
8.新曲?

そしてPOLYSICS!!
途中のコール&レスポンスが面白かったwww
「イナザワアヒト!イナザワアヒト!」
「安部コウセイ!安部コウセイ!」
「俺、ハヤシ!俺、ハヤシ!」
俺、ハヤシってーwww客はハヤシじゃないし!!笑

POLYの最中あたしの斜め前の人がめちゃめちゃホリエテナーに
そっくりでステージよりそっちばっかり見てましたwww
ごめんなさい。
100%本人では無いけどあそこまでシルエットと横顔そっくりな人初めて見たわー。

1.シーラカンスイズアンドロイド
2.URGE ON!!
3.Rack Rack
4.I MY ME MINE
5.Rocket
6.POLYSICS OR DIE!!!!
7.Baby BIAS
8.tei tei tei!
9.カジャカジャグー
10.ピーチパイオンザビーチ
11.New Wave Jacket

そしてスパルタローカルズ。
4人が横歩きの登場で大爆笑www
個人的にはコウセイのジャケット姿にビックリ。
柄もすごいけど、どう考えても暑いだろー!!
伊東さんのキャラに合わない「イェィ!!!!」には
かなりビビリましたwww
でもそれよりビックリしたのはコウセイの
「今日はテレビが来てるらしいね。
 だから放送禁止用語いっぱい言ってやればいいんですよ。」
「まん・・・・・だひさ子」
って言うの笑った〜!!
「今スペシャの偉い人がびっくりしてると思う」とか言ってたけど
違う意味で言っちゃいけないとこ言ったんじゃ?
この生中継はスペシャじゃなくM-ONですよー!!笑

1.ばかやろう
2.サンク
3.平凡ギャング
4.ギャラクシー空港
5.IdOL
6.(新曲)白昼夢
7.ピース
8.トウキョウバレリーナ
9.ミーハーher

最後に3組揃って沢田研二の「TOKIO」をセッション。
すっごい楽しかった〜!!
好きなバンド一気に3つも同時に観れる機会なんて
そうそう無いし。
かなり素敵なイベントでした。

原爆25周年 みんな大好きthe原爆オナニーズ@リキッドルーム恵比寿 

September 08 [Sat], 2007, 23:55


■DMBQ
DRF2以来観るの2度目でした。
初めて観た時度肝を抜かれましたが今回はさらに上回ってました。
もうねーこのバンドはマジでヤバイ!!!!!!!!!!
ベースの人は目から光を発してるし。
ギターの人は口でギターくわえてたし。
ボーカルやっぱガスマスクみたいのつけて歌ってたしwww
そしてそしてビックリしたのは一通りLIVE終わったかな?
って思ったらドラムセットを次々に運び出して客席の客に
渡すのね。で、お客さんはそれを数人で頭の上で支えてて。
人の頭上にドラムセット置いてまさか?って思ったら
椅子も客の頭上に持ってきてその上乗ってホントに叩き始めたよ!!!!!!!!!
あんな光景は初めて観たわー!!
下で支えてる人たちめちゃめちゃ辛そうだし!!笑
もう面白ろ過ぎ
しかもドラムの人の服装もすごいしねwww
紫の網みたいな透け透けの上着に派手な柄のホットパンツ!!
「THE3名様」のミッキー並?いやそれ以上かもwww
最後はステージの上にドラムを積み上げギターで叩いて
だるま落としみたいにやってましたwww
このバンドCD買って家で聴こうとは思わないけどLIVEだったら何度でも観に行きたいかも〜って感じでした。

■SLIP HEAD BUTT
ボーカルの人のズボンがすごかった!!
どんだけローライズだよみたいな・・・?笑
お尻の割れ目はっきり見えてるしね。
前も弱冠陰毛見えてたんだけど、気のせいじゃないよねwww

■銀杏BOYZ
今回のあたしのメイン
アビちゃん痩せた?
なんか前よりかっこよくなってた気が・・・
ミネタの髪のメッシュはどうなんですかね?
あたし的には前の方が好きだったかも!!

*セトリ*
デッドオアアライブ(原爆のカバー)
NO FUTURE NO CRY
あいどんわなだい
トラッシュ


なんか時間少なかったな〜!!
きっと銀杏の事だから時間すっごい押してやりたい放題な感じを期待してたけどちゃんと時間通り終わってるし。
すっごい普通な感じでした。
(ってか、DMBQ観終わった後だとインパクトでか過ぎて何観ても普通に感じてしまうのかもしれないけどwww)
久々に銀杏観たけどなんか今回あんまりグッとこなかったです。
なんでだろ?こんな感じは初でした。
セットリストが微妙だったのとMCも少なかったからかな?
あたしが期待しすぎてたのかな?
チヒロちゃん聴きたかったのに歌ってくれなかったからかな?
とりあえず、次回に期待します!!

■STUPID BABIES GO MAD
■BAREBONES

銀杏以降はお酒を飲み始めたので
どんなだったか記憶が曖昧です・・・

■BRAHMAN
初めて観れました〜!!!!!
やっぱめちゃめちゃかっこ良かったです。
そりゃーりょうもTOSHI-LOWさんに惚れるわ!!
納得って感じでした。

■COLORED RICEMEN

記憶が・・・

■THE 日本脳炎
前からすごいバンド名だなーって
思ってたけどやっと初めて聴けました。
すごいハードコアって感じでかっこ良かった。

■UPPER
タワレコで視聴するといつも買おうか
迷うんですよねー。
でも、買おうかなって思いました。
すごいかっこ良かったです。

■SA
ボーカルのリーゼントもすごかったけど
右の人の髪型すっごい!!!!!
ハリネズミみたいでしたwww
でも、曲とかはかっこ良かったです!!


そして大トリのTHE原爆オナニーズ!!
なのですが・・・
新幹線の時間が迫ってたので観る事できず
左回りしたかったよー。

と、いう訳で原オナ観れなかったんですけど
かなり楽しんじゃいました。

ダイノジの7日間戦争 Disco The ダイノジ サタデーナイト・フィーバー@チッタ 

September 02 [Sun], 2007, 20:14

ダイノジのイベントに行ってきました!!


最初にアティックステージにネタ観に行きました。
六本木カレーボーイズがMCなんて嬉しすぎる
すごい息の合った感じでした。
この2人でコンビ組めばいいのに〜って
密かなあたしの願いですがwww
来八もげんきーずも今回初めてネタ観れました。
なかなか面白かったですが時間が短かったのでもっと
長く観たかったなーって思いました。
東京近郊に住んでたらお笑いLIVE行きまくるのに・・・

その後メインステージに行きBREMENを最後の1曲だけ聴きました。
なんかキメポーズみたいなのに思わず笑いそうになりました。
ダイノジの挨拶の後the ARROWS。
vo.坂井さんのMC面白かった。
「昨日Suicaに¥3,000入金してコンビニで使いました。
上級者です。こんばんは!!」ってwww
どんな出だしの挨拶だよー!?笑
でも、スーツ着てあれだけ踊れるのはすごいです。
その後お笑い。
大好きなさっくん登場
「昨日の雨が染み込む〜♪」っての最高でした!!
そしてその後ちょっとだけさっくんのT-BOLAN DJも観れました。
全然DJじゃなくてうけるwww
そしてTRICERATOPS。
ロッキンで観れなかったからすごい楽しみにしてたー!!
「ラズベリー」大谷さん好きだからやってくれるだろうと思ってたけど
やっぱやってくれた!!
かっこ良かった〜!!
いつもは和田さん側で観る事が多いんだけど今回はなぜか
林さん側で観たのね。
林さんもかっこ良かったわー!!
観れば観るほど18の時好きだった自校の先生に似てたわwww
そして江戸むらさきの磯山さんのDJ。
「HIP HOPは好きですか〜?」って言ってた通り
HIP HOP中心のDJでした。
そしてノーナリーヴス。
観たの初めてだったけど昔姉ちゃんがよく聴いてたな〜なんて
懐かしい感じで観てました。
で、スクービードゥー!!
かなり久々に観ましたが相変わらず「エビバデ」連呼してましたwww
さすがバンドのトリって事でかなりの盛り上がりでした。
1曲も曲知らないけどかなり踊れました。
その後の「お笑いチッタカーペット」も良かった!!
先日あたしの時計拾ってくれた大西ライオンまた観れました。
江戸むらさきのネタも久々生で観たけどやっぱ面白かったなー。
「スーパーボール」って奴何度も観たことあるのになんであんなに笑えるんだろう?
小堀さんがDJやってる時外のロッカーの所にいたらダイノジ大谷さんが
フラフラになって歩いてました。
相当酔ってたのかみんなに握手してどっか行っちゃった。
あたしも握手してもらったけどなぜか手がビショビショだったwwwなぜ?笑
そしておおちさんもその後歩いてて「握手して下さい!!」って言ったら
「こんなとこにいちゃダメじゃないか。早く中に入りなさい!!」って怒られた
おおちさんも相当酔ってたのかな?笑
その後の「真剣漫才」が超おもしろかった!!
何組か芸人さん出たけどほとんどみんな酔っ払いって感じで
もはや誰も真剣に漫才やってるようには観えなかったよ
特にグランジの突っ込みの人とかボケに対して「うん。」とかって
頷くだけだしwww
突っ込みとしての仕事全くしてない!!笑
それが逆に面白くもあったけど


そしてそして待ってました!!ダイノジのDJ
六本木カレーボーイズは今回もスーツじゃなかったー
スーツ姿好きなのに・・・ちょっと残念
セットリストは前半はロッキンとかなり似通った感じだったかな?
テナーとかもかけてくれたし。
もちろんフジの銀河も
あいどんわなだいの時の振り付けが可愛かった
特に「WEEZER聴きたい〜♪」ってとこ最高!!
やっぱダイノジのDJいいわー!!
この時、朝4時くらいで始まる前めちゃめちゃ眠かったのに
いつの間にか眠気なんて吹き飛んでたし。
ビリーズブートキャンプ以上にすっごい汗かいて痩せそうだし。
小林さんの笑顔がステキでめちゃめちゃ癒されるし。
元気たつやさんのダンス超上手くてかっこいいし。
そして何よりダイノジがいいねー。
おおちさんあの巨漢であんなに踊れるのホントすごいわー。
3人が踊ってる所を楽しそうに観てる大谷さんも素敵!!

と、いうわけでかなり日記も長くなりましたが
素敵なイベントで大満足でした。

LIQUIDROOM 3rd ANNIVERSARY 

August 20 [Mon], 2007, 23:55


今回ねチケットの番号がすっごい良かったんです。
14番と15番なんて最前も狙えるって思って
開場時間には絶対いなきゃーって思って早退までしたのに・・・
「それではチケットにAと書いてある方からの入場です。」
って・・・・
超ショックだったー

でもまあ、元々客があまり入ってないガラガラのLIVEだったので
前から3、4列目あたりで観れました。

まず1組目。
【COALTAR OF THE DEEPERS】
全く予備知識もなく初観でした。
何系っていうんだろう?
メタルっぽいけどなんだかよくわからなかったです。
ボーカルの声あれ地声なのかな?
ファンも一斉にヘドバンしまくっててめちゃめちゃ怖かった
9mmファンとiLLのファンは明らかにポカーンとしてました。

そしておまちかね。
【9mm Parabellum Bullet】
めちゃめちゃ暑いのにBa.中村さんが長袖のパーカーで登場www
いつもね、うちの9mm好きな相方が
中村さんのマイクの位置が絶対おかしいと言い張るので
この日はものすごーく注目してみたらホントにおかしかった!!
膝くらいの高さにマイク付いてて
お辞儀みたいな体勢でコーラスしてて笑った〜
Gt.滝君はいつも通りやっぱすごかったし!!
ホント笑える!!!!!
Vo.菅原君はいつも気になってるんだけど
手を真横に連続して叩く姿が可愛いいのー!!
「今日は新曲祭りです。」って言うだけあって
3曲も新曲聴けました。

<セトリ>
Heat - Island
Mr. Suicide
新曲
interceptor
新曲
新曲
Caucasus
Discommunication
marvelous
talking machine
beautiful target

終わった後にはとてもiLLのTシャツを着ている人とは
思えないような大量の汗をかき
すでに完全燃焼といった感じでしたwww

そしてそして大本命
【iLL】
待ってました〜!!!!!!!!!
服装はロッキンの時のミキちゃんで出てきた時と
上下とも同じのでした。
お気に入りなのかな?笑
すごい微妙な柄なのにwww
1番最初っから歌い始めたよー
やっぱナカコーの声好きだな〜ってつくづく思いました。
iLLも新曲祭りなのかな?初めの方の数曲は
全然知らない曲でした。
でも、めちゃめちゃかっこ良かった
ずーっと観てたかった!!
でも、田舎者にはタイムリミットというものがあるわけです
っつーか最初のバンドがやけに長すぎなんだよー!!
バカー
相方と最初に21:30までがギリかねー?って言ってたんだけど
めちゃめちゃ聴きたかった「Flying Saucer」が始まったので
全く帰る気になれず・・・
結局時間オーバーして聴いちゃいました
その後まだiLLのLIVEやってんのに〜って
思いながら泣く泣く帰りましたけどでもすっごい大満足でした。
9mmも良かったけどやっぱiLLが最高だったもん

そういえば来てるかな?とは思ってたんだけど
やっぱジュンジ君もいたみたいですね。
もっと周り見廻せばよかった。
まあ、そんな余裕は全く無かったけどwww

くるりふれあいコンサート@静岡 

August 14 [Tue], 2007, 23:01

くるりのワンマンかなり久しぶり!!!!!
っつーか座席指定のLIVEに行く事自体がかなり
久々だったのでなんか乗れなかったです。
それ以外にもいろいろあり得ないような偶然があったりで
全くLIVEどころじゃなかった・・・

久々観たけどくるりかなり印象変わりましたね。
あたしは昔の方が好きだったかな。

おっぱっぴー 

August 12 [Sun], 2007, 22:59


ついさっき青葉シンボルロードで行われてた
SBSサマーフェストとかいうのに
行ってきました。
目的は現在ブレイク中の小島よしお
出てくるまで知らないおっさんのギター聴いたり
わけわかんない3流アイドルっぽいステージを観て
かなり退屈でしたが・・・

生の「そんなの関係ねー!!」と
「おっぱっぴー」が聴けて大満足でした。

ROCK IN JAPAN FES 2007【3日目】 

August 05 [Sun], 2007, 23:46

<観た人>

チャットモンチー(1曲)
マキシマム ザ ホルモン
[お笑い]ダイノジ・ロシアンモンキー・大西ライオン・平成ノブシコブシ・カナリア・まちゃまちゃ・森三中
[DJ]ダイノジ&六本木カレーボーイズ
KEN YOKOYAMA
[DJ]中田ヤスタカ
Cocco
RIP SLYME
RADWIMPS
Dragon Ash


3日目はホントにヤバかったですね。
あたし的に観たい人かなり被ってたので・・・
ホントはVOLAとかノーザン、トライセラ、フジも観たかったんだけどー

まずこの日は朝からミラクル
ホルモン観たいけどやっぱチャットモンチーも観たいから
1曲だけ聴いてからGRASSに移動しようと思って
LAKEで待ってました。
そしたらあたしの腕時計のベルトが
いつの間にか切れちゃってて下に落ちてたんです。
全然あたし気づかなかったんだけど
後ろの人に「時計落ちてますよ〜!!」って
肩叩かれて振り返ったらそのひと・・・
大西ライオンじゃ〜ん
超ビックリだよー!!
2,3秒大西ライオンと見つめ合っちゃったwww
握手とかしてもらえば良かったとか
後から思ったんだけど。
その時はビックリしすぎて
「ありがとうございました。」って
お礼を言うので精一杯でした。
そのあと大西ライオンはモッシュゾーンに消えていきました。

GRASSに移動してホルモン。
朝早いのにかなりの人が集まってました。
あれだけの人数のヘドバンwww
かなりすごかったです!!
「麺カタこってり」楽しかった〜!!

そしてDJブースにお笑い観に行きました。
まさか最初にダイノジ出てくると思わなかったので
後ろの方で観てたんですが
虎のセーターに興奮して思わず前へ!!
お約束のエアギターもやってましたが
やっぱダイノジはネタが最高ですね。
ミートホープネタ笑えました
大西ライオンの「心配ないさ〜!!」って奴も生で観れたし!!
平成ノブシコブシ吉村の「TRY ME」もいいよねwww
で、あたし森三中の黒沢の歌ネタ大好きなんですよ。
今回もかなり笑わせてもらいました。

そして超楽しみにしてたダイノジのDJ
六本木カレーボーイズがいつものスーツじゃなくて
ちょっと残念だったけど・・・
とにかく楽しくてしょうがなかったです。
今回あたしフジファブリック観れないから
絶対「銀河」やって欲しいって思ってたら期待通りやってくれたし!!
いつもの「ワン・ツー」って曲も楽しかった〜!!
しかも銀杏の新曲「あいどんわなだい」も掛けてくれたし
なんか1時間でビックリするくらいの大量な汗かきました。
絶対ブートキャンプやるよりダイノジのDJで踊った方が
効果ある気がする!!
途中で飲み物も無くなっちゃってたので本気で
脱水症状で倒れるかと思った

ダイノジセトリ
ダイノジの後、もう歩けないくらいグッタリして
ちょっと休んでたんだけど次がKENさんなので
GRASSに移動。

思ってたより意外と人が少なかったので
結構前の方まで行けちゃいました

久々に観たKEN BANDやっぱめちゃめちゃかっこ良かった〜!!
そしてコリンの娘ジェシーちゃんが可愛すぎ
そして前日のホテルで観たってゆー有料チャンネルの話も面白かったなwww
前の方にいた人が「ツアー静岡行くよー」って言って
そのあと健さんが「サナッシュでしょ?あそこヤバイよねー。俺も死ぬ気で行く!!」って言ってて
なんかロッキンでサナッシュの話なんてなると思わなかったからめちゃめちゃ嬉しかった!!

健さん終わってまたDJブースへ。
cupsuleの中田ヤスタカ観に行きました。
めちゃめちゃかっこ良かったー!!
疲れてグッタリしてたので後ろの芝生で寝ながら観てました。
そしてCocco!!
相変わらずめちゃめちゃ細かった。
今回くるり脱退した達身さんがギター弾いてましたねー。
「強く儚い者たち」とか「樹海の糸」とか思わず泣きそうになりました。
っつーか、あたしの観てたとこ周り有名人だらけだったので
弱冠Coccoよりそっち気になっちゃったりしましたがwww
まず、RADの洋次郎くんが体育座りしてる姿にかなり萌えました。
でね、その後KjとMEGUMIが登場して周り騒然でした。
トイプードル3匹連れてるだけでも目立つっつーの!!
ってか、MEGUMIの胸はホントにすごいと思った!!
特に露出してるような服装じゃないのに・・・
なんであんなに細いのにデカイんだろう?
不思議だったわー。

その後はRIPちゃん
みんなお揃いの白いスーツがステキだった
2005年にロッキン出たときはFUMIYAいなかったからねー。
ひたちなかで観る久々のFUMIYAやっぱさいこー!!
結構最初前の方で観てたんだけど途中でモニターに
FUMIYAの手元が映し出されたので
モニターのよく見える位置に移動(手フェチなのでwww)
そしたらやっぱ周りが有名人ばっかりで
そっちも気になっちゃいましたwww
ナヲさんとサージが隣同士で一緒に観てたり、
フジファブリックの志村君&加藤さんがいたり。
唱くん以外のトライセラメンバーも発見!!
そして研ナオコ!!!!!!!!!!
まさかこんな場所で観れるなんて・・・
ビックリ!!笑

そしてRIP終わってから急いでLAKEに移動。
最近めっきりチケットが取れなくなっちゃったので
久々にRAD観れました。
この3日間で一番人入ってたんじゃないかなーってくらい
LAKE混んでました。
「25コ目の染色体」やられた時はウルウルってきました

2回目のアンコール聴かずにGRASSに戻ってDragon Ash!!
戻った時にちょうど1番聴きたかった「Fantasista」が
聴けたのでかなりテンション上がりました
で、その後携帯の照明つけてみんなで手挙げて振ったのすごい
綺麗で感動した。
Kjも泣いてたしね。
それ観てあたしも貰い泣きwww
で、全部終わって花火上がったあとは相方と2人揃って大号泣。
3日間最高だったなーとか、来年もまた来れるのかな〜とか
いろいろ考えたらなんか涙が止まらなくて!!笑

でもまあこれでロッキン全て終わりじゃないのでね。
うちらにはDJブースがあるから
とりあえず腹ごしらえ。

もう終わりなので弱冠安くなってました

そしてロッキン3日間の締めはやっぱり片平実!!!!!
テンフィとかテナー、健さん、アジカン、RADとか聴きたい曲
めちゃめちゃかけてくれたよ
たくさんの人達と輪モッシュ&ハイタッチしすぎて
ホントに楽しかった。

やっぱロッキン最高だな〜ってつくづく思いました。
来年もまた行けるといいな〜
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのミネタ
» YOTSU-UCHI FANTASY II@STUDIO COAST (2007年12月13日)
アイコン画像BlogPetのミネタ
» Trinity Trip@ZEPP NAGOYA (2007年10月22日)
アイコン画像(・∀・)
» VOLAPOLYLOCALS@AX (2007年10月19日)
アイコン画像BlogPetのミネタ
» ダイノジのBOYS BE… 何も言えなくて…虎@CLUB CITTA' (2007年10月15日)
アイコン画像くるもみ
» 9mm Parabellum Bulletツアーファイナル@浜松FORCE (2007年08月24日)
アイコン画像ミネタ
» 9mm Parabellum Bulletツアーファイナル@浜松FORCE (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのミネタ
» 清水vs京都@日本平 (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのミネタ
» キルフェボン♪ (2006年07月26日)
アイコン画像BlogPetのミネタ
» キルフェボン♪ (2006年07月17日)
アイコン画像BlogPetのミネタ
» キルフェボン♪ (2006年07月07日)