Luviaのプライベートblog
          ↓
pass制になりました
no more new readers
sorry!!
 
 
 

Profile
     
NAME:Luvia (元ビーム)
   ( 20-something chick)
   HNは本名に関係あるの♪

運動大嫌いだった私がエクササイズに目覚めました♪エアロビ頑張ってます♡

LOVE→海外ドラマ
     セレブゴシップ
     K-1、推理小説
     GAP、ZARA
     Hollister
     American Eagle
     Fresh Karma
     Johnny Depp♡
     Lindsay Lohan
     Eva Longoria
     etc.い〜っぱいあるよ♡

♡GoSsiPaHoLiC<3のバナーが欲しい方はコチラ    

※リンクフリーですが、突然の相互リンクのお誘いは現在お断りしています。

※マナーを欠いた書き込みは管理人の判断により削除させていただきます。あまりにもひどい場合はそのIPアドレスからのPOSTを禁止させてもらうのでご了承下さい。

※個人的な趣味でやっているレベルなので、カスタマイズ・加工・使用しているファイルなどに関する質問はご遠慮下さい(お借りしている素材については、リンクウェアの場合、素材屋さんのリンクを貼っているのでSpecial Thanksの欄をご覧下さい)。

 
Shopping









 
Cbox

 
Email me

NAME
MAIL ADDRESS
COMMENT

Monthly Archives
My BlogList
Yaplog PR
V-A-C-A-T-I-O-N!!  ----- 2008.01.11 
 
HAPPY NEW YEAR 2008!!
ご挨拶が遅くなりましたが今年もよろしくお願いします

皆さんのほとんどは学校なりお仕事なり既にスタートしてるかと思いますが、セレブ達はvacationを満喫中の様子。Leoはヨリを戻した恋人Barや友人達とカリブ海のベルナディン諸島へ。Heidi&Seal一家はAspenでスキーを楽しんでいたかと思ったら、次はまた別の場所へ向かうらしくLAの空港でパパラッチされました。another vacation!? i'm sooooo jealous!!
 
   
09:30 / Celeb Gossip / Permalink URL
Nicky to get engaged  ----- 2007.12.17 
Nickyが一年以上付き合ってるTVプロデューサーのDavid Katzenbergと婚約秒読みらしい。DavidはすでにNickyの両親に結婚の承諾を得たらしく、クリスマスにハワイでプロポーズするつもりとのこと。

でも思い起こせばNickyって結婚してすぐ取り消した過去とかなかったっけ?今度こそちゃんと結婚までたどり着くのかな(そしてある程度続くのかな)?NickyはParisと比べると恋愛もその他の私生活も落ち着いてる感があるけどさ。

Parisも結婚願望強くて子供欲しがってるみたいだし、Nickyが結婚したらますます影響されそうじゃない?


最近ヤングセレブはBABYブームだよね。Nicole、Xtinaはもうすぐ生まれそうだし、Jessica Albaまでおめでたとは 早く可愛いBABY達が見たいな
 
   
11:22 / Celeb Gossip / Permalink URL
nose job?  ----- 2007.12.17 

High School MusicalでブレイクしたAshley Tisdaleが鼻をお直ししたらしい。特にファンでもなく今までそれほど熱心に観察していなかった私にはイマイチ差が分らないんだけど・・・確かに微妙に整った気がするような。ゴシップサイトでは「前の方がナチュラルでよかった!」と言う人や「前はせっかくの可愛い顔がつぶれたような鼻で台無しになってたから直して正解!」と言う人や意見は色々別れてるみたい。
 
   
11:16 / Celeb Gossip / Permalink URL
Heidi&Spencer  ----- 2007.12.14 
最近あんまりゴシップチェックしてなかったから、もしかしたら遅い情報なのかもしれないけど、The HillsのHeidiとSpencerが破局したらしいね? それは番組を盛り上げるための見せかけで、実際は続いてるという見方もあるようだけど・・・。

SpencerはRyan Seacrestとのインタビューで「なかなか立ち直れないし、次の相手を見つける気にもなれない。Heidiがどこにいるか知らないんだ。彼女は今自分の時間が欲しいみたい。かと言って、僕は昔のようなチャラチャラ女遊びする生活には戻りたくない。Heidiが世界で一番パーフェクトな女の子だからね」と悲痛な面持ちで語っていたらしい。
婚約までしてたのに、破局の原因は何だったんだろう??だって、ちょっと前「In-Touch」にSpencerとBrodyが仲直りしたっていう記事が載ってて、BrodyがSpencer達の結婚式に出るって言ってたんだけどな。

ま、私はSpencer大嫌いなので・・・そしてHeidiも苦手(だってteam Laurenだもん)なので、どうでもいいはずなんですが(笑) The Hillsネタはついついチェックしちゃうのよね〜。
 
   
20:42 / Celeb Gossip / Permalink URL
heidi now&then  ----- 2007.11.27 

もう一つnow&then記事をUPします。今度はスーパーモデルのハイジ・クラム パーフェクトボディを持つハイジもやはりインプラントのお世話になっていたらしい。まぁ他のVictoria's Secretモデル達もだいたいそうでしょ? 私のベネズエラ人の友達もインプラントで巨乳になって今はすごくhappyみたいだし、それでキャリアが開けたり(←モデルの場合)、幸せになれるなら安いものだよね〜。
 
   
00:20 / Celeb Gossip / Permalink URL
xtina now&then  ----- 2007.11.26 

みなさん、かなーーりご無沙汰。放置しまくっててゴメンなさいね
久しぶりの記事も手抜きですが、現在妊娠中クリスティーナのhistoryが一目で分かるページを発見したので、みんなも是非チェックしてみて 
 
   
23:59 / Celeb Gossip / Permalink URL
the girls are back on the set!  ----- 2007.09.25 

Sex and the City映画版の撮影がいよいよNYでスタート!この4人がまた一緒にいるところを見られるなんてワクワクするよね〜 お馴染みの男性キャスト達も出演することが決まり、スタンフォード大好きな私は一安心。キャリー&スタンフォードの友情は最高じゃない


一方、SATCと同じくパワフルでスタイリッシュな女性4人組のドラマ「Cashmere Mafia」にも注目してます Lucy Liu主演だよ〜絶対面白そうな予感。早く見てみたいな
 
   
13:55 / Celeb Gossip / Permalink URL
johnny in venice  ----- 2007.09.06 

ジョニーがヴェネチア国際映画祭に出席したよ 髪が短くなっててステキ過ぎます ってか、こんなに白が似合う40代男、他にいる???先月くらいに「今週ジョニーとヴァネッサがついに結婚!」なんてゴシップ誌に書いてあってショックを受けたLuviaでしたが、どうやらガセネタだったみたいで一安心。

やばい・・・あんまり写真見てると動悸が激しくなるのでこの辺にしておきます
 
   
16:27 / Celeb Gossip / Permalink URL
still together?  ----- 2007.08.23 

破局したと噂されていたジェシカ・アルバ&キャッシュ・ウォレンがビーチで仲良さそうにしてる様子をパパラッチされたよ。ジェシカが電話で一方的に別れを告げ、しかも一緒に住んでいた家からキャッシュを追い出したなんて言われてたけど、この写真を見るとそんなの信じられないよね。もしかしてまたヨリを戻したとか

一応別れたけど、友人としていい関係を続けてるんじゃないのという見方をしてる人が多いみたい。真相は当人のみが知るところだね。
 
   
23:03 / Celeb Gossip / Permalink URL
family vacation  ----- 2007.08.14 

ニコラス・ケイジの現在の奥さんは韓国人アリス・キムさん。寿司レストランに来たニコラス・ケイジがウェイトレスとして働いてた彼女に一目惚れしたんだよね。アリスさん、ものすごい玉の輿です そのcornyな映画のような出会いエピソードも、そして同じアジア人としても、Luvia的にやたらと気になってしまう存在。

最近あんまりゴシップサイトで見かけなかったんだけど、ニコラスファミリーがイタリアのカプリ島でバカンス中にパパラッチされました 息子のカルエル君も一緒です。相変わらず夫婦仲良しみたいだね 

いつも辛口なアメリカのゴシッパー達がアリスさんのことは「カワイイ!」「ゴージャス」「俺もこんなにhotなアジア人の奥さんが欲しい!!」「アジア人は若く見えるよね〜やっぱり。羨ましい」と絶賛してました。確かにアリスさんって欧米人ウケする典型的なアジアンビューティーって感じ 

一方で、ニコラス・ケイジは「誰だよ、このオッサン」「フケたなぁ」「この奥さんの父親にしか見えない」とボロクソに言われてたのが可哀相だけど 

 
   
09:43 / Celeb Gossip / Permalink URL
  | prev  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.