スポーツ愛 

2005年10月07日(金) 3時24分
スカパーにもケーブルテレビにも入ってないけど、sport-i espn(だっけ?)と時代劇専門チャンネルが見れる我が家。今、Movin youがやってるんだけど、なんかダイジェスト版みたいなの。

スポーツアイつけながら湘南乃風と銀杏BOYZのHPチェックしてたら『ん?』と思って振り返るとテンさんが喋ってる。テンさん=竹下佳江。出ないかな〜とは思ってたけどほんの3秒くらいで気づいた自分にびっくり。確かに声フェチですけど、、、改めてテンさんへの愛を、もとい女子バレーへの愛を再確認、、させられました。

やっぱVも見たーい。グラチャンはフジかどっかで放送するだろうけど、スカパーはいらなきゃだなー

失恋中 

2005年10月04日(火) 22時36分
去年の12月好きな人が出来て、2月にチョコあげて、5月にメールで告白して、現在進行形で失恋中です。でも、だめなのは最初からわかってたのよ。2月にチョコあげた時にもずばり聞いたし、「○○さんは誰かにあげた?」って。したら「男にあげた。コンビ二で買ったやつだけど」って。大分は彼氏のこと男、彼女のこと女って言うのが一般的らしい。みんな言うから。

ガキつくって仕事やめたいって言ってたし、一緒に住んでるってのも割と早く知ったから無理なのはわかってるんだけど、それでも惹かれるなにかがあるんよね。でも、先月だったかな、、「子供できた、12月に仕事辞める」って。

最近勤務時間が変わっちゃったんだけど、更に2週間くらいずっと仕事来てなくて、辞めたのかなーって思ってたら先週ひょっこり来てた。話したいけど話せない、俺すごい口べたで緊張しいで何話したらいいかわかんないから。他の人と話してるの見るとやっぱむかつく。
もう仕事辞めてたらよかったのに、忘れられたのに。

月曜日、近くで話してるのが聞こえてきた。「旦那がどうの、帝王切開がどうの」って。
、、メルアドは知ってたけど、全然メールしない人でろくに話せなかったし、節約とか言って携帯のメールサービス自体やめちゃって、電話番号は知らないし、知っててもかけれんし、このまま12月になって、仕事辞めて、子供生んで、、、したら二度と俺のことなんか思い出しもしないんだろうな。。

せめて友達になりたかったな。今からでも遅くはないけど、無理。ぜったい無理。
俺は○○さんの近くにいるだけで幸せだけど、○○さんは絶対俺と一緒にいても楽しくないはずだから。

でも、告白した時ちゃんと返事してもらってない。「なんとなく気づいてたけどまさかって思ってた。返事のしようがないんだよね」って。このまま終わらせたくはないんだよね、、

お金がない 

2005年10月03日(月) 23時58分
仕事辞めたいけど次の仕事が無い。特技も無い。学歴もない。
ブランド作りたいけど知識が無い。特技も無い。お金も無い。

なにするにも先立つ金がない。大分来て一年、お金貯まってる予定だったのに増えたのはローンだけ。アフォや。先のことばっか考えて、ついついケチっちゃって大きな買い物はそうせんのに、細かな無駄遣いが多い俺。お菓子とかお菓子とかお菓子とか。あと漫画。そのくせ、訪問販売で布団とか買うアフォ。月1万だし前の布団より良いのでなんとも言えんがもう訪問販売では何も買わん。クソっ

山田詠美のペイデイ!の帯に心に響く一説。

将来のことばかり考えて今をないがしろにしてはいけないし、今のことばかり考えて将来をだいなしにしてもいけない。

とかそんな。中身は読んでないんだけど。

やっとこさスタート 

2005年10月02日(日) 18時14分
8がつの20日にiMac購入。いろいろトラブルがあってというか業者のミス?でたしか9月の半ばから自宅でネットできる環境が整いました。さぁブログやるぞ!と張り切ってみたものの、どこのブログ使うかとかテーマ絞ったほうがいいよなーとか色々悩んでるうちに数時間経過、あーもう寝ないと明日2時起きだぁってそんなこんなでもう10月ですよアナタ!

今日もパソコンの前に座ってからもう3時間。あーもう適当でいいよ適当で
ってなわけで、YOUNG MASTAR スタートです。今週も休み日曜だけなのに日曜の朝3時に仕事終わって月曜の朝4時には出社ですよ。洗濯物入れないと湿っちゃうよ。しんどいね
P R
■プロフィール■
カオル 21歳 オナべ
大分に来てもうすぐ1年
毎日工場でカメラ作り
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/youngmastar/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youngmastar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる