動きたくても動けない・・・ 

November 16 [Thu], 2006, 22:38
はやく就活終わらせて彼女と旅行でも行きたいな~

来年の夏が待ち遠しい♪

この気持ち 

September 02 [Sat], 2006, 1:22
 好きな人ができたかもしれない。毎日その人のことを考えている。でもあんまり話したことがない。
単なる憧れかもしれない。でも旅立つ前に1度だけ、その人と話がしたい。正直に伝えたい。

窓の外は雨。 

July 05 [Wed], 2006, 8:39
何かにあせってる。
何かに嫉妬してる。
何かを見失ってる。
雨よ、あがれ。

原因。 

June 28 [Wed], 2006, 2:31
わかってる。昔にはもう戻れないってことくらい。でも、置いていかないで、頼むから。

久しぶりに呑んだ。 

June 27 [Tue], 2006, 0:14
なんだ、この焦燥感は。。

6月病(+_+) 

June 16 [Fri], 2006, 0:49
目標を見失っている。消化不良起こしている感じもする。

俺何やりたいんだろう?

ふかふかふとん 

June 11 [Sun], 2006, 0:39
布団干した〜気持ちいい〜(^o^)
今夜は気持ち良く寝れそうです☆

体調悪い(>_<) 

May 22 [Mon], 2006, 18:49
鼻水が止まらない。4コマ中2コマは完全に寝てしまった。早くなおさんと。

とりあえず 

May 21 [Sun], 2006, 1:25
ワールドカップまでは勉強しとこうと思った。

代表 

May 16 [Tue], 2006, 1:06
巻が入った。うれしかった。佐藤と松井が落ちた。残念だ。玉田には2人の分も頑張ってほしい。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みっきぃ♪
» 反省… (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youngest-time
読者になる
Yapme!一覧
読者になる