思い出 

May 10 [Sat], 2008, 21:55
さてさて、そろそろ新しいしたいものです

しかーし!!
その前に元彼と知り合ったきっかけの合コンの男子側の幹事と元彼が謝りに来るらしい

なぜ、そんな話になったかと言うと、女子幹事が男子幹事との共通の友だちに今回の話をしたらしく、
怒った友達は男子幹事にガーガー文句言ったみたいで・・・
それで、謝りに来るみたい。ややこしい。
ってかね、人に言われて謝ろうなんてさ。。大人としてどーなの??
小学生じゃないんだから・・・。

女子幹事に『どーする?謝るって言ってるんだけど。会いたくないよね?どっちでも好きにしていいよ!』

うーん。どっちでもいいなら聞きたい事あったし会って話したい。
男子幹事と。
元彼とは正直会いたくない。
なぜかと言うと・・・まだ好きって気持ちあるし、また会うと気持ちが盛り上がってしまいそうで

そろそろ、いい思い出になるところなんですけどね

どーしよ 

April 11 [Fri], 2008, 23:32
だめだ・・・・。

今のあたし、弱め。。

弱ってるときって、誰かに頼りたくなる。
でも、誰にも頼る事が出来なくて・・・。
ストレスなのか、孤独を感じているのか。
両方かもしれない。
わんわん泣きたい。

でも、泣けない。

もう2ヶ月・・・。 

March 21 [Fri], 2008, 22:40
彼と別れて2ヶ月・・・。
ホントに時間ってスゴい。
全然思い出さないと言ったら嘘になるけど、思い出しても悲しくならなくなった
これって、スゴい進歩
友だちに感謝♪

前に進んでるんだぁーーーーーっ


人を信じられなくなって。
自分が一番不幸だって思って。
自分の事しか考えられなくて・・・。
そして、自己嫌悪に陥って。

でも、友だちが支えてくれた
とても大事な友達
一生の友だち
大好き
出逢った時はこんなに仲良くなるとは思ってなかったけど、気が付けば12年の付き合い
旅行に行ったり、一緒にバカやったり
おばあさんになっても、大事な友達になると思う

コンプレックス 

March 13 [Thu], 2008, 0:53
いきなりなんですが、あたし・・・サメ肌(たぶん、別名があるあず)なんです。
二の腕がザラザラしていて
もの心ついた頃からそんな感じ。
両親は不憫に思ったのか、いいモノと言うものは、全部試した。
馬油、プロポリスカプセル、プロポリス原液
結局、全部ダメで、皮膚科に行っても「大人になれば、治るよ」
と言われて、もう既に立派な大人

だから、二の腕出す夏は大嫌いです。。
半袖着るのもちょっと抵抗あり


昨日、お休みだったので友だちと買い物に行きました。
靴売り場で、丸い穴が何個か開いてる靴があって・・・
友だちは「この靴、なんか気持ち悪いデキモノみたいで
と言いました。
なんて言っていいかわからない・・・
あたしは、そのデキモノと言うものがあるんですけど・・・。
ちょっと、悲しくなりました

考えすぎかもしれないけど、やっぱり、ザラザラの腕見て不快に思う人はいるかもしれない。。
朝起きてたら治ってないかな

またかよ。 

March 01 [Sat], 2008, 22:15
この波、いい加減にしてほしい。。

なんだか知らないけど、凹んでる。
なんだか知らないけど、涙が出てくる。
なんだか知らないけど、…………。


今日はうまく人と話せない。




今日のあたしは、イヤなオーラが出てるよ。

やっちまった 

February 14 [Thu], 2008, 9:14
バレンタインの勢いにまかせてメール入れちゃった。。

たぶん、返ってこない。
たぶん、返ってこなかったらこれが最後かも。


今でも毎日『元気かな?』とか考えてると、
いまだに涙してしまうのです。
これで返ってこなかったら、完璧に吹っ切れる気がするんだ。

健康になりたい!! 

February 10 [Sun], 2008, 20:55
幸せになりたいと焦っているアタシ・・・。
焦りすぎてか健康管理が出来ず、風邪引きまくり

で、幸せになるには、健康ですよね
という事で、始めました!!

足りない栄養素を補う、サプリメント
そして、美容と健康と未来のために禁煙
禁煙は、意志との闘いなので頑張ります

なみだ 

February 02 [Sat], 2008, 21:34
なんだ涙が出てくるぞ・・・

大丈夫とは言ってても、やっぱり忘れられない。

でも、我慢できないアタシが、メールも電話も我慢してる。


スゴくなーーーーい


って、当たり前か・・・。

ビビッた!! 

January 31 [Thu], 2008, 23:43
久々にビビッた

月に一度のモノが来ない・・・。
と思ってたら、来た
実際、ピル飲んでるし、確立はかなり低いんだけどね

でも、マジで一日考えた
コレで、ホントにそうだったら・・・。とか、まず検査だ。とか・・・

でも、彼の反応が想像できた。
たぶん、スゴいオロオロするんだろうな・・・って。
次に出てくる言葉は・・・『ホントに俺の子?』とかさ。
ドラマの見すぎ


まぁ、来たから良かったけど

来た風邪 

January 29 [Tue], 2008, 11:38
風邪・・・突然やってきました
しかも、普段滅多なことで仕事を休んだりしないんですが、
もー無理・・・。ダルすぎるっ
と、声を大にしてもダルさ変わらず

昨日はおかげで、家でゴロゴロ。
ご飯食べて、薬飲んで寝て・・・の繰り返し。
それにしても、相変わらず体弱いなー特に
早く治さなきゃ

で、今日はピルをもらいに、産婦人科へ
看護士の方に、「子宮がんの検診をしましょう。前回がちょうど一年前なので」
って、あたし一年前に検診受けたっけ
結構前だった気がするけど・・・。
まぁ、そろそろ受けなきゃなって思ってたから、ちょうど良かった
結構、内診受けるのイヤだって方、多いですが。。
あたしの場合、全く抵抗ナシなんです可愛げなし
久々だったし、ちょっと結果が怖いんですが


あっ!日曜日に手相見てもらった
色んな意味でスーッキリ
2月4日以降は、可哀相な人には、手を差し伸べてはいけないと言われた。。
話聞くくらいならいいわよって
あたしの性格で出来るかしら。。
口も出す、手も出すアタシなのに。。
我慢しなきゃって事よね

そして、次の出会いは3ヶ月以内
でも毎回言われてる気がする
で、合コンとか紹介はドンドン受けたほうがいいわって、言ってた

そんでもって、早速、来月合コンがあるんですーーーー
飲み友達が企画してくれたんだけど、きっとアタシを思ってなのかもしれない
楽しむぞーーー
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 思い出 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 思い出 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 思い出 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 思い出 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 思い出 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 思い出 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 思い出 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 思い出 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 思い出 (2008年09月14日)
アイコン画像ふじっこ煮
» もう2ヶ月・・・。 (2008年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youngcorn_lash
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる