明日へと架かる橋 その先に君を誘って 

March 09 [Thu], 2006, 19:11
久しぶりにパソコンから書くかも♪

明日は遂に卒業式なんです…もう本当にやばい!
悲しすぎる。あっという間すぎる3年間。
明日絶対泣くんだ…だって今でも泣きそうだもん普通に(笑)

で、今日は卒アルもらっちゃいました。
自分のクラス以外のページは見ました♪
だって絶対見たくないもん!自分の顔は一回で充分☆
寄せ書きは今日もしてもらったけどまだ全然出来なかったから
明日学校早く行ってやるつもり!
だって一分でも長く学校にいたいから(きも仔)
ちなみに自分は部活写真でも最低最悪の写りでした(笑)
そして修学旅行の…どうしてあの写真が使われるかな?って感じ!
あんな馬鹿してる写真載せられたくね〜〜〜〜〜よっ!
まあ明日は打ち上げとかもあるし、またみんなとも遊べるから
全然平気だよね!!とか、強がってみました。


担任泣くのかな〜ちょっとそれが楽しみ!!!

ダイエット開始?? 

February 06 [Sun], 2005, 18:16
今日から、ダイエットを始めたいと思います!
ダイエットを始めるにあたって、ブログを付けることにしました。
何故付け始めたかというと、自己満足です(笑)
あと日記に付けた方が、あんまり三日坊主になることも少ないかな〜…と思ったから!
目指すは、新学期(中3)までに−5〜8kg!

ちなみに、現在は身長155.5cmで体重は55.0kgです。
50kgは切りたいなあ、頑張ります。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:young2_kdy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる