牧場。

May 15 [Sat], 2010, 17:35
マザー牧場来ました。
いい天気、でした。
午前中は。
高速から見える緑も、マザー牧場の鮮やかさも、すごくキレイだったわぁ。


相葉さん、千葉って素敵だね…!

トラブルメイカー

March 07 [Sun], 2010, 1:12
金曜日に漫画2冊とトラブルメイカー買いました。
そして今日DVD見たら、久々に末っ子を描きたくなりました、の巻。
にのみやさんとマツモト様の髪型すてき…。


私やっぱ末ズ好きなんだなぁ。
ふたりが並んで歌ってるの見て嬉しくなったよ。
思わずシャーペン走っちゃったもん。
まだ等身どのあたりに持ってくるか迷うけど…楽しかった。
もっと描きたいな。


そんでトラブルメイカーはちょっとふがいない毎日に沁みますね。
励まされます。



明日は食べ放題で元気もらってくる!

とっくに。

March 04 [Thu], 2010, 8:43
明けてしまいました。
おめでとうございます。
なんか去年もこんなん書いてた気がする…。


最近はちゃんと秘密の嵐ちゃん見てます。
てゆか休日以外で一番楽しみな曜日が木曜日です。
ケンミンSHOWもあるし。

でもVS嵐は見てません。帰れません。
宿題くん(終わるんだっけ?)も見てません。起きてられません。
カバチは見たり見なかったり。日曜なんで。


…もういや!!こんな生活!!(笑)



平日はさみしい子なので嵐がキャッキャしてるとほんと癒されます。
いっぱい喋るにのみやさん見てると、全然喋らなかったJr時代はほんとアイドルって職業に興味なかったのかもなーと感じたりします(笑)。
若いからってのもあったとおもうけど。
嵐もアイドルも、今大好きなんだろうなー。
普通に仲良くされたら、それが周りに評価されたってのがすごいよなぁ。

女優さんにほだされる嵐も和みます…。
こないだの北乃きいちゃんは可愛すぎて心に沁みた…。
相葉さんの発想がナイス過ぎる。
にゃんにゃんがおーが可愛すぎて、きいちゃん見るとどきどきするようになりました(笑)。


新曲は予約したけどまだ買ってません。
今日とかにはつたやに寄れたら良いな!


写真はこないだ行って感動したスノボでの景色。
山に神様ってきっといるわーって思うくらいきれいでした。
写ってるのは知らないひとの背中ですが、その向こうの景色がすごいの…!

群馬より。

December 10 [Thu], 2009, 15:45


久しぶりにPCから日記を書いています。
先週の土曜日に、嵐のコンサートに行ってきました。

行って良かったと思えたコンサートでした。
母と、母の友人と、たにさんと行ってきました。
色々と…一緒に行ける要因が重なりまして。
数年ぶりのコンサートでした。
私の座った席だけなのかな、ファミリーやママたちがすごく多くなったという印象でした。
それだけ広い層に好かれていて、すごいなぁという気持ちと、昔を懐かしむ気持ちと…。
あ、嫌とかそういうわけじゃなく、昔は違ったなぁと変化に気付く不思議さというか。

コンサートはそんな懐かしい気持ちの私にはすごく嬉しい内容で、雷ちゃんに以前「昔からのファンの人には嬉しい内容」と言われたのを思い出し、強くうなずきました。
私が嵐を大好きで、夢中になって、憧れの男の子たちだった頃の気持ちがわっと押し寄せてきて。

最初の感謝カンゲキ雨嵐、うれしかったなぁ。
最初はなんじゃこりゃって思ったタイトルも、10年近く経つと感慨深いものになるものなんですね。

もう11年目に突入した嵐。
嵐は好きだけど、すごく複雑な気持ちです。

いっぱい色々なことを思い出します。
でも、嵐を好きで、出会えて夢中になったことは、すごく嬉しいことでした。
これからも、嵐は皆をいっぱい笑顔にさせる人たちであってほしいと思います。


ですが、実はインフルエンザにかかってしまいまして…今外出できない状況です。もう体調は元気なのですが・・・。
申し訳ないし、なさけない・・・。
うーん、時間が有るから色んなこといっぱい考えちゃうな。
早く体動かしたいです。

当日は、柚月さんもドームまで遊びに来てくれて、たにと三人で遊びました。
2年ぶりかな、3人は。
でも、あまりブランクは感じませんでした。

あ、二人ともインフルエンザにはかかってないようで、安心しました(笑)。

お誕生日おめでとうございます

November 03 [Tue], 2009, 8:47


嵐の10年。


節目の年になりました。
お誕生日おめでとうございます。


10年前の私は中学2年生でした。
この日は前の日から友達の家に泊まっていて、11月3日は友達に付き合ってもらいCDショップに行ってデビュー曲を買いました。
群馬の片田舎に住み、小心者の中学生だった私には、握手会に行くのなんて夢のような別次元の話でした。
でもテレビで、雑誌で、嵐の、特に二宮さんの事を見る度にどきどきしてました(笑)。


中学3年生から高校生になる頃には、嵐のサイトを開設しました。
へたっぴながらのイラストサイトです。
その頃は数えるくらいしか嵐のイラストサイトはなくて、憧れの人がいて、同じくらいに開設した人たちとは仲良くさせてもらい、すごく楽しかったのを覚えています。
新曲を出したり、テレビで何かある度にすぐに感想を伝え、帰ってくる嬉しさ。
この頃の私には嵐とネットはワンセットでした。


はじめて行ったコンサートは横浜アリーナのアリーナ席。
松本さんがこっちを見てくれた気が…したような(笑)。

嵐が犬になるコンサートってのもあったなぁ。
今思うと変な趣旨のコンサート。
でもすごい可愛くて、その時はイラストレポとかやっちゃってました。
あと大好きな人たちが埼玉アリーナに集合したコンサートだったな。

テレビで今何故か思い出すのは真夜中の嵐で広島で真夜中にフィーバーする大野さんや、松茸を採ろうとして逆に捕獲された相葉さん(笑)。
なんか他にあるだろと思いつつ出てこない。何故(笑)。


ほんとに色んなことがあった10年でした。
昔は正反対と言われた末っ子さんたち大好き同盟を作ったり、
祭りと称して、皆で同じテーマのイラスト描いたり、
母がいつの間にかファンになってたり、
嵐友達の卒業や入学を祝ったり。


今は大切な人も出来て、仕事や何やらで毎日追われて嵐のこと昔よりチェック出来てませんが、
今でも嵐を見る時の目は違うらしいです。
私もやっぱり見てると嬉しくなります。


今の私になったのは、嵐がいたからだと思います。
私は嵐と友達なんかでも知り合いですらないけど、知らない人たちに影響を与えられる彼らはほんとにすごいと思う。


昔からの男子校みたいな変なノリは変わらず、でも確実に変わりながら走り続けた彼らの10年。
これからもこんな風に続いていけばと切に願います。


おめでとう。



言いたいことうまくまとまらないけど、とりあえず今から仕事なんで(笑)。
早めに帰ってきて、何か絵が描けたらいいな。
ささやかでも。

スペシャルウィーク

October 27 [Tue], 2009, 0:06
最近素直な気持ちで嵐を聞けるようになりました。


あ、ども。
やっと久しぶりにコンサート行けます。
母様、ありがとう…。


最近絵描きたいなーと思ってて。
いざ描いたらへたくそ過ぎてびびってます。

リハビリじゃありません。
修行です。


絵を描き始めて、ずっと女の子カリカリ描いてたんですが、ついに描いてみました。



しょうさん。



うぅう…。
どうやって描いていたか、もはやわからない。


今はきっとかっちょいい嵐描く人いっぱいいるんだろうなぁ。

無敵のファンデ。

May 14 [Thu], 2009, 22:37
無敵のファンデ買ってみました。



さて。今、嵐ちゃん見てるんですが、なんか…

超おもろい企画やってる!

なにこれ!
なに、マリオ王って!
いつからやってたんですか?
ゲームは苦手ですが、見るのは大好き!
懐かしい!
すげぇどきどきだわ…。
ほんと見てる方が息が詰まりますね。
うわぁ、これ最初から見たかった。
あと、松本ちゃんと二宮ちゃんが並んでると、オセロに見えますね。
色白ちゃんと色黒ちゃん。
久しぶりに末っ子にときめいた(*´∀`*)


ちなみにゲームと言えば、年明けにPSPと、モンハン2ndG買いました。
超面白い!
けど、忙しさを言い訳な2ヶ月くらいやっていません(え…)。
モンスターが強いよー!(´д`;)

続 男子ごはん。

April 28 [Tue], 2009, 20:38
手に入れました!
男子ごはんの本!


超美味そう!
初鰹のパスタ食べたい!
初鰹のパスタ!

男子ごはん。

April 21 [Tue], 2009, 20:07
昨日、元バイト先に男子ごはんの本を買いに行ったら売り切れでした。
悔しいので注文したら、今日出版社在庫切れで、入荷が遅くなるって連絡が来ました。

まじっすか!



働いて一年経ちますが、最近の楽しみは食べることです。
平日はお弁当なので出かけることが少ないですが、休日おでかけして美味しいごはん屋さんを見つけた時はめちゃめちゃ幸せです。
ちなみに定食屋さん派です。

そんな訳で、おうちでも料理番組が好きです。
レシピを学ぶとかじゃなくて、美味しそうなごはんを見るのが好きって感じですが。
日曜はほんとたまりません。
うちごはんの楽しそうな雰囲気のあとに、旅の香りできれいなごはん、田舎に泊まろうで普通のおうちのごはん、見てて胸がときめきます。

そして出かけない時は男子ごはんも出来るだけ。
あのゆるい感じがたまらない。
つまみ食いばっかしてるのもうらやましいし、あんな空気感で私もごはんが作れたらなって思います。


てことで、男子ごはんの本、早く手に入りますように!

4月も半ば。

April 20 [Mon], 2009, 19:41
帰宅中にこんばんみ、きたみほです。


なんかもういつもすいません。
更新とかガシガシやってた時は、通ってたサイトさんとかの更新がなかなかないとすごく寂しかったのに今はそれを自分がやってしまってて、それがちょいと悲しい(´・ω・`)
申し訳ございません。

とにかくパソコン買ったり、ネットつないだししなくちゃならない、そんな感じの環境です。
いろいろ、リセットしたいっす!



とりあえず元気です。
化粧品のCMの嵐の新曲が好きすぎるので、早く発売しないかなぁと思ってます。
もちろん予約はすでにしてますから!元バイト先で!
いちお、予約に関しては毎回頑張ってると思います。
新曲ですが、なんとなく昔の嵐っぽい感じがして、わくわくします。
あの、移籍前の、ちょっとかっこつけアイドルな感じ。
あ、良い意味で(笑)。


あとテレビは…ドラマ…う、歌のおにいさんはチェックしでしたよ!毎回!
あのドラマは子供だましかと思いきや、がっつり大人向けな内容で、いっぱい励まされました。
なんていうんですかね、社会の難しさとか、うまく行かない感じ。
失敗もいっぱいあって、悔しくて、そんな気持ちを認めてくれて、背中押してくれるドラマだったなぁと思います。
仕事頑張ろうってほんと感じた(笑)。

あと大野君ソロも、良かった!
元気出た!
新曲出て、すぐカラオケ行って、Believeはだめだめだったのに、曇りのち晴れは全然歌えました(笑)。
大野くんの声、やっぱ好きだなと改めて。



そんなわけで今年こそは嵐のコンサートに行きたいです。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31