ホテル・ブラピ!? 

May 15 [Mon], 2006, 22:51
なんか こんなブログ記事を見つけたんだけど・・・・

ブラピ好きなσ(゚∀゚*)

去年末あたりに公開した
「Mr.&Mrs.」

久々にカコイイ役の映画主演だった後

今はこんなことをしてるんだねぇ・・・・
下のリンクから飛んでみてね

ρ(・д・*)コレ
【ホテル・ブラピ】

ホテル王になるの?
俳優業はもう やらないのかなぁ・・・・

てか 彼に・・・「映画の内容で決めないで 俳優で観たい映画決めるよね(;´∀`)」
って言われた
ダ・・・・ダメかなぁ?

映画って一般的に どーやって観る映画決めてるんだろぅ?
ってちょっぴり疑問??(・_・?) ハテ?

発見(*゚Д゚) ムム 

March 29 [Wed], 2006, 23:44
PCのアクセサリの電卓使って

0÷0とやったら

「関数の結果が定義されていません。」


_| ̄|Σ・∴'、-= ≡○シュボ -= ≡○)゚Д゚):∵


・・・しゃべれるんだ・・・

ファンタジージョブ占い 

March 03 [Fri], 2006, 0:04
ファンタジージョブ占い

こんなのを発見したので やってみました(* ̄m ̄)

あなたは 格 闘 家 です。

格闘家かぁ・・・・σ(゚∀゚*)強いなwww

あなたは己の拳を武器とし、日々、修行を欠かさぬ格闘家です。打たれ強く、日常から余すことなく鍛え努力し、力を発揮していきます。一途で頑固ですが、内面で強い自己現実の願望を隠し持っています。時間を掛けて修行を積むことによって、大成を遂げるでしょう。






--------------------------------------------------------------------------------

【ウィークポイントと対策】

強すぎる信念は、欠点にもなりかねません。方向性に誤りがないか常にチェックしましょう。あなたの狭量な姿勢が、若い修行者を小さく見せてしまいます。正しい信念を持つことによって、さらに信頼を得るでしょう。

【性格】

努力家。
打たれ強く、逆境を耐え抜く強さを持つ。
節操を守り、信じるものに対して一途な気持ちを抱く。
一面、頑固でマイペース。
リスキーなことは望まず、安全策を選ぼうとする。
タダでは起きあがらない、したたかさを持つ。
自分を成長させよう、という気持ちが強い。
年齢とともに風格が増していく人。
技や特技を熟成させて認められる大器晩成型。

【人間関係の傾向】

人とうちとけるまでに時間がかかる。
立ちまわりがヘタで、周囲から浮きやすい。
持論や自説を曲げず、突き進む。
状況には流されず、我が道を行く。
好き嫌いが激しく、ウマの合う合わないはハッキリしている。
口うるさい。
分け隔てなく、誰に対しても同じスタンスで接していく。
内面では、人に尊敬され、慕われることを望んでいる。
家族や親子の絆を大切にする。

【恋愛の傾向】

恋をすると一途。相手との愛を貫こうとする。
時間をかけながら愛を育てていく。
モラルやルールを大切にする。
相手を包み込む度量を持つ。
ドラマチックな展開を夢見ているが、現実にはワンパターンな展開になりがち。
恋のピンチに遭遇しても乗り越えていくだけの自信を持つ。
浮気はできないほう。浮気は本気になりやすい。相手の浮気も許せないほう。
遊びのつきあいは苦手。
自分に合わせてくれる相手を望む。

今週・・・ 

January 19 [Thu], 2006, 20:11
こないだの日曜から咳が出てて 風邪ひいた〜って思ったら・・・

月曜、ちゃんと病院に行ってみたら

インフルエンザ

になっちゃいましたガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン

まだ 完全復活してないので

さらに ここは放置になりまつ・・・・たぶん・・・

m(。・ε・。)mスイマソ-ン

裏のブログの方も更新できてないし・・・o┤*´Д`*├o アァー

ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ 

December 20 [Tue], 2005, 23:50
なんか 今日の朝に離婚会見あったらすぃ〜

ネットのニュースでなんとなく( ゚Д゚)ポカーンと見てたら・・・ρ(・д・*)コレ
渡部篤郎さんと村上里佳子が離婚!?

ゴシゴシ(-_ヽ)(/_-)三( ゜Д゜)マ、マジ!?
私結構 渡部篤郎さんの演技いいし・・・てかカコイイから好きだったんだけどw
それに里佳子さんも伊藤家の番組(たまに見るだけなんだけどw)で見てるから
結構 好感あっていいなぁと思ってたのに・・・

でも 里佳子さん 未練ある感じの答えだった
何年か後に やっぱり戻る場合もあるかもしれないとか言ってるけど・・・
それは ないような気がする(。-`ω´-)

まぁさ 将来は何が起こるかわかんないね・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ 

December 15 [Thu], 2005, 23:51
えーと ここの更新 めっちゃ滞ってマ━d(゚∀゚)━ツ!ww

ってことで 心機一転 背景スキンを変更しました((((*´ー`) ♪

これで ここの更新 もうちょっとできるかな?(ほんとか?w)

んでも 蝶柄って結構好きなんで この柄見つけてコレだぁ!ってw

月が一番好きだけど 次は蝶かなぁ?たぶん・・・

あ!でも 今ピアスしてるやつはミニ王冠 でつ♪

これが 結構いい感じで ついでにネックレスも王冠でつ(・´∀`・)

めっちゃヽ(・∀・)ノイイ!!

スイートポテト 

November 22 [Tue], 2005, 19:11
少し前に母からさつまいもをでかいの2個もらったので
スイートポテトを2つ作りました〜


画像は携帯からなんで(しかも 結構古い携帯かも…(^ω^;)> )
綺麗に写ってない?から見にくいかも まぁ出来上がりの状態ごまかせるからいいか(笑
そんなに難しくもなくて結構うまかったと思う
てか カスタードが効いてよかった(*^ω^)b

料理は簡単なやつなら作ってるんだけど デザート系は失敗があったので避けてました〜(-∀-;)>
でも これはおすすめかも(´▽`)ノ
もぅ1個は彼にあげました 甘いのが好きなんで こーゆーのもいいねと言ってた
焦げ目つけた方がもっとよかったんだろーけど…

サザンライブツアー 

November 14 [Mon], 2005, 23:36

すでに地方で歌ってるライブのリストをゲットしましたぁ
ニューアルバム『キラーストリート』からが多いよ!
★はアルバムのみ、☆はシングル

01.Big Star Blues
02.My Foreplay Music
03.希望の轍              
04.神の島遙か国☆
05.セイシェル 〜海の聖者〜★
06.愛と死の輪舞★
07.JUMP★
08.愛と欲望の日々☆
09.別離★
10.ごめんよ僕が馬鹿だった ★
11.リボンの騎士★   
12.YOU
13.海
14.栞のテーマ
15.Bye Bye My Love(U are the one)
16.からっぽのブルース★
17.恋するレスポール★
18.夢と魔法の国★
19.キラーストリート★
20.限りなき永遠の愛★
21.ロックンロール・スーパーマン 〜Rock'n Roll Superman〜★
22.ミス・ブランニュー・デイ(MISS BRAN-NEW DAY) 
23.マチルダBABY
24.イエローマン 〜星の王子様〜
25.BOHBO No.5☆

E1.勝手にシンドバッド
E2.TSUNAMI
E3LOVE AFFAIR〜秘密のデート
E4.心を込めて花束を

東京ドーム12月1日のに行くけどもうすぐだぁ〜
めっちゃ楽しみヽ(*´ー`*)ノ
今日 めざましTVでもニューアルバムの中からPV完成っていってたし
サザンd(。ゝω・´)グッ♪

もすかうw 

November 01 [Tue], 2005, 22:49
最近 ある一部?のブログ仲間で【もすかう】が流行ってますw

ρ(・д・*)コレ

http://face.ruru.ne.jp/kokusi/manabe.htm

で、そのブログ友のサイトで新しいのを発見w

ρ(・д・*)コレ

http://cowcotland.free.fr/modules/Forums/conneries/russes.mpeg

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イー-ッヒッヒッヒッヒ

もすかうヽ(▼Д▼*)ノ フゥ〜♪

プウトンが! 

October 18 [Tue], 2005, 22:39
結構 更新さぼりぎみだけど
なにげに ペットのプウトンが結構成長してるヽ(*´ー`*)ノ

んで 成長の記録は・・・

なんか 久々に自分のマイページ?覗いてみたら
『脱糞』とか『鳥』とかw
鳥は花落としていくやつ見るけど
脱糞は見てないかも?いや みたかも?
( ゚ρ゚ )アゥー 画像保存し忘れ?
最近 やってるとこみないなぁ・・・・

てか 他のサイトのメロの背景が変わってたりするけど
あれってどうやるんだろ?(。-`ω´-)ンー
つか 寝顔がヵァィ━━ヽ(・∀・`*)ノ━━ィ!! 
プロフィール
HN:賭呂
私の⇒★お絵かきBBS★です。
私の⇒●プロフ●です。 よかったら覗いてみて(*´ -`)(´- `*)ネー
最新コメント
アイコン画像
» ホテル・ブラピ!? (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetの栞
» ホテル・ブラピ!? (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetの栞
» ホテル・ブラピ!? (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetの栞
» ホテル・ブラピ!? (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetの栞
» ホテル・ブラピ!? (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetの栞
» ホテル・ブラピ!? (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetの栞
» ホテル・ブラピ!? (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetの栞
» ホテル・ブラピ!? (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetの栞
» ホテル・ブラピ!? (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetの栞
» ホテル・ブラピ!? (2007年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:young-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる