進む道 

June 18 [Wed], 2008, 18:37
個性溢れる6人。

今まで同じ道を歩んできた6人。

アイスラッガーのメンバー6人。

この先は別々の道を進んでいくこととなりました。

正直、悩みました。

みんなで悩みました。

人生の岐路というものを身を持って味わいました。

今まで応援してくれた人には本当に申し訳なく思っています。

6人だから今まで出来てきたことを崩してしまうのでは…とも思いました。

しかし、それでも僕は自分の昔からの夢を追いかけることにしました。

「わがまま」ということは自分でもよく分かっています。

無責任とお思いになる人もいると思います。

それにも関わらずメンバーは応援してくれると言ってくれました。

その優しさに触れたとき、「このメンバーでやってこれてよかった」

と、改めて思いました。

恥ずかしくて言えなかったけどみんなありがとう!!

衝突もいっぱいしたけどお前ら最高や!!!







アイスラッガーを始めた頃は、まさかこのような結果になるとは思いませんでした。

しんたろ〜に

「新しくバンドやろうや!」

と誘われて、まさやに出会い、

わたちゃんに出会い、

タナさんに出会い、

たっちゃんに出会い、

そして沢山のお客さんやバンドマンの方々に出会ってここまでやってきました。

バンドをやっていなかったら接することのない人ばかりに出会ってきました。

今まで応援してくれた皆さん本当にありがとうございました!

本当に楽しかったです。

これからもアイスラッガーの応援をよろしくお願いします。

僕もみんなに負けないように夢を現実のものにしてみせます。

これがメンバーに対する1番の恩返しになると思いますので!

進む道はバラバラですが全員が笑顔で過ごせる未来になることを願っています。

バイシコー(ま) 

June 05 [Thu], 2008, 23:34
僕基本行動する時いつもバイシコーなんやけどね。。。


つい最近そのバイシコーがね、国に撤去されましてね。。。


えぇ。。。


その時に僕思いました。。。


バイシコーは持って行かれても心だけは持っていかれまいと!!


えぇ、、、

軽い小話です。。。


今日も一日雨でしたね。。。


外に出られないのでちょっといろいろ考えてみました!!


考えた結果降ってる雨の数を数えることにしました。。。


結果、、、


2秒で断念。。。


おそまつ!!

お酒といもの(ま) 

June 04 [Wed], 2008, 5:31
どうも♪

最近お酒というものを久しぶりに飲みました!!

2杯飲みました!!

2杯!?そんなもの飲んだうちには入らないぜ!!

と、

大体の人は言うでしょう・・・。

でも僕の中では快挙です!!

僕ホンマにお酒と言うものがからっきしダメでちょっと口付けただけで顔がぽっぽーになります!!

しかももう眠たくてしょうがない!!

そして起きてみると気分が悪いというダメージを受けます。。。


そんな僕が2杯も飲んだんですよ!!

そしてそんな僕が頑張って二杯目の残りを飲みきり若干気分が悪くなっている時にタナベさんがこう言いました。。。

まさや今日ぐらいはもっと飲めよと。。。

いつも笑顔100点のタナベさんが、、、

仏様と勘違いしそうになるくらいやさしいタナさんが、、、

あの時のタナさんの目は鬼のようでした。。。

まず!!(ま) 

May 31 [Sat], 2008, 0:22
ABU ROCK FESTIVAL に来てくれた人ホンマにありがとう♪

そしてABU ROCK FESTIVAL に僕らを呼んでくれたDEEPAのスタッフさんABUさんホンマにありがとうございます!!

正直DEEPAでやんのん久々過ぎて若干緊張気味やってんwww

でもみんなが手を上げてくれたからその緊張もすぐ無くなったけどね♪

ホンマにみんなありがとう☆

ほんでもって今日はしんたろの誕生日です!!

僕おそらく誕生日の時はおめでとうメールとか誕生日プレゼントちゃんと用意する人間やからスタジオのしんたろは笑顔になってるやろう♪

ほなバイニィー♪

上手く言えないけど(ま) 

May 26 [Mon], 2008, 17:22
溢れてくる、この声も、この涙も、君を思えば。。。

ゆず 「うまく言えない」

これと、同じように僕もなかなか自分の思っていることを上手く言えなくて悩んでしまったり、照れくさくて大事な言葉をなかなか言えなかったりする。。。

でも、こういう言葉ってホンマ凄く大切やねん!!

だから、僕は歌という手段を使ってこの言葉たちを伝えようとしてる。

だから僕は、今日も明日もずっと先も歌を歌っていく!!

今日、僕が伝えたいことを歌にします!!

聞いてください。。。

1,2,3、・・・♪


タイトル「たつや」


♪〜

おーーーい!!達ちゃ〜ん。

君の〜画〜像が〜〜〜

いっぱ〜〜い 無断で貼られてるよぉ〜〜〜

君はそれで満〜〜〜足〜〜か〜〜〜〜〜い〜〜〜〜〜〜??

このままぁ〜〜〜いくと  勝手にっ写真〜集〜〜が発売される〜ぜ!!♪

聞いてくれてありがとう♪

なんやろうな。。。(ま) 

May 24 [Sat], 2008, 2:21
達ちゃんのUSJ行った日記見て思ったことなんやけど。。。

達ちゃん。。。

たぶん無理やで。。。

うん。。。

たぶん。。。




いや。。。

きっと。。。





いや。。。

絶対。。。

楽しかった1日(ま) 

May 20 [Tue], 2008, 13:35
まぁ〜、言葉にしちゃうのがもったいないような気がするくらい良い一日でした♪

やっぱり、スタクラ(わかってると思うが、神戸STAR CLUBの略)好きです☆

昨日は、WAGERO ×STARCLUB 51連発祭り!!に出たんやけど、何せ!WAGERO!さんのステージングは凄かった!!

もの凄い僕らが勉強になるようなことが一杯あった!!

そして、THE BOKERUKA BOKERUKAさんのあの魂で歌うような歌声がまた格好良かった!!

ホンマに今の僕たちに必要な所を先輩たちが見せてくれた!!

そして、ライブが終わった後は楽屋で村上さんや、道田さんとトークです♪

村上さんには今回も言われちゃいました、、、「お前固いぞ!!っと」

次に行く時には改善しなくてわ!!

そして、道田さんとは今までにないぐらいガッチリ話をしました。。。

バンドに関することでいろいろ聞いてもらい感謝で一杯です♪

道田さんのBLOGにも書いてたけど、僕も道田さんと仲良くなれた気がしました!!

「好きな事を仕事にして、
好きな場所に住み、
好きな事をして、
好きな人達と生きるんだ。」

道田さんのおもしろくないのにおもしろいとおもわれたいポイント満載の日記を引用

この言葉で今日の日記を締めくくります。

えっ!?(ま) 

May 19 [Mon], 2008, 2:11
ここのBLOGって2人のはずなやんな??

俺しか書いてない気が。。。

もうこれからは俺が一人で書く!!

これからは、ロリーターズじゃなくて、ロリーターや!!

あっ、他のメンバーが書いてたけど明日スタークラブでライブなんでよろしく☆

ママの味(ま) 

May 11 [Sun], 2008, 15:10
はい!!本日なんの日??

そうです!!母の日ですよね☆

英語でいうとmother's day ですか??←(正直あってるかわからん!!www)

みんなも日ごろから、なんやかんやで感謝してると思うけど、やっぱり照れくさくていつも行動に示せんかったりするやん??

でも今日ぐらいはいつも言えてなかったりした言葉言うてみたりしてもいいんじゃないかな♪



てなわけで今から何かおかんにプレゼント買いに行ってきます♪

髪型1つ(ま) 

May 03 [Sat], 2008, 0:20
僕は結構髪型変えるタイプです。。。

最近、、、うん??ちょっと前??

まぁ〜どっちでもいいけどwww

髪きったんやけど、ソフトモヒカンみたく髪をガッチリ立てると宮川大輔、フワットさせるとオリラジ藤森!!

もうどっちやねん!!!?

今では7:3で宮川大輔です!!

えっ!?結果出てるやんって??

うーん。。。この日記の終わり方がわからなくなったので今日はこのへんでwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさやとトン吉
読者になる
[ロリーターズ]
アキバ系の聖地、秋葉原で、トン吉を中心に、「小・中学生が好き」ってことで組んだグループ
キャラの濃い容姿と、ルーズな性格が魅力の一つ。副隊長のまさやは、覚えが悪く、全く役にたたないが、「口だけ」は上手い。 得意の言葉は「俺やっとくし!」 こんな二人は、ライヴの時に若い子と話すのがメッチャ好き。 本人たち曰く「萌え〜」らしい。
ライブの最後は二人で「萌え〜」
Yapme!一覧
読者になる