ありがとう

December 17 [Fri], 2010, 17:23

つくづくたのしいまいにちですとてありがとうございます。

爽快な一日

November 06 [Sat], 2010, 20:14
心療内科に行きました。

お医者さんに
『この前は鬱々していると言っていましたが気分はどうですか』
と聞かれました。

「今日はとっても頭がすっきりして気分がいいです」と答えたら、
先生がえ?という顔をして、 どうしてですか と尋ねました。

私は「今までのトラブルをふっ切りました」と答えました。

本当は気功のことを言いたかったのですが、
先生に水をさされそうだったのであえて言いませんでした。

いい気分はその後も続き、
散歩中ニコニコと顔が微笑んでいたのか
見知らぬ男子中学生や高校生や若夫婦に挨拶をされて
ますますいい気持になりました。

こんないい状態がいつまでも続くといいな。

心の中も天気と一緒で晴れもあれば、雨、曇り、嵐もあるんだろうな。
人間も自然の一部なんだ。

生き霊

November 04 [Thu], 2010, 14:50
今日は天気も良く私の頭も冴え、絶好調だ。
なのに気功に行ってきた。なぜかといえば
2週間前調子が悪く気功に行ったところ
生き霊がとりついていると言われました。
思い当たる事がありました。体に黒いモヤがかかっていると言われました。
1度では抜けないので2週間後に来てくださいとのことでした。
一度目に行ったときは2,3日後には調子良くなり、
気持も晴れて体も楽になりました。
2度目で悪霊が付かないようにバリアも張ってもらいました。
生き霊を飛ばした人は必ず自分のところに返ってくるそうです。
それとも知らず知らず飛ばしてしまったかな。
何はともあれ、人間関係は難しい。やれやれ。

行列

November 03 [Wed], 2010, 12:38
今日は市の農業祭りがあった。

10時半から米パン一人一個先着500名様に並んだ。
一緒に行った友人は先着何名様・粗品進呈とか試食品が大好きだ。
風船までもらっていた。子供じゃないだろ。どうすんだよ、それ・・・

おまけにアンケートに答えて先着500名様のおにぎりも並んでいた。
私は目の前でおにぎり引換券がなくなった。

友人は『半分、食べる?』と聞いてきた。
『私はいいよ。あなたが食べりゃあ』と答えながら、
心の中で大の大人がおにぎり半分食べれるものか!と呟いた。

なおかつ、その友人はよそのじいさんが飲んでいる牛乳パックを見て
『去年はあれも貰えたのに・・・あのおじいさんに聞いてきてよ』
とぬかしやがった。
もちろん、丁重にお断りしましたよ(笑)

もう、呆れてものが言えない・・・

愚痴

November 02 [Tue], 2010, 13:35
こんにちは
私はスピリチュアルが好きな50代の主婦です。
私は今まで占いにはまっていました。
200万ぐらい使いました。

お払いと称して、大金を騙し取られてしまったこともあります。
一軒は訴訟を起こされて、その後は行方不明です。

もう一軒は風水の店で最初は2000円の占いでしたが、
『いろんな霊に取り憑かれている』と言われ、77万円も取られました。
その人は悪評が立ち風水の店をやめさせられました。
今も一人で同じようなことをしているそうですが、よくわかりません。

騙したほうが悪いのか、心の弱さに付け込まれたほうが悪いのか?
今も悶々としています・・・

どうかいいアドバイスをしてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・散歩-海を見るのが好きです
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まるちゃん
» 行列 (2010年11月03日)
アイコン画像占い師
» 行列 (2010年11月03日)
アイコン画像まるちゃん
» 愚痴 (2010年11月02日)
アイコン画像占い師
» 愚痴 (2010年11月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/younasi_ringo/index1_0.rdf