がびょ〜ん!!! 

July 12 [Wed], 2006, 15:21
ロックロックinZEPP OSAKAの先行、家族3人の名前で申し込んだのに見事に全部はずれてしまいました‥
かな〜りショック!!泉大津のは2人分も当たったのに‥
やっぱ競争率高いですね次はイープラスの先行でがんばらないと!!

るんるん♪ 

July 11 [Tue], 2006, 19:36
久しぶりにGEOに行っていろいろレンタルしてきました〜
半額だったから調子に乗ってたくさん借りすぎたぁww
音速ラインの「みずいろの町」もやっとレンタルできたぁ
音速ラインのNEWアルバムも楽しみだ〜


そういえば、忘れてたけど、かな〜り前の先行で音速ラインの心斎橋クラブクアトロでのワンマンのチケットゲット〜
音速ラインはまだライブいったことないからかな〜り楽しみだぁ

めちゃくちゃいい〜♪ 

July 11 [Tue], 2006, 19:32
学校終わってDASHで「魔法のコトバ」ゲットしてきました〜
「魔法のコトバ」の方はもうかな〜り聞き込んでたけど、「シャララ」の方もかなりいい〜
こういう感じの曲もだいすきだなぁ
ぜひとも2曲とも夏フェスでやってほしいよ〜
やっぱスピッツだいすきだなぁ

残念! 

July 09 [Sun], 2006, 20:08
昨日は頑張って起きてたけど、途中で寝ちゃってCDTVの福耳が見れなかった
まぁミュージックステーションにも出るしいいや〜
これがスピッツだったらもっと騒いでたと思うけど〜(笑)

金曜のミュージックステーションのスピッツのコメントだけど、相変わらずな感じでした〜(笑)
マサムネさんは「”いわずもがな”の”ずもがな”って何?って思ってた」とか言っててww
メンバーのあのだる〜んな感じがなんともいいよね〜ww

うわ〜い! 

July 07 [Fri], 2006, 17:56
7月22日CDTVにスピッツが出るそうです!!!
楽しみだぁ〜
「魔法のコトバ」をTVで聞けるなんてうれしすぎです
ラジオにもコメントが続々登場だぁ〜
スピッツチェックの日々になりそうです

魔法のコトバ〜♪ 

July 06 [Thu], 2006, 0:35
学校から帰って、のんきにマフィンを作っていたら、ラジオからいきなり「魔法のコトバ」が流れてきた〜!
もち、ダッシュで録音しましたよ!笑
それからリピートしっぱなしですとってもいい曲だよね〜

マフィンもとってもおいしくできたし、今日もいいことがいっぱいの一日でした、とさ
関係ないけど、最近、あるサイトでみた「わらびもち風寒天」にはまってて、毎日つくっては一人で全部食べてます(笑)もちろん今日もぺろっとたいらげちゃいました

うれしいなっ♪ 

July 05 [Wed], 2006, 18:30
今日はお母さんから『「MUSIC EDGE」っていう番組にスピッツ出てたから録っといたよ〜』っていう、うれしいメールがぁ!
おかあさんありがと〜!!って感じです(^^)笑
お母さんもスピッツ好きで、スピッツのライブにも一緒に行ったんですが、いつもスピッツの出るラジオとか録ってくれて感謝感謝♪

そういえば… 

July 03 [Mon], 2006, 21:03
今月と来月は私の好きなアーティストのCDリリースラッシュだぁ!!
スピッツでしょ〜スキマスイッチでしょ〜音速ラインでしょ〜エルレガーデンでしょ〜あと福耳〜
スピッツはもちろん買うでしょ〜
エルレもレンタルが遅いし、買うでしょ〜
音速ラインもアルバムだから買うでしょ〜
って言ってたら全部買っちゃいそう(笑)

ハリーポッター! 

July 03 [Mon], 2006, 20:59
ハリーポッター6巻!予約しててやっと図書館で借りれたんですが、2日で全部読んじゃいました!
それにしてもまたしても衝撃な内容でした…
このあいだめざましで言ってた、最終巻のいや〜なうわさが本当になっちゃいそうな雰囲気になってきちゃいました
早く最終巻が読みた〜い!

スピッツの新曲〜♪ 

July 03 [Mon], 2006, 20:51
今日はあるサイトでスピッツのPVを全部見ることができました〜
初めて全部聞いたんだけどすっごいいい!
やっぱスピッツは最高だぁ
PVのマサムネさんかっこいい
私は4人で並んでギターを弾いてるとこが好きだなぁww崎ちゃんとリーダーまで弾いてるよー!って衝撃でした(笑)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:younasi1221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる