【TW2】銀雨の終わりについて〜梨月〜

December 26 [Mon], 2011, 22:21
その日、いつものように銀雨へと行った途端
驚いた。

『銀雨は1年以内に終了する』

その言葉を見た時、これまで楽しかった事・面白かった事
などがたくさん思い出した。
最近、発言していないものだから気付かない内に終わったままでは
いたくない…。

せめて美術室で、ICやIGC、BUとかを増やして思い出に
残したい。
これが今の俺の気持ち。

何もしないままでは後悔するから、たとえ依頼やGTに行けなくても
美術室だけは増やしたい。


終わる時が近づいたら、結社の仲間にお礼と感謝を伝えたい。
今、自分のやり残したい事を目標に頑張りたいと思う。

ポケモンダイアリー(7)

December 04 [Sun], 2011, 21:28
一年くらい、やっていなかったポケモンのホワイトを
やってみた。

あのおっさん(ゲーチス)に負けて以来、もう二度とやるまいかと
思っていたが何気なくDSを手にとった。
この2週間で、ポケモンのメンバーを変えたりしながら主力のポケモンを
最高60レベルくらいまであげて再戦。

そして勝った。
クリアしてから、行けなかった所や新しい街が行けるようになったので
今後は気に入ったポケモンをつかまえて、レベルをあげて四天王やチャンピオンに
挑もうと思う。

以上、久しぶりに書いたポケモンダイアリーだった…。

【TW3・アクア】続・武器変更

March 09 [Wed], 2011, 13:49
先日、扇に武器変更してからどのくらいの月日が経った
事でしょう…?

あれから色々、技のアクション強化をしてみたのはいいのですが
なかなか強くするのって難しいですよね。

はっきりいいます、
「私に扇は合わなかった…!!」

そう宣言して1カ月、結局魔鍵に武器変更。
回復のリペアキーは戦闘に欠かせないから使うのと、
後はシャドウロックかレインボースラッシュとか使いたいですね〜v

今はまだ熟練度がアレなので使えませんが、
出来たら使ってみたいですね。

ポケモンダイアリー(6)

February 15 [Tue], 2011, 13:52
数か月の修行期間を終えた自分は、ついにポケモンリーグという
試練に挑んだ。

四天王は意外にも全員すんなりと倒せたのでそこまであせることは
なかった。
その後、プラズマ団の王様「N」と城で対峙し、勝負をした結果。ぎりぎりだったが
何とかごり押しで勝った。

だが本当の怖さはそこから。
七賢人の一人、ゲーチスとの勝負では、レベルが違い過ぎ残念ながら
敗北。
というか何だあのサザンドラ、レベル54で「だいもんじ」とか「なみのり」とか「きあいだま」とかの
大技持ちすぎだろ!
ゼクロムで挑んでも「りゅうのはどう」でまったく歯が立たなかったし…、そりゃドラゴンはドラゴンの
技に弱いのだからしょうがないか…。

ともあれまだまだ修行が足りんので、色々練って再び挑むことを誓う
自分であった…。

〜続く〜



【追記】
ポケモンダイアリー(3)のつもりがポケモンダアイリーになっていた…((+_+))
何で今まで気付かなかったんだろう…?

【TW3・アクア】武器変更

February 10 [Thu], 2011, 14:02
武器を扇に変えました。

もちろん、杖も杖で良いと思っていましたが
扇も私がすごくいいと思った技があり、変えてみようかなと
思っていました。
もう1つの理由は、タクティクスを上げたいということでした。
変えるか変えないか、しばらく悩んでいましたがおもいきって
防具を変更、そして武器を変えました。

今はまだ熟練度が低く、武器アビはまだ活性化できませんが
使えるようになったらいいなと思っています(^.^)

ちょっと新しい自分になれている気がして
嬉しい…なんて。

(追記)
記念に新しい全身イラストでも
リクしてみましょうかね…?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鏑野・梨月
読者になる

 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、鏑野梨月が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は鏑野梨月に、著作権はかりん絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31